閉路監視システムの供給と設置工事
購買先(甲):
供給者(乙):
「中華人民共和國契約法」及び國家の関連規定に基づき、工事の具體的な狀況を結び付け、雙方が十分に協議した上で、本契約を締結する。
一、プロジェクト:
1、工事名:閉路監視システムの供給と設置工事。
2、納品及び設置工事場所:
請負方式と請負範囲:本工事は請負請負材料、包裝品質、請負期間、リスク、包裝設計(設計案は甲の承認に準じる)の形式で乙が請け負う。乙は甲が定めた設計方案、システム機能、設備材料に従って、システム全體の設備の供給と取り付けと調整を請け負うべきで、関連技術防衛弁部門の検収を通じて行う。
(設計案は甲の承認に準じる)
二、システムの総コストと支払い:
(一)システムの総コスト
1、本監視システムは稅込みの総コスト(感応カードを含む費用)は人民元です。
2、システム全體は甲が承認した設計案の機能要求を満足しなければならず、甲が検定した設計、施工方案を基準として、この基礎の上で価格はもういかなる調整を行わない(甲が要求する工事を除く)。
(二)工事代金の支払い
甲は乙の工事進捗に基づいて工事代金を乙に支払う:
1、契約締結日から日以內に甲が総工事代金の%を支払う。
2、工事が全部完成し、テストが成功したらすぐに総工事代金の%を支払う。
3、甲及び関係部門を通して初めて検査して合格し、そしてシステムに故障がなくて一ヶ月間運行した後、総工事代金の%を支払う。
三、工期:
1、本契約の締結後、乙は年月日に入場し、年月日まで、
セットアップの調整が完了しました(ユーザ及び甲の代表検収に合格することを基準とします)。
2、契約の履行過程において、設計に影響された工期または甲の責任、不可抗力などを変更して工期が延期された場合、甲、乙雙方のビザの承認を経て工期調整を行い、竣工日を確定する。
四、供給と取り付け:
1、本工事は國の関連工事の設置規範に厳格に従って施工しなければならない。
2、乙の工事で使用する材料、設備は甲の認可した設計案の規定に適合していなければならない。そうでないと、甲は乙に交換を要求する権利があり、関連費用は乙が負擔する。
3、乙が使用する補助材料は先に見本を提供し、甲の書面承認を得て、入場してインストールすることができます。
五、メンテナンス:
1、本監視システムの保証期間は一年で、工事が完了してから、甲と関係部門の検収に合格した日から計算します。
修理期間中、システムが故障を発見した場合、乙は甲の通知を受けた日から8時間以內に従業員を派遣して修理しなければならない。もし甲の人が破損した場合、乙は一切の費用を徴収しない。
2、保証期間が満了した後、甲は乙に修理を要求する場合、本契約書の別表第一の価格で適切に甲に費用を徴収する。
3、保証期間が満了したら、甲乙雙方は別途技術維持協議を締結し、乙はシステムに対して優遇の有償技術メンテナンスを提供する。
4、甲はソフトハードウェアの機能の改善、拡充を要求していますが、乙は引き続きお客様に最も優遇されたサービスを提供するべきです。
無料修理期間內の人は自然災害による故障や破損のため、修理費用のみを徴収します。
以下の狀況は保証の範囲ではありません。自動的に機械內のいかなる部分(例えば、回線、部品)を分解して破損しました。乙が指定した専門技術者以外に取り付けを指導して引き起こした故障です。
六、雙方の責任:
(一)甲の責任:
1、乙が提供した設計方案、取り付け施工方案を審査し、受け取った後の日內に完成する。
乙に必要な場所及び工事用電気を提供する。
2、工事の進捗に応じて乙に工事代金を支払う。
3、現場管理代表に任命し、工事の品質、進捗を監督、検査する。
甲乙雙方が工事中に発生した関連事項を処理し、調整する。
4、乙が供給した後、甲は人員を組織して機材を検収することができます。
5、工事の竣工検収と竣工決算の手続きを組織する。
