恵民県化繊紡織企業募集専門クラスは日照考察に行きます。
4月21日から22日まで、副県長の高立珂は恵民県の化學繊維の募集専門クラスの一行20人余りを率いて日照市莒県劉官莊鎮に行って、プラスチック産業のモデルチェンジと昇格、園區建設などの関連業務を視察しました。省は浜州市省社會主義學院と省赤十字會連合工作グループ、市民営企業高品質発展サービスチームを指導し、県工業と情報化局局長の李登國氏、黨委員會書記の霍清林氏、黨委員會組織委員の高永彬氏などの指導及び関連部門、協會の責任者を派遣して活動に參加します。
劉官莊鎮では、恵民県視察団が車でこの町の園區規範化向上プロジェクトを見學し、彼らのハイエンドプラスチック産業園、日照正佳プラスチック、山東博通プラスチック及び山東匯和塑業などの園區企業を見學し、彼らのプラスチック産業発展狀況を実地に見學しました。
調査によると、劉官莊鎮は全國的に有名なプラスチック製品産業基地であり、1980年代から40年の発展を経て、粒子再生、膜吹き、袋作り、彩色印刷、金型、機械製造、仲介サービス、物流を一體化したプラスチック産業チェーンが形成されました。國內外の市場上で「クラスター発展、バンカー拡張」の劉官莊プラスチック発展を作り上げました。モード現在、全鎮のプラスチック加工製造業者は2000余りで、従業員は3萬近くで、プラスチック製品は55のシリーズの160余りの品種に関連しています。プラスチック産業集中區、莒州プラスチック城、206國道経済帯を中心とした「両區一帯、星の飾り」の産業発展配置はすでに形成されました。2019年、全鎮は工業総生産額186億元を完成し、利稅は15.2億元で、地方財政収入6000萬元余りを実現しました。山東省十大産業クラスター、山東省十大規模企業集中園區、中國江北吹塑第一鎮などの栄譽稱號を相次いで獲得しました。
みんなは歩きながら見て、討論しながら考えています。両地の伝統産業はプラスチック業界に屬しています。劉官莊鎮はプラスチック製品を注入しています。李莊鎮の縄網は押し出しに屬しています。導作用
座談の中で、雙方はそれぞれの産業の特徴、存在の問題及び次のステップについてどうやって解読していくかについて深く検討し交流しました。恵民県の視察団はこの町の詳しい紹介を聞きました。必ず経験を持ち帰り、李莊鎮の現地産業と結合し、さらに縄網産業の転換と昇格を促し、農村の振興を助力する。雙方は今回の考察をきっかけに、今後の交流を強化し、協力の切り口を探して、相互補完とウィンウィンを実現し、手を攜えてプラスチックの縄網産業をさらに拡大し、共同で両地の高品質発展を実現することで一致しました。
また、恵民県視察団は劉官莊鎮の麗正園園園區の黨建設と竹園小屋區改造の2つのプロジェクトを実地に見學しました。
- 関連記事
- 京東企業と中建グループ傘下の雲築網が戦略提攜を開始
- 比亜迪のマスクの一日の生産能力は2000萬匹に達しました。一秒に231匹を生産します。
- 愛豆のスーツはとてもかっこいいです。男性のスーツはこのように著ます。
- 會員を殺して、常連客を殺して、電気商の価格設定の穴は多いです。
- 魏橋グループ300億の債務が魏橋の紡績皿を押し上げて5%近く暴落した。
- 行動管制によって、マレーシア織物の分野では24億馬貨の損失が発生しました。
- 不合格マスクなどの醫療物資を輸出しています。
- 23日の為替レート:1ドルは人民元に対して7.0878元です。
- 2020年3月の中國綿紡績業界の景気報告
- 中國はマスク、防護服などの防疫用品の最大生産國と輸出國になりました。