Zippo:ライターだけではないです。
ライターは服を売ったり、香水を売ったり、コンサートをしたりします。
Zippo
正業に就いていない「前科」はほぼ半部の出世史をたどる。
ウォーフィーはアメリカのペンシルベニア州ブラッドフォードに生まれました。Zippoブランドの世界的な発展と管理事務の責任者です。
彼の仕事の職責はZippoのすべての広告、マーケティング事務、製品管理、販売及び消費者サービス事務及び製品と小売業の発展業務を含んでいます。
全米のために
ブランド認知度
98%増、累計出品が5億件を超えていますが、世界中に工場が一つしかなく、輸入代行3つのブランドが走り、自分を空中飛行士にする必要があります。ウォーフィールも本當にそうしています。
それでも彼の中國旅行はそれほど頻繁ではない。
「中國はすでにZippoの世界第二の市場となりました。
これはちょうど中國が日本を超え、世界第二位の経済體を昇進させたのと同じで、やむをえず、重視しない理由もない。
ウォーフィー氏は、「毎年20%の國際マーケティング予算が中國に投入されている。
ここは清潔で現代的で発達しています。また急速に発展しています。
ニューヨークより素晴らしいです」
彼の顔は意味を含んだぼんやりとした笑いである。
第三者のデータによると、彼はここ數年、Zippoの中國でのブランド認知度は50%を超えています。
しかし同時に、中國では、多くの商品を見つけるには、コレクションレベルのアイテムをZippoカウンターの確率が低いです。種類が古すぎたり、少なすぎたり、「非マイノリティー」を紹介したり、教えられずに、Zippoとは関係のないものを売っています。
ウォーフィールの前には、大きなサイズのライターのような銀色の金屬製の瓶があります。
それは去年のクリスマスにイタリアとドイツで出された木の香りの実験的な製品です。今は一つしかないです。正確には何本かしかありません。
彼が適當なディーラーを見つけたら、アジア市場で見られます。
隣はZippoのポーカー一つとZippoのサインペン一つです。これは外形から判斷しやすいです。
もう一方にある不明なものも、大きなサイズのライターのような形をしていますが、角が丸くて卵形になっているだけで、どうしても見當がつきません。
ダビデの現場でデモンストレーションを行いました。ふたを開けて、Zippoオイルを何滴か垂らした防火綿にライターで火をつけて、ふたをしてください。冬の遊び好きな性格の人がこっそり楽しんでいるZippo暖爐を開けたら、喉が渇いてきます。
この製品はZippoが四五年間試作しました。今は最新の様子です。銀色と黒の二種類があります。Zippoライターと同じように、異なる図案とロゴを印刷したり、刻んだりできます。
ダビデは明らかに彼らが大好きです。これはこれからきっと私たちのライターのように有名になります。
彼はまた帰ってプラスして1つのピンクのバージョンをするつもりで、全世界のピンクの潮流に呼応して、およびアジア特に女性の審美の癖。
私はピンクコンではないですが、アジアではファッション発信地である日韓市場のように、ピンクはいつも萬能のノックれんがです。
Zippoがアジアに対して特別な目で見たことがない例ではないです。スポーツ系の衣裝は5年前に韓國から試水を始め、好評を得て、歐米市場に普及し始めました。
世界初の
旗艦店
次にZippoのマーケティング上の最大のアクションは、來年末に北京で開幕するZippoの世界初の旗艦店です。
Zippo社が直接管理しているのは、ディーラーではなく、Zippoに対して販売モデルがあり(160カ國以上に國別輸入業者を設立し、二級ディーラーまたは直接小売店に供給する)の革新であり、繁華街でZippoスタイルで設計した獨立店に対して全線の製品を展示し、ブランドイメージを樹立しており、シンプルな接待だけでなく、予約制を受け入れるのは中國人の消費習慣に適応している。
ウォーフィール氏によると、ここでは、葉巻を専門に注文するブルーバージンライター、特定の場所(結婚式など)に使うろうそく臺の実用型ライター――この二人は中國市場ではあまり見られないライター兄弟で、腕時計、香水、サインペン、ストーブ、スーツ、バッグ、ワインポット、トランプ、アウトドアキャンプ道具など多様な派生商品がある。
つまり、Zippoに関するすべての生活スタイルを見つけることができます。「Zippoスタイル」の生活スタイルは、アメリカ風です。
