人民元&_34;假投擲&_34;やっぱり33751;34;落&123;34;投資リスクはどれぐらいですか?
適度な切り下げは人民元の弾力性を高め、輸出競爭力を高めることに有利であり、今後の資本口座開放の圧力を緩めることにも役立つが、過度な切り下げを避けるべきで、過度の下落は人為的な恐慌を引き起こし、増大させることができる。
インフレ
中央銀行は金利水準の上昇を受動的に余儀なくされ、資産バブル崩壊などの金融リスクを引き起こしている。
したがって、今後は通貨の引き締め、外貨規制の強化、外貨準備の安定化などの措置をとるべきです。
人民元の第1回の下落は1994年1月に発生しました。その時、為替レートの雙軌制を実現するために、公式の為替レートと人民元の調整価格を統一しました。人民元の対ドル相場は5.8:1から一回で33%から8.7まで下落しました。
その後、外資の流入と輸出の黒字が続いて、人民元の為替レートはやや回復しました。
1997年から2005年にかけて、中央銀行は米ドルに対して固定為替レート制を取っています。
2005年7月、中國は変動為替相場制度を開始し、政策発表當日に人民元を米ドルに対して2.1%引き上げた。これから人民元の為替レートは単一米ドルに止まらず、バスケットの通貨に対しては「変動管理がある」とし、日波幅は±0.3%となった。
アメリカでサブプライムローン危機が発生した後、人民元は再び米ドルに注視し、為替レートは6.83%に維持されました。
2010年には「浮動管理」が再開されました。
2014年に人民元は9年近くの切り上げを終え、ドル安に始まり、最高點からの反落は14%に達し、持続時間も3年近くになりました。
中國の外貨準備の変化から見ると、中國の外貨準備高は2014年6月に頭打ちとなり、為替レートの上昇のトップ(6.04)の5ヶ月間に遅れをとって、3.99兆ドルに達した後、徐々に下落し始めた。
2016年10月、我が國の外貨準備の規模は3.12兆元で、最高點は8768億ドル下落しました。そのため、人民元はすでに下落の周期に入ったと考えられます。
偽の命題のように、ポケットがつぶれてしまいました。「ニセ転び」かそれとも「マジ落ち」かにこだわる必要がありますか?二つの違いはFRBが12月に金利を上げてから分かります。もし「ニセ転び」なら、FRBがブーツを落とした後、人民元は反発するかもしれません。本當に雙方向の変動が起きます。本當に転んだら市場の予想に従って、引き続き軟らかくなります。
みすみす人民元の対ドル中間価格の「12連落」を見ていて、「よろめき」を加えて、6.7から6.9まで下落しました。時間の幅は一ヶ月半ぐらいです。
市場は甚だしきに至っては人民元のこのような“感性+わがまま”:“雙十”は6.7を破って、“雙十一”は6.8を破って、西方の感謝祭は6.9を破れます。
また、隔世のように、3年前には、市場はまだ人民元がドルの中間価格に対して「6割れ」と驚いています。3年後の11月24日には、人民元の中間価格は6.9085元で、岸では6.9180元で、岸から人民元は6.9488元で、目の前に「7」時代に走りました。
マクロ経済のデータの表現が悪くない狀況の下で、これは謎のようですが、お母さんにお願いします。
これは難しい選択かもしれません。お母さんが為替を押して変えて、人民元の為替レート形成メカニズムの改革を完成させようとしています。市場に計算させました。
間違った時間に正確なことをしているのかもしれない、という意見もあります。國運が來た時はまさに改良機を送っているという観點もあります。
ええ、送金の変更というより、お母さんに頼み込んで潛在的な金融危機に対処するための一種の転ばぬ先の杖です。
信號はすでに出しました。歴史的には、ドル指數の100%割れと危機の爆発はお相手しています。例えば、「東南アジア金融、ユーロ債」などの危機は、歴史的に低金利の時期を含めて、大規模な経済危機が発生します。
目下,
アジア通貨
圧力を受けています。11月22日、マレーシアのリンギットは1998年以來の最低水準に下落しました。11月25日、人民元は6.9168ドルの中間価格に対して、2008年6月の安値を記録しました。
2008年に金融危機が勃発した時でも、人民元は米ドルの中間価格に対して「噛む」と6.82-6883の間にあります。當時の対応する中國の外貨準備は1.9兆ドルでした。
國運とは、TPPの「大西洋橫斷貿易と投資パートナーシップ」の「退位」であり、中國の「一帯一路」の「上位」である。
オバマ政権はこのほど、TPPを通過する國會投票を放棄すると発表しました。
トランプの當選はさらに先進市場と新興市場を二極分化させる。
新興経済體の通貨価値の下落、資本流出のもう一つは、アメリカの4大株価指數(標準的な普500、ダウジョーンズ工業は、ナスダック総合指數とラッセル2000)が17年ぶりの高値を記録しました。
事実、11月9日(アメリカ総選挙の結果発表)以降の世界史は「無秩序新時代」に突入しました。これは古い秩序を打ち破る時代であり、挑戦とチャンスに満ちています。
この特殊な時間の窓に當たって、お母さんがどうして「見過ごしていない」ということができようか?「安定為替レート」はほとんど長年の慣性的な思考によって形成されたマクロな背景であり、お母さんが人民元の急速な下落を容認するとは誰も信じていません。
政府もずっと聲を出しています。中長期的に見れば、人民元の価値が下がる基礎がありません。
今は昔と違って、中國の家の底の外貨準備は日に日に縮小しています。最高峰の3.99兆ドル(2014年6月)より、現在の3.1兆ドルまで痩せました。
暮らし向きが薄くなったら,暮らしを立てなければならない.
