「もう大変です」ブランドは河南省の「子供服時代」を開いています。
2010年の初めに、河南省の衣料品業界では2つの大きなイベントが発生しました。
一つは、河南省の女性ズボンの泰斗夢舒雅さんが中國の有名なブランドの栄冠を獲得しました。
河南省の子供服の新芽がほころび始め、河南省の服裝の「子供服時代」が聲に応じて現れました。
盛事の製作者、鄭州市河大工貿有限責任會社です。
これは2002年に創立されたアパレル企業です。
しかし彼女の名義のブランドは「もう大変です」と彼女の名前のように大変です。
2010年4月2日、「家和」をテーマにした「大変です」ブランドの子供服発表會が、鄭州市河大工貿有限責任公司から全國の子供服経営者に贈られました。
このイベントには全國の10のニュースメディアが參加しました。
ブランドは河南テレビ局の青少年蕓能番組から來ました。
この番組は斬新で、取材もユニークで、形式も多様で、めったにない優秀な青少年番組です。
番組は2010年の元日から社會各界、特に青少年から熱愛と支持を受けています。
「私は大変です。」の欄は「もう大変です。」子供服の姉妹で、成長初期の「私は大変でした。」子供服ブランドの市場知名度と名譽度に対して強力な助力があります。
「動くことが好きで、遊ぶことが好き」は子供の天性で、変わらないショッピング環境とざっくばらんなショッピングの流れで、子供はよく服を買うことを負擔にします。
「もう大変です」売り場は二階建ての構造を採用しています。子供が高いところに登ることができて、とても楽しいです。
売り場ごとに提供される「品」の形のサービスは、娯楽、教育、休憩の機能を極限まで発揮し、服を買う子供たちを行き來させます。
売り場には隨所に「潛伏」という意外なサプライズがあり、子供たちはdisneyに入ったように心が弾んでいます。
このようなパノラマ型の娯楽売場のデザインは、実に工夫が凝らされています。
募集は三つの部分からなります。
ゲストスピーチの部分、衣裝ショーの部分と興演出の部分。
挨拶の部分では、ハナム省繊維検査局、ハナム省品質監督局、ハナム省科學技術庁、企業所在地の人民政府の主要責任者のスピーチは、すべて河大工貿のブランドカードの位置能力、マーケティングの設計能力、製品の革新力を絶賛しています。
メディア代表の発言は客観的な視點から服裝業界の情勢と動きを振り返り、「もう大変です」というブランドの次の段階の攻略戦略のために、貴重な情報資源を提供しました。
各有名な通信社、中央級のメディア、各有名なポータルサイト、ニュースサイト及び現地の新興メディア、例えば攜帯電話テレビ、攜帯電話新聞などの各級のメディア記者の會議に參加して、改めてこのメディアからのブランドとメディアの卓越した関係と企業管理層の社會資源、メディア資源の配置能力を示しました。
鄭州市商工會議所は河大工貿副會長に授與されました。
今回出展した衣裝は波次三つ、六つのテーマがあります。
『三字経』のバックミュージックでは、二つの大きい型と14個の小さい型が定型化され、歩いて、間に挾まれ、インタラクティブになり、體型で區別される二つの大きなテーマ製品『玉樹臨風』と『天生富貴』が詳しく演じられます。
モデルの平均年齢は10歳ですが、造形には大形に劣らず、思索者、スパイダーマン、ダイナミックスーパーマンなどの造形も頻繁に登場します。
古めかしい中國の民俗音楽を背景に、戦々恐々としているモデルたちは、「海帰」と「小龍旋風」の霊動、伸びやか、自信、自由解釈のきめ細かさを微塵にもわたって伝え、會場には拍手の音が響き渡り、喝采が絶えない。
今回の會議に參加した三門峽陝西県の販売代理店の潘粉霞さんは「子供たちは素晴らしいです。製品がとてもいいです。アイデアがとても美しいです」と言いました。
演繹部分では、「もう大変です。」の歌の朗読は聴く人を感動させ、ブランドの主人公「コケコッコー」、「ココア」、「布布」、「得」、「了」を主人公にした舞臺「五子迎賓」で會場を沸かせ、河大工貿100名あまりの従業員が合唱した「河大服裝人の歌」は河南服裝業界初の企業員が作詞作曲したオリジナル曲と言われています。
“巧手妙筆は紅青をつないで、経緯が縦橫に通じて良識があります”は河大人の人間と仕事に対する特殊な悟りを歌って、河大研究開発チームが獻上する手話《感謝の心》は別の形式で“私はもういけません”チームの大切さ、感謝する企業文化を表現しました。
本當の衝撃は企業の社長、社長が研究開発チーム、運営チーム、生産チームの主要メンバーのために獻花します。
會長の馮會敏さんの母のような抱擁と撫でることで、現場のすべてのチームメンバーが涙を流し、社員が自発的に會長を抱擁し、一つ、二つ、十個…
數十人が抱き合って一つになった。
群がるチームは現場の拍手を沸き立たせた。
発表會が終わりました。頑張って吟味しています。どんな力が私を感動させてくれますか?
今、私は分かりました。テーマボードに書いてある文化を「正直な人にして、正しいことをする」ということを少し抑えました。
やるべきことをして、できることをする。
これらの豊かな文化の影響があってこそ、この堅固で、どこでも感動させるチームがあります。
このようなチームがあって、またどんなチームの夢が実現できないですか?
王舵社長は記者の取材に対し、「このようなチームができたと確信しています。?1;このブランドは中國ブランドの仲間入りをするに違いありません。將來的には中國の子供服産業の歴史において、次から次へと書き換えられていくと信じています。國際ブランドランキングでは、このような素晴らしい塗裝が?1;できなくなります。
河南の子供服の時代、私達は目をこすって待つのですか?
ソース:
明るい網
- 関連記事