旗艦店を開設した後、Zippo社は引き続き各規模の専門店を開設し、徐々に中國市場での販売主導権を握っているということですか?ダビデは否定しましたが、これはディーラーの信頼を確立するためだけに、獨自のZippo代理店を動員して、彼らが専門店を開設して、供給と管理は15年間協力した國別輸入商の香港に本社を置くNeertionsが代理店としています。
しかし、大陸のディーラーたちとのコミュニケーションをより便利にするために、New Frontiers有限公司は4ヶ月前に広州に事務所を設立しました。2ヶ月後には、Zippoは北京に事務所を設立し、國別経理を設けて、中國市場を協調的に調整して調整します。
従來から橫斷路線を行くのです。
Zippoは5月から北京の愚公移山Live Houseで6回連続で「Zippoホットリストの夜」のロックパーティーを開催しています。頭濁り、SUBS、AV大久保、顔など様々なスタイルのトップバンドを順次招待して、最新のZippo服とロック要素の限定版ライターを現場で展示しています。
ダビデによると、このような活動はアメリカで頻繁に行われていますが、中國では初めての試みです。中國の品質エリートがロックの魅力を享受しながら、Zippoブランドの中に蓄積されているロック因子を全面的に感じさせることを目的としています。
ライターの服売り、香水売りはコンサートもやっていますが、Zippoの正業ではない「前科」は遡ってほとんど半部出世の歴史です。しかし、創始者のBlaisdellは1933年に初めてZippoライターが登場した時の承諾です。
1997年に開館したZippo參観者センターには、Zippo修理の有名な診療所があります。そこではZippoライターの修理過程を全部見ることができます。
非営利のライター修理を兼ねているほか、Zippoは広告會社、デザイン會社、演出ブローカー、刃物メーカー、自動車メーカーでもあります。
前世紀30年代半ば、ブラッドフォードのケンダール製油會社がZippoライター500個を注文した。
Zippoが初めて企業広告のお客様のためにカスタマイズライターを生産しました。高いコレクション価値があります。
今日も多くの企業がZippoライターを広告の宣伝チャネルと見なしています。
Zippo「広告取引先」のライター、例えば有名なハーレーデイヴィソンシリーズ、ラクダとマールボロタバコシリーズは、コレクターたちの心の中で良いです。
中國のメーカーがZippoの商品を代行したいなら、ダビデは「Zippoはアメリカの象徴的なファミリー企業であり、『アメリカ製』はそのブランドの中身の一部となっている。
世界の他の國で生産すれば、多かれ少なかれ一部の個性と特質を失うことになります。
Zippoの現総裁でCEOのGeorge W.Booth、つまり創始者のGeorge G.Blaisdellの孫は、おそらくいつまでも故郷を離れないだろう。息子二人も離れるつもりはない。
だから、Zippoのコア製品の防風ライターは、私の生きている間はブラッドフォードでしか作れないと思います。
このことから分かるように、同じものがあれば、すべて偽物ということになる。
しかし、ライター以外のデリバティブはこれがありますが、製造には良さが必要です。
Zippoの腕時計のムーブメントは日本で製造されていますが、カイロの內気は臺灣で、香水はイタリアで生産されています。
- 関連記事
- でたらめを言う | お客様を惹きつけるブランドの婦人服店の店頭はどのように設計されますか?
- でたらめを言う | ブランドの婦人服が加盟してどのように落とし穴に加盟することを防止しますか?
- ホットスポット | 北疆:綿企業が試収した試収価格は同時期より低いです。
- 都市のニュース | アクス地區は綿花買い付け加工企業の計量器具検定を行っています。
- ホットスポット | 済寧:種子綿の集中採取綿企業の買収提案量
- 経済のテーマ | 農業は新疆支店の500億元を発行します。
- でたらめを言う | 婦人服の店をオープンしてどのように維持して客を増加しますか?方法は何がありますか?
- でたらめを言う | 服屋を経営していますが、どうやってコミュニケーションを通じて業績を上げますか?
- ニュース | 蘭精集団悅菲繊維技術見得intertextile面補助材料展は紡績業の環境保護の潮流をリードしています。
- でたらめを言う | ブランドの割引の婦人服の加盟店はどのように商売を経営しますか?