靴の材質の更新は靴業の深い変化を引き起こします。
10月21日ニュースは
靴業
の発展過程の中で、各種の新型の靴の材料は一定の程度の上で靴業の進歩を助力して、似ています。
ハイヒール
高い靴のおかげで、同じようにできました。
數年前、超繊は靴の面革、服裝革の分野で大流行しました。大規模に真皮を超える勢いがあります。業界関係者によると、今まで一部の日本の消費者は超繊ファブリック靴だけを認めています。真皮かどうかはあまり重視していません。
だから毎回
靴の材料
のリニューアルは、靴業界の大きな変化を引き起こします。
現在、ファッションとファッションの方面で、靴を軽便にして、心地良くて、環境保護の新型の靴の材料にすることができて、ますます消費者の愛顧を受けて、あれらの科學技術の含有量は高くて、機能性の靴の製品、更に靴の業界と消費者の寵児になります。
ここ數年來、弾力性の靴、エアコンの靴、呼吸靴、マッサージ靴、磁気治療靴、高くなる靴などは順番に登場して、とても良い例です。
消費者の日増しに成熟するにつれて、人々は靴の快適さ、ファッションを追求するとともに、機能性と環境保護性の面で認識と要求を高めてきました。これも逆に靴、靴の材料の製品が絶えず新しいものを作り出し、日に日に人間化し、持続可能な発展の特徴を持っています。
2010年上海中國國際靴展覧會では、多くの新しい靴、靴の種類の製品が現場の観客に靴の種類の製品のカラフルな舞臺を見せました。
斬新なデザイン、優れた製品の品質、そろった品種は目を離すことができません。
靴業界の発展の原動力である各種の新型靴の材料は、展示會で大いに異彩を放って、多くの専門観衆の注目の的となっています。
通常、靴の構成部分は主に靴の表面、靴の中、靴底(大底、中底、下敷き)、靴のかかと、接著剤、靴の裝飾品、金屬などを含みます。
社會経済の発展と人々の生活水準の向上に伴い、消費者の靴に対する要求はますます多様化している傾向を示しています。昔の美しさと気前の良さだけを重視して、安全、快適さと環境保護と多機能に転換しました。
これも人々の消費観念とレベルの一つの具體的な表現です。
現在、常用する靴の表面の材料は天然皮革、PUとPVCなどの合成皮革、超細い繊維、化學繊維、ネットの布、織物(綿、ナイロンのポリエステルを含みます)、プラスチックなどがあります。
人々の環境保護意識と自己保護意識が高まるにつれて、各種の超微細合成繊維類の製品がますます多く使われています。
現在、海外では広くポリウレタンの弾性繊維を新しい靴の材料として生産しています。
その中で、ポリウレタン繊維は性能が獨特で、材質が優れている新型の弾性繊維の靴の生地で、綿、ポリエステル、シルクなどの各種繊維と結合して、複合織物に製造して、靴の生地とゴムひもなどを加工します。
本物の皮靴の常用する天然動物の皮革も絶えずに新しいものを作り出しています。例えば、天然、自己を表現するために、ここ數年、弾力性のある革です。
自然條件で分解できるクロムフリーグリーンレザーが人気です。
製品の種類においても、応用性能においても、20世紀初期に靴底材料が工業化生産を実現して以來、靴底材料は大きな発展を遂げました。
ここ數年來、最もエキサイティングなのは靴の底の出現を合わせるのです。
現在、靴の市場には強い滑り止め性と耐摩耗性を備えた新型軽量靴――PVUが登場しています。
PVUは科學的な調合指図書を使って、また先進的なブロー成形技術を加えて開発したハイテク材料で、伝統的なPU靴の材料に対する改良と革新です。
靴のかかと、特に婦人靴のかかとが千変萬化して、女性の優美で美しい體つきを完璧に體現させて、その出現から今まで、ずっとおしゃれな女性の一番のお気に入りです。
今では、各メーカーは靴のかかとのデザインと靴のデザインにもっと磨きをかけて、靴の底と靴の完成までを完成させます。
靴を作る過程で、靴の材質は多様で、金屬、プラスチック、木、合成材料からめっき、層皮などまで、デザイナーは蕓術的な外観のデザインで、小さい靴と人々の夢を乗せました。
{pageubreak}
化學品として、接著剤は現場の製靴労働者の健康と消費者の広範な健康と密接に関連しています。
一般に、性能に優れたポリウレタン接著剤は海外での応用が非常に一般的です。
現在、海外のポリウレタン接著剤の種類は主に熱可塑性ポリウレタンの有機溶液を主成分とする溶剤型接著剤、多イソシアン酸エステル有機溶剤型接著剤(または架橋硬化剤といいます)、無溶剤型液體反応性接著剤、熱溶融または反応熱溶融型接著剤、水性接著剤、単二重成分密封剤などがあります。
靴の種類の材料は靴の種類の設計の重要な構成部分で、設計の構想の主導的な要素です。
近代的な靴の種類の設計、一定の程度の上で設計者が材料に対して組織の加工の総合的な産物を行うのです。
材料の特性によって、靴の構造を設計するのはよく靴全體の設計の前提と肝心な點です。
消費者の靴の快適性、機能性、安全性、健康、環境保護などに対する要求が高まるにつれて、各製靴メーカーは各種機能型製靴材料の開発と応用を重視し始め、顕著な成果をあげました。
2010年上海皮革展では、抗菌脫臭型、赤外線保健型、磁気力學型、導電型、絶縁型、防水型、光學型、強靭性、環境保護型、ナノタイプなどの新しい靴が続々と登場しています。
これも私達に教えて、靴業の発展は実は永遠に盡きることがないので、未來の靴類の産業はきっと多彩なことができます。
- 関連記事
- 妊娠する | 中國の宅配便の業務量は世界第1日2億件に達しています。
- 妊娠する | 京東家は銀行を招聘してアメリカIPOの件を擔當します。
- 業界概要 | トウモロコシ繊維生地などの紡績「黒科學技術」が中國國際紡績生地及び補助材料博覧會に出展しました。
- 業界概要 | バスフのイノベーションソリューションは紡績業界に新たなきっかけを開く。
- 業界概要 | 互太繊維は9月25日に30000萬株を買い戻します。157.69萬香港ドルを使います。
- 業界概要 | インドネシアの紡織業は現地市場に転向して化學繊維の長い糸を仕入れます。
- 妊娠する | コンビニハチの店は1000を突破しました。これから三年間で10000店の店を開きます。
- 妊娠する | 小米の6日間連続取引日の株買い戻しは合計3.7億香港元を超えた。
- 妊娠する | インターネットの裝飾業界は更に局者の58同城を歓迎して1鍵盤の裝飾を出します。
- 妊娠する | 男裝は利益が見えませんか?小豆が「銀行家」に変身