ジーンズデザインの主な流行要素
カウボーイは誕生の初日から比類のない実用的な機(jī)能を示しており、ファッションの舞臺(tái)に飛び込んでからは常に新しい変化を求めていたが、その強(qiáng)みを放棄したことはなかった。當(dāng)時(shí)は工裝で登場(chǎng)し、後にストリートのファッションの定番となった。近年、ファッションの穴が開くにつれて、オフィスの雰囲気も気軽になり、派手でも決して時(shí)代遅れでもないジーンズがoffice ladyの飽きのこないショッピングの定番となっている。
現(xiàn)在のファッション誌を見ると、ジーンズはファッションの主役の地位を脫していない。無造作なチュールTシャツやレースシャツを合わせると孝行で淑女な風(fēng)情が漂い、落ち著いた正裝で洗練された女性になり、オフィスを出てポシミア風(fēng)のストールを羽織るとまた風(fēng)情のある女性になります。ジーンズはずっと百変混合の萬金油で、ファッションショーでは男性モデルが上半身裸で、裸足でゆったりしたデニムを著るとセクシーになる。アップルジーンズの今秋冬の広告は消費(fèi)者もメーカーも忘れないと信じている。大きなキャッチコピーである「anything goes」は「何に合わせてもクール」で、畫面上のセクシーさは、破れた布で巻いた上著、防振膜を縫ったベストを著て、黃色のテープだけで上體を包み、フィットジーンズを合わせてもセクシーな姿だ。広告プランナーの素晴らしいアイデアに圧倒されると同時(shí)に、ジーンズのファッション張力にも驚かされる。
だから、ジーンズは1歳から100歳まで著ることができると言って、100年前から100年後までおしゃれで、誰もが信じて疑わないだろう。だからなぜそんなに多くの企業(yè)がジーンズ生産に身を投じているのか、不思議ではない。
しかし、ジーンズはこのようなファッション的な弾力性を持っているにもかかわらず、ジーンズの生産には大きな學(xué)問があり、いわゆる「さくらんぼは木が植えにくい」だけに、ジーンズの流行にも厳格なルールがあり、それが製品の人気企業(yè)の勝利の鍵となっている。ジーンズの自由不羈だけを見つめて內(nèi)在的な法則を無視することは失敗につながるだけで、それこそデニムを生産する企業(yè)が多く、本當(dāng)に成功したブランドは多くない原因である。
ジーンズの流行要素には主に以下の點(diǎn)があります。
クリップ(Clip)
どの服も裁斷を重視しなければならず、ジーンズが簡(jiǎn)潔さを極めると、裁斷が鍵となる。裁斷はジーンズの支柱であり、現(xiàn)在のジーンズの2つの主流形式は肌著タイプとゆったりタイプである。いずれのバージョンでも、身だしなみ裁斷は重要な項(xiàng)目です。
肌にフィットする洗練されたスリムな視覚効果は、だから體を修める効果が最も重要であり、これは消費(fèi)者がジーンズを著た後に揚(yáng)長避短の効果を発揮することができ、臀部と太ももの余分な贅肉を隠し、スリムな視覚効果を果たすことができることを要求している。このジーンズのデザイン技術(shù)に対する要求は比較的高く、學(xué)生でもoffice ladyでも現(xiàn)在の審美的なニーズに合った痩せたジーンズを選んでいる。
ゆったりとしたスタイルはゆるっとしていればいいようですが、実際にはだらしないのではなくゆったりとしたスマートさが必要で、細(xì)かい裁斷技術(shù)も必要です。洗練された裁斷の下で、身を修める長いストレートパンツとヒッピー風(fēng)のゆったりとしたデニムがファッションの定番になっている。
トランペット、ストレート、テーパードのパンツ型は、さらにカッティングの効果があります。
カラー
よく知られているブルーの定番のほか、ジーンズもピンク、オレンジ、緑、黃色など消費(fèi)者に愛されている色を出している。しかし、単色の上で簡(jiǎn)単に白く磨かれたり、股下や太ももの貓がひだを寄せたりすると、ジーンズが一転して、より明らかになり、より立體的になり、遊びや古びた退廃的で活発な気質(zhì)になります。同時(shí)に最も直感的で、足が細(xì)く見えることは、東洋の女性が足が太いことにとって大きなセールスポイントになるに違いない。
マテリアル
注意深い人は、ジーンズの素材がキャンバスであっても、夏服と冬服には大きな違いがあり、上質(zhì)なジーンズはなおさらだと気づくに違いない。
