パリ男裝週間:浮世離れした脫出
世界服裝靴帽子ネットによると、日曜日の夜に閉幕したパリ男裝週間は、浮世離れした脫出であり、絶えず享楽主義であり、サラリーマンなら誰もが持っている幻想でもある。渡辺淳彌(JunyaWatanabe)に展示されている通りです。かなりのブランド大人になることへの抵抗を美化したものが展示されており、ファッションも停滯し、いつまでも高校生のようになっている。
また、性別二元論に基づく革命的な解放を示したブランドもあり、基本的には伝統的な社會規範をひっくり返して書き直すことに等しい--新しい章が理想通りに美しい限り。どうして?蕓術の混亂は永遠のテーマであり、Valentinoの積極的な民族化が崩壊し、Sacaiの美しい天馬行空が実用的かどうか、Lanvinは既製服、作業服とアウトドアルックを融合させるなど、特に注意する価値がある場合もある。
でもファッションショーでは大したことはありません。Balenciaga週末に公園をぶらぶらするという小さな儀式は、まるで家族が煙に包まれ、大都市生活の冷酷さと冷淡さを斷固拒否すべきであるかのように清々しい。これはAcneにも適用されますStudiosの詩的、しなやかな裁斷と階層は、田舎の休暇を代表している。実際、このような日常感への関心は古くからあり、Julien DavidのステレオタイプからDries VanまでNotenの軍事要素のあるオフィスルック。
Balenciaga 2018春夏メンズコレクション
確かに、たまに個別に異なる信號が流れてくるが、本當に何か特大ニュースがあるのだろうか。ありません。スポーツウェア、日常感、「流動性」という性別観が話題のランキングを占めて久しい。正直に言って、これらのものは炒め物を除いて、この時代のファッションのエリートはいません。平準化はクリエイティブ産業を主導しており、誰もがどこに行っても、一部のトレンドリーダーに盲目的に追隨している。その意味で、Hermèsがまだ自分の低調で贅沢な考えの枠組みの中で、防風ジャケットとランニングパンツに屈したくなければ、Hermèsが時代のベンチマークであることを多少説明した。
簡単に言えば、今はすべて販売のためです。殘しておくファッション古い手法を混合するだけでなく、新しい裁斷や新しい美學要素を進歩させ、実験する空間が大幅に減少している。ほとんどのものが、あるいはそれかの參考と參考を示し、この時代をも屈折させている。そういう意味ではThomBrowneは淡々としていながらインパクトのあるオフィスルックを豊富にし、男裝であり女裝であり、女子生徒のプリーツスカート、厳粛な先生の正裝、寄宿學校で一般的に見られるステレオタイプの感覚、最後にハイヒールの太革靴を合わせた--しかし、その中には何かが欠けていて、それだけではありません——例えばJean-PaulGaultierは1980年代に性別や俗世的なスタイルを蔑視する大爆発的なインパクトを持っていた。
はっきり言って、これはレベルの対比ではありません。レイを追ってPetriの足取りは、Gaultierが直接スカートを男裝の主な要素としています。彼のよく知られた子供趣味の下で、保守派に向かって叫んでいる。ブラウンはたんすのサイズを変えた婦人服をデザインし、袖を飾っただけで、最後には男性のウェディングドレスもあった。
Valentino 2018春夏メンズコレクション
もし依然として性別二元論を守ることが人類の認知と分類世界の重要な構成部分であれば、彼の動作は急進的である可能性がある。これは、伝統的に女性のものとされてきたものを男らしさを與える考え方であるハイヒールが最初の代表であることをGaultierに似ている:今日も30年前も、同じように困惑していて、深く反省している。
同じく婦人服を男裝した、パロモSpainは全く異なる星にいます。デザイナーの優れた手仕事は、性別意識の解放への賛歌とともに、同性愛がより高いレベルに向かっている--喜びと喜びに沸いている。パロモ自身の地中海スタイルは、奮い立って美しい生活を楽しむことだ。犯罪を引き起こしやすいような直截的なものだが、依然として精緻だ。