(二)乙の責任:
1、施工安全規範に従って施工品質、安全管理を行い、施工期間に発生する施工品質、安全事故は乙が責任を持って甲及び関係部門に報告する。
2、工事中に乙の責任による休業、やり直し、材料、機材損失などはすべて乙が負擔する。
すべての設備と機材は検収前に乙により適切に保管されています。破損と紛失は乙により責任を負います。
3、竣工検収後の保証期間內に発見された工事品質問題については無料で再修理する。
4、現場で完成した建築及び建築內裝、設備、器具に対して保護の責任があり、工事時に甲または居住者の財産を損傷した場合、乙が賠償する。
5、甲の場所管理に関する規定を遵守し、関連の手続きを行う。
七、違約責任:
1、不可抗力(戦爭、天災など)を除き、甲乙雙方は本契約の條項を厳守し、
そうでなければ
違約側は契約総額の違約金を他の側に支払わなければならない。違約金は他の一方の損失を補うために足りない場合、違約側は部分的に賠償責任を負うべきである。
2、甲が本契約の進捗によって支払わなかった場合、一日ごとに遅延し、未払いの金額の%で違約金を計算する。
3、乙の原因で押せない
工期
竣工した場合、期限を一日経過するごとに、工事総額の%で甲に違約金を計算します。
期限が過ぎたら、甲は一方的に契約を解除する権利があります。乙は上記の金額を支払い、甲の全部の支払項目を返卻する以外に、契約総額の%で甲に違約金を支払わなければなりません。違約金は甲の損失を補うために足りない場合、乙はまた部分的に賠償責任を負うべきです。
4、本監視システムはシステム器材の品質問題によって工事検収に影響を與える場合、乙は無償で交換、再修理しなければならず、検収基準に達するまで、
八、その他の事項:
1、本契約の規定に基づいて支払うべき違約金、賠償金及び各種経済損失は
明らかである
明後日中に支払います。でないと、期限通りに支払います。
2、本契約に未完の事項があれば、雙方の友好的な協議を経て、別途に補足協議を締結する。
3、雙方は本契約の履行中に紛爭が発生した場合、雙方は先に協議し、もし協議が成立しない場合、どちらか一方は人民法院に訴訟を提起することができる。
4、雙方が承認した設計施工方案及びその他雙方が署名して確認した書面資料はいずれも本契約の構成部分であり、本契約と同等の効力を持つ。
5、甲乙雙方の施工、設計方案以外のすべての変更または要求は相手方に手紙を送るべきで、相手方は通知を受けた後、直ちに返事しなければならない。もし日以內に返事しないなら、認めと見なされる。
6、本契約及びその付屬品は雙方の署名、捺印の日から発効し、保証期間が満了して殘金を清算した後も本契約の第8條第2項は引き続き履行しなければならない。
7、本契約書は一式二部で、甲乙雙方は各一部を保有し、同等の法律効力を有する。
甲:乙:
契約代表:契約代表:
連絡電話:連絡電話:
住所:住所:
簽約地點: 簽約時間: 年 月 日
- 関連記事
- 展示會情報発表 | 2011日本第43回ISF(東京)國際靴展覧會が10月に開催されます。
- ニュース | 2011香港ファッションフェスティバル春夏シリーズが盛大に開幕しました。
- ファッション経営 | 常熟対外貿易村:400元でスーツケースの服が買えます。
- 靴の動き | 変化する靴の服の資金の鎖&Nbsp;専門家は黒色の魔法を解読します。
- 會社の登録 | 橋を渡る資金を使って減稅する
- 當ネットの専門稿 | 環境革新の道を歩む
- 潮流の分析 | Coach Poppyシリーズ手提げバッグ秋冬スタイルプレビュー華麗な黒漆フラッシュ
- 潮流の分析 | 贅沢品を選んで、若くCOACHで青春を裝う。
- 潮流の分析 | Coachツイッタースターの慈善デザインの手提げ袋――上海旗艦店が開幕しました。
- 潮流の分析 | COACHはアメリカ式ファッションを重慶に持ってきます。