加えて、現在の時間の次元では、保外貯蓄、資産の確保が為替レートの勝算率よりも大きいかもしれません。それとも、現在の預金殘高は関係者が安全區間を設定することに觸れます。
結局のところ、外貯は為替の保障であり、外貯がないと外部の為替レートの沖撃を防ぎにくいです。
なお、母には切り下げ圧力テストが必要です。もうポイントを守らないようです。
あるいは、現在の資本市場は大丈夫で、インフレは上昇する見込みです。
特別な時點(FRBの利上げ、トランプ就任)前に人民元の切り下げ圧力を解放したらどうですか?最新の連邦ファンドの利率市場データによると、12月のFRBは25ベーシスポイントの利上げ確率は100%です。
実は、人民元の下落の負の効果はすでに體現されています。環球銀行間金融通信協會(SWIFT)は23日、10月に人民元が世界で貨幣を支払うランキングを再度第6位に下げたことを明らかにしました。
ある程度では、為替レートの変動と経済の下振れ圧力は、外國人投資家が人民元の使用または保有に対する熱意を制約している。
これはまた、初期段階において、一國の通貨が切り上げの通路にある時に、通貨の國際化に有利であるという証拠です。
しかし、良い面では、國運が現れたばかりで、「一帯一路」の推進は間違いなく人民元の國際化に有利であり、人民元の切り上げが予想される転換は時間の問題かもしれません。
人民元が本當に「7」に走ったら怖くないです。怖いのは、
予想管理
失策して、為替の新しい構造はどのように極端な市場環境の下の大きい試験に受け答えして、“値下がりして予想します+実現します”の相互のマイナス作用、およびせっかちな下の高圧のコントロールの政策;恐慌の情緒の拡大を含みます。
その時、人民元の「ニセ転び」は「本當に転んだ」かもしれません。
- 関連記事
- でたらめを言う | 婦人服の加盟店をオープンするにはいくらかかりますか?婦人服の加盟店は必ず費用分析が必要です。
- でたらめを言う | 服屋さんは商売が上手になりたいなら、管理者はここまでしなければなりません。
- 展覧會の略奪 | 秋冬の補助材料展:科學技術材料はファッションの未來をリードします。
- 広東 | 2019虎門富民ファッション秋服生放送割引
- 國際データ | 8月ベトナム織物輸出入統計
- ニュース | 消費財工業「三品」戦略モデル都市申告開始
- ファッションメイク | 錦のような美しさは秋になります。著るだけで中身が変わってしまいます。
- ファッションメイク | 小さい仙女はすべてスカートの皮のスカートに離れられません。
- ファッションポスター | 秋にこれらの小さいシャツを著て、さわやかで簡潔で心地良いです。
- ファッションブランド | シルエットカットは依然として來年のトレンドです。
- 中國軽紡城:冬季複合布の型式の発売が局部的に増加しました。
- 新疆の綿価は高いです。拾花工たちは豊作の喜びに浸っています。
- 戦內綿企業は非常に反落に対抗して、米綿輸出周報の発表を延期しました。
- アメリカの靴メーカーはトランプの貿易政策をあまり認めていません。
- 中國とアフリカの貿易の深化と拡大はアフリカの貿易政策の詳細を知らなければならない。
- 大量の空ヘッド回復はPTA価格の反発を引き起こす可能性があります。
- 綿の価格は引き続き「上昇しやすく、下落しにくい」傾向にある。
- 価値を堅持して理性的に投資する方が王道です。
- 「浙江製造」は中國製造2025の前衛隊です。
- 靴の材料のメーカーは団を抱いて中國の女性の靴の都?逸品の靴の材料城に入ります。