今シーズンは、場所としても浮足立った感覚を表現している。ファッションウィークがこれほど頻繁に學校、大學、學院:子供が知識を育てる閉鎖的な地帯に裝飾され、同時に大人の世界と安全な距離を保っていることはない。これらの穏やかな空間はあなたを本當に學校に帰りたいと思わせます。もっと楽な時に戻って、唯一の注目は當日の宿題と自分を作ることです。実は、これはPierpaoloですPiccioliがValentinoで運動要素を通じて探索する話題。高級な方法で、Piccioliはどこにでもあるスポーツウェアの大潮に飛び込み、ファッションハウスの本領を維持しながら、若く明快なデザインで大差をつけた。私たちが持っているものに目をつぶってさえいれば、例えばVisvimの靴など、彼はよくやっている。
Comme des Garcons Homme Plus 2018春夏メンズコレクション
サウンドトラックも浮世からの脫出願望を表している。舊式のディスコ?ダンスホール?ミュージックは、享楽主義に沒頭していた時期、病気に悩まされなかった性解放、そしてさまざまな喜びを呼び起こした。強い楽観的な気持ちが輝き、彩られたCommedesGar?onsショー會場は、どこよりも明るい。子供たちが現代生活の焦りを忘れて踴るのに伴い、明日がないように踴って歌っている。
川久保玲(ReiKawakubo)はまだエキサイティングで、彼女の作品はずっと重い概念主義で有名で、誠実な方法で小さな狂気を試していますが、あなたも彼女の現在の男裝に対する見方を疑っています。最近、Kawakuboは男性を赤ちゃん狀態に戻し続け、成長の空間をほとんど否定している。最初から、彼女が作ったズボンはバミューダパンツよりも短い。將來、彼女が大人の男裝を再解釈するときは、全盛期のHommeのためにPlusがやっているように、彼女が本當に紳士服ではなく紳士服(gar?ons)をやっているとき。
{page_break}リック?オウエンス2018春夏メンズコレクション
何のために逃げたのかはもちろん理解に難くない。私たちは劣悪な時代に生きていて、日々はますます厳しくなっています。耐えられない生活から遠ざかるのは人情だ。リックのような英雄主義が少しでも殘っている方がいいオーウェンが提示した新シリーズは、今季最高かもしれない。超人的なテーマは、オーウェンがデザインと演劇効果のバランスを選んだことだ。彼のビジョンは、崩壊、腐敗、汚れを受け入れ、積極的なエネルギーに変えることができるからこそ、本當に有力だ。
オーウェンは獨自の自己宣言を壯大だが無駄ではないファッションで表現した。すべての要素の間には凝集力と一致性があり、順番通りの表現が印象的で、多くのデザイナーはこの點を學ぶべきである。例えば、KenzoからのCarolLimとHumberto Leon、彼らの非常に強い演劇効果は服の枠組みになるだけではないはずだ。対照的に、Owensの劇的な爆発はより豊富である:現実から逃げながら新しい世界を再構築する。
もっと素晴らしい記事は、世界の服裝の靴帽子ネットに注目してください。
- 関連記事
- 産業透視 | 中國のファッション産業の爆発は厚い産業基礎のおかげです。
- 世界一周の視點 | アスタナサミット:手を攜えて挑戦に対応し、上合を新たな征途に導く
- 最新のテーマ | 「メイド?イン?チャイナ2025」のトップダウン設計は基本的に完成し、革新的な離陸を待つのみとなっている
- 市場相場 | 域內で綿花の価格が下がり続けている。
- 視覚がいやしげである | 張馨予はずっと招黒體質に屬しています。髪型を変えたら本當に神様のお姉さんになりました。
- 産業クラスター | 長江流域の綿の価格は全線下落しました。
- 特定のテーマを紹介する | 今季のファッションはデニムスカートと違って、スタイルが違っています。
- マクロ経済 | 金融市場の投資家の避難ムードは依然として濃厚である。
- 金融資産管理 | 指數強化基金はどうやって「強化」しますか?
- 株式學校 | 先導株はすでに圧力重み株に遭遇して注目されている。
- 報喜鳥|これらの衣類ケアのコツを知って、全身の価値感を1000元高くします!
- 「精兵ジェーン」のナイキは勢いを盛り返すことができるか。
- ファストファッションブランドがベトナムに出店
- Deesha王女派_來週の七日間はあなたと一緒に夏休みを過ごします。
- 「娘夢派」子供服:デザインが際立った名刺1枚
- アディダスのスキャッチに対する2つの権利侵害の告発は裁判所によって卻下された
- 厚木ATSUGIクールビズ夏は靴とソックスが似合いますよ。
- 歐萊雅グループ傘下の専門美容ブランドdecléor S思妍麗が再編
- 調子に乗るためのドラえもんと太陽の苗が並んで離陸します。
- 夏のスタイルは新鮮でおしゃれなワンピースです。おしゃれなあなたは大カレーたちと一緒に美しくなりますよ。