夏の暑さが戻り始め、厚手の肌著のジーンズに足を包み、汗ばむのを防ぐために。ジーンズは素材に革新を遊び始め、速乾、抗菌、超軽量が3つのキーワードだ。デニムの服はもともとの「太さと厚み」の特徴を一変させ、肌のように柔らかいデニムの新製品が登場(chǎng)した。Texwoodの新シリーズCoolMax軽量ポンドジーンズは、デュポン化學(xué)工業(yè)の特許製品CoolMaxを生地に加えることで、汗を生地の表層に急速に浸透させ、蒸発速度を速め、コットンよりも速く水分を揮発させ、局所的な蒸し暑さを減らし、涼しい感じを高めることができる。同時(shí)に、生地にも抗菌繊維を加え、この繊維は長期的に効果的に體臭を発生させる細(xì)菌の繁殖を抑制でき、さらにしわ、汚れ防止、蟲食い防止、防菌、防水などの特色を加えた。
冬の厚手でぶくぶくしたジーンズは、ファッションの失敗に違いない。保溫性のあるキャンバス生地が誕生しました。例えば、アップルの新激暖28シリーズは獨(dú)自の和暖材で作られており、従來のwarmtexの保溫程度より8%、一般的な綿布より28%高く、寒い冬でも暖かく快適に感じられます。
もちろん、ジーンズ市場(chǎng)で不敗の地に立つには、絶えず古いものを押し出して新しいものを出すことが勝利の道だ。材料に対してdロが追求してもきりがない。
洗練された裁斷とより伸びやかな生地を合體させて、ジーンズをすぐに優(yōu)雅にします。
しかし、もう1つの重要な要素は無視できない。
デザイン
ここ數(shù)年臺(tái)頭してきた腰の下にへそを出すことは重大な突破であり、ジーンズがセクシーな帰路に就き始めた。そして、尻の溝まで露出して、ジーンズを丈夫にして火をつけた。今ではジーンズのウエストが定番になっています。
ディテール修飾
ジーンズは常に洗練された間接的なイメージで登場(chǎng)し、細(xì)部の裝飾は點(diǎn)眼の筆となっている。おしゃれなワイドベルト、シワ、透かし彫り、フリンジ、レース、小さな立體花、または刺繍は、花を添える要素となっています。
民族的な刺繍、ビーズ、毛皮を加えた、コラージュの誇張されたスタイル。クールに今年のカウボーイ宣言を誇張しなければならない。プリント、明線車線、マルチストライプの縁取り、釘付けなどの詳細(xì)は均安デニムファッションの発表であちこちで見られ、同様に、よく知られているデニムブランドの中でも明らかになっている。また、コラージュは昨年からファッションの巨匠たちが夢(mèng)中になっているテクニックで、今シーズンのデニムにも例外ではなく、シフォン、ベルベット、ベルベットなどと異なる素材のコラージュもデニムをプレイアウトする重要なディテールだ。もちろん、全體の効果に影響を與えない前提で。
- 関連記事
- 私は暴露したいです | 江蘇省灌雲(yún)テーマ服飾産業(yè)園の千社以上の企業(yè)を訪問ロック解除テーマ服飾「バタフライ」パスワード
- デザイン | 海南省が黎錦技術(shù)保護(hù)伝承の國際モデルを構(gòu)築黎錦文化の海外伝播を強(qiáng)化
- 私は暴露したいです | 42社の紡績企業(yè)が「石家荘造」を攜えて2025中國紡績工業(yè)連合會(huì)春季合同展に參加する
- デザイン | 紀(jì)錄片《中國繡娘》放映座談會(huì)舉辦,中國紡聯(lián)非遺辦簽訂戰(zhàn)略合作協(xié)議
- 私は暴露したいです | 第五屆中國(石獅)校園服飾國際博覽會(huì)開幕
- 企業(yè)管理 | 浙江省羊毛衫協(xié)會(huì)五屆四次會(huì)長會(huì)議在杭召開
- 成功事例 | 2025年フランスFDAデザイン奨勵(lì)賞を受賞したブランドのAIジャケット
- 靴の動(dòng)き | 國民の靴は國を挙げて光を放つ!意爾康貸し切り『何吒2』は行動(dòng)で國の漫然とした臺(tái)頭を支持する
- ファッション速報(bào) | 國民鞋履托舉國漫之光!意爾康包場(chǎng)《哪吒2》用行動(dòng)支持國漫崛起
- 記者前線 | CTGE潮汕:第4屆潮汕服博會(huì)頭部買家重磅陣容揭曉!
- ニットウェアのデザインにおける生地選び
- どのように革の毛皮の設(shè)計(jì)の技巧を正確につかみますか?
- 色の設(shè)計(jì)の基本哲學(xué)を簡(jiǎn)単に釈放します。
- 下著の基本構(gòu)造と設(shè)計(jì)常識(shí)
- 2010ナイキはゴルフウェアの美しさを主宰しています。
- 萬博テーマ館の衣裝が登場(chǎng)します。國の魅力をアピールします。
- 2010年上海萬博テーマ館のスタッフが高級(jí)スーツを注文しました。
- 2010上海國際ファッション服展覧會(huì):斬新な國際ファッションブランド展
- 2010年鄭州百貨店で初の「春夏服祭り」が開催されました。
- トップクラスの衣料品が低価格である理由を解き明かす