柯橋さんは自主的に紡織服裝速配システムを開発しました。
柯橋
創意ビルの一つのアイデア工房が、最近自主的に紡績を研究開発しました。
服裝
速配
システム
生地の設計と成衣の転換を組み合わせて、経営者の三次元成衣転換を助けます。十日間半の服裝設計周期を一週間に短縮します。
布地がいいかどうかは、服を作ってみないと分かりません。
軽工業都市場の経営者の多くにとって、街頭の裁縫店でいくつかの服を作って、そしてショーウインドーに掛けて、これは既製服の転換を完成した過程です。
実際には、街頭の裁縫店の服作りのスピードは全く生地の新しいスピードに追いつけません。各季節の各シリーズの生地を全部サンプルに変えたいです。もっと現実的ではありません。
一年前、軽紡城の紡績貿易會社の王素芳総経理は三次元システムを開発できれば、會社の季節ごとに開発された各大シリーズの生地を早速にサンプルの服に変えて、宣伝映畫として會社の中で転がりながら再生できます。お客様に送ることもできます。
ここを思い付いて、王素芳真の行動は立ち上がって、彼女は自分の何人かの友達を結び付けて、登録して“意夢縁”という創意設計會社を創立して、そして専門のソフトウェアデザイナーとファッションデザイナーを招いて、紡織の服裝の速配システムを開発することに集中します。
半年の研究開発を経て、システムが完成しました。
このシステムは花のデザインだけでなく、要求に応じて服のデザイン、ダース、裁縫によってバーチャル衣裝を作り、三次元モデルによってファッションショーを行うことができます。
システム內の既成のデザインであれば、マウスを軽くクリックすれば、1分で既製の服への転換ができます。また、サンプルをダウンロードして、服を大量に発売してもいいです。一週間で完成できます。
多くの紡績都市の経営者は紡織服裝速配システムを利用して服裝転換を始めました。
軽紡城の古い市場の一枝梅紡織品貿易會社はこのような服裝の転換を通じて、スペインの取引先と緊密な協力関係を創立して、自分の布地の販売を促進しました。
- 関連記事