第二回中國?海寧紡織フレキシブル複合材料博覧會が開幕しました。

11月8日午前、2019年第二回中國?海寧紡織フレキシブル複合材料博覧會が中國の有名な都市である浙江海寧で開幕しました。展覧會は2017年の第1回展示會のテーマである「中國経編ほろ帆海寧」に続き、業界貿易協力と交流の新しいページを作成している。
調べによると、紡績の柔軟複合材料は「海寧経編」の発展産業用紡績品の過程で興った一つのハイエンド細分化門類で、経編み産業は海寧の特色産業、富民産業と百億産業で、市場占有率が高く、業界の言語力が強く、國內外で高い知名度と影響力を持っています。
二年に一度の中國?海寧紡織柔軟複合材料博覧會は中國産業用紡績品業界協會、中國國際貿易促進委員會紡績業界分會が共同指導し、浙江省海寧市人民政府が主催し、浙江省海寧経済編制産業園區管理委員會と海寧市商務局が共同で開催した業界細分展示會であり、これまでの紡績柔軟複合材料分野で最も権威があり、最も規模があり、最も影響力のある専門的な盛會である。
“經編產業は海寧の特色產業、富民產業と百億產業で、市場占有率が高く、業界の言葉の権利が強く、國內外で高い知名度と影響力を持っています。”海寧市委員會の朱建軍書記は、フレキシブル複合材料を発展産業用紡績品として発展させる過程で、発達したハイエンドの細分化門類を応用する見通しが広く、発展後の力が強く、「海寧経編」との深度協力は、業界資源をさらに統合し、専門化分業レベルを高め、業界発展の潮流を導き、経編纂産業に海寧の特色ある発展の道をますます広くさせると述べました。
今回の博覧會は3日間で、展示面積は6000平方メートル近く、百軒の産業チェーンの上下流企業が展示に參加し、海利得、港竜、錦達、宏達、明士達などの浙江省の內外の業界のベテラン企業が重要なブースを占めています。展示會の展示品は、燈箱の布、幌の蓋布、メッシュの布、刀が布をかすめ取ります、コーティング布、広告の布、天然痘の軟膜などの各種の柔軟な複合織物のほかに、業界関連の機械設備、繊維の原料、接著技術、化學品、試験器具、三産のサービス業などがあります。
今回は4種類の20種類の製品を持ってきました。浙江海利得新材料はもう二回目の出展です。「前回の出展狀況から見ると、各地のお客さんを引きつけただけでなく、わが企業のブランドに対してもいい展示ができました。」企業総経理アシスタントの王斌さんは言います。
ここ數年、海利の新材料は絶えず研究開発を増大して、同時に積極的に日本などの多くの地域市場を開拓して、去年企業の生産高は35億元に達します。現在、私達の企業は省レベルの研究員がいます。毎年5、6つの省レベルの新製品を開発しています。WangBinは言った。
これは注目すべきことです。今回の展示會でも産業チェーンのサプライヤーが多くなりました。常徳紡織機械有限公司は湖南の大型のOECD製造と販売會社です。90年代から海寧の顧客と連絡を取りました。今はうちの會社の30%の製品は海寧の一帯に販売しています。企業マーケティングセンター副社長の蘇傑さんは言います。
第一陣の「全國新型工業工業産業模範基地」と「全國対外貿易の転換とアップグレードの専門型モデル基地」として、ここ數年來、「海寧経編」はフレキシブル複合材料の「大いにやりがいがある」という広大な応用見通しを見て、それが長期的な発展を遂げたことを助力しています。昨年、浙江海寧經編產業園區は工業產高が200億元近くあり、その大半は產業用織物及び関連企業によって貢獻され、業界でも有名な経編產業の集積地であり、展示會の開催に実力サポートを提供しました。
博覧會は専門分野の交流プラットフォームを構築することに成功しました。生産者、仕入先、産業チェーンサプライヤーなどの資源の十分な融合を効果的に促進しました。すべての參加者に広範で良質で信頼できるビジネスチャンスを提供しました。産業の発展に絶えない動力と活力を注ぎ込みます。海寧経編産業園區の関連責任者によると、現在、園區は産業革新サービス総合體の建設を契機に、サービス體系と內包を最適化し、サービスレベルをさらに向上させ、サービスブランドを鳴らし、事業者環境を絶えず向上させている。
海寧経編も國際化に向かっています。展示會の前の段階で、組織委員會は上海國際広印展組織委員會と協力して、全世界の業界領域で宣伝普及を行い、専門會社に國內外の専門バイヤーの招待を擔當してもらい、20カ國以上で専門バイヤーを組織し、VIPバイヤーを増やし、國際貿易プラットフォームを構築し、國際化の接著度を十分に発揮しました。
また、同日午後、組織委員會は第1回同時期の活動を行い、浙江大學教授の倪雲虎氏の「金融論道攣花笑笑-現在の中國経済ホットスポット問題分析」のテーマ講座を招待した。9日午前、もう一つの同時期の活動――中國産業用紡績織物業協會の「紡績の光」紡績複合材料製造技術及び応用」科學技術の成果普及活動も予定通り行われます。
- 関連記事
- | 2008310529
- | 2008310531
- | 20083105535
- | 2008310537
- | 20083105539
- | 20083105541
- | 20083105544
- | 2008310545
- | 20083105548
- | 2008310550
- 第8回ミャンマー國際紡織及び服裝製造機械展(MTG)が閉幕しました。
- 8日の為替レート:1ドルは人民元に対して6.9945元です。
- 米國の2019年1-9月のシルク商品の輸出入狀況
- 中國の2019年1-9月のシルク商品の輸出入狀況
- 第二回萬博の主賓國輸入貿易指數が発表されました。
- 農業農村部:2019年11月の綿需給狀況分析
- 全國捺染業界の省エネ?環境保護年度は業界の大きな問題に注目します。
- 中米は合意の進展に従って段階的に関稅の増徴を取り消すことに同意します。
- A株の「信用喪失」リストの急増の秘密:年4倍の増加は28社の上場會社の內部統制、コンプライアンス問題の頻繁な浮水に関連している。
- A株はMSCI年內に最大の資金流入を迎え、あるいは「外資」相場を駆動する。