首都ではない機能を解明し、大紅門朝市を継続的に推進し、正式に首都圏を離れます。
首都ではない機能を緩和する重點地域として、大紅門地區はずっと社會の注目を集めています。大紅門の疎開作業は2014年8月から4年間、8月14日の大紅門三期――大人気の門朝市は最後の日を迎えて営業します。大紅門の関連責任者によると、8月15日からは、商店街はお客さんを受け付けなくなり、商店だけに殘して退去します。現在、ほとんどの取引先は解約手続きを済みました。その中で、転貸借者はすでに100%解約手続きを締結しています。元の家主はまだ小さい部分が契約していませんが、8月15日に撤退するということです。
記者の取材によると、閉店が近づいているにもかかわらず、朝市では依然として人の聲が沸き立っています。市場には「バーゲン」や「在庫一掃」のポスターが散見されています。一部の店舗はすでに閉店してシールを貼っています。一部の店舗だけが最後の仕上げ作業をしています。地下鉄の大紅門駅口から大紅門服裝城方面まで、往來の人の手には多くの買い占めの「戦利品」が握られています。駐車場には荷物を運ぶ大型トラックがたくさん止まっています。
理解するところによると、後は大紅門の三期商家いくつかの選択に直面して、一部の取引先は地域、資金、家庭などの原因で転職を選択します。大部分の取引先は引き続き経営することを選択します。服裝ビジネスは、天津の西青、武清、河北省の白溝、石家荘、滄州などの受取地で新たな店舗を見つけました。ある商店は北京の新聞記者に対し、関休のニュースを聞いて石家荘楽城國際貿易城に視察に行きました。石家荘楽城國際貿易城は8月16日に市が始まります。今家族はあそこで市が開く前の準備をしています。自分で最後の商品を処理してから、返品します。
資料によると、1998年に大人気だった。服裝商業貿易城は一期開業して、二期、三期があります。第三期は現在の大紅門早市で、2005年に開業しました。主に元の大紅門の屋臺の朝市の商店を受けて、ピーク時には6000戸近くの商店があります。首都機能以外の疎開の推進に伴い、大紅門商貿城の一期、二期はモデルチェンジ?アップグレードを完了しました。大紅門早市は業態があまりにも低いため、改造商戸と経営者が半減した後も、首都機能と一致できなくなりました。
- 関連記事
- 如意集団は買収のオファーを受けて、中國最大の高級品グループはA株に登りますか?
- ファッションの最前線丨流行の傾向が早くわかります。美しい仲夏2020年を迎えます。
- 長い間論爭してきた「Supreme」事件が、中國の消費者の幸福をもたらした。
- CHIC SHOWSがファッションを発表して、超模の軍団を昇格させます。
- 伝統的なメンズの暖かさと遅い業界の発展はどこに行きますか?
- 速いファッションのブランドの間の新しい小売りの戦役:新しい構想?新しい動作?
- 科學技術のスポーツファッションは健康な布地が必要です。
- 【敗局】一線のブランド品から18線の露店まで、店を3000軒閉めて、バンニ路はすでに死路に入りました。
- 魯豊織染:極致品質成果生地モデル
- 2018第一回銅牛カップ北京ファッション職業デザイン大會の初評が行われました。