コペンハーゲンの毛皮:“この世界は&Nbsp;私の主は浮沈します”!
毛皮業界の大物として、
コペンハーゲン
毛皮會社の競売店は80年以上の歴史があり、世界最大の毛皮の競売業者で、毎年5回の世界的な毛皮の競売會が行われ、2100萬枚を超える競売が行われています。
ミンクの毛皮
及び數の大きいキツネの皮、子羊の皮、カワウソの毛皮などは國際毛皮の競売市場のシェアの65%を占めて、毎年の売上高は9.3億ユーロです。
ある程度から言えば、オークションの落札価格は世界の毛皮業界の市場価格で、コペンハーゲンは
毛皮
業界のバロメーター
今、この會社は中國市場でとても活躍しています。
第37回中國國際毛皮革製品交易會が開催される際、コペンハーゲン皮革販売監督のケネス?ロベグ氏は彼のチームを率いて中國に來ました。
文化で全世界に浸透する
「全體として、皮革業界は成長しており、緩やかな成長と急速な成長の區別があるだけです。」
ケネス?ロベグは毛皮業界に対して非常に自信があります。ゆっくり成長している狀態でも、コペンハーゲンの毛皮は世界的な拡大のペースを緩めていません。
その原因を追求して、國際金融危機の爆発から、歐米國家の受ける衝撃はわりに大きくて、ハイエンドの消費能力はある程度下がります。
中國の経済は良好で、受けた打撃は歐米ほどではありません。
中國市場は各業界、特に毛皮を含む高級品業界にとって大きな発展空間を持っています。中國の毛皮消費文化は長い歴史を持っています。
「近年、中國はコペンハーゲンの皮革の最も重要な消費市場になりつつあります。
中國の皮革加工企業の競爭力が日増しに強まっているため、ヨーロッパの皮革服裝企業は加工工程を中國に移してコストを削減しています。
中國は私たちの最も重要な市場です。」
ケネス?ロベグは忌み嫌わずに言った。
そのため、2005年にコペンハーゲンの毛皮は北京に代表処を設立しました。
2007年1月、コペンハーゲン皮草は中國市場に対する自信と決意を改めて示し、清華大學美術學院と共同で皮草デザインスタジオを設立し、コペンハーゲン皮草奨學金を設立しました。
この全國の高校で唯一の毛皮デザイン工房では、衣服に染め上げる學生たちが、品ぞろえの豊富な毛皮を使ってデザインすることができます。
コペンハーゲン毛皮デザインセンターが開発した毛皮の製造技術は外國の専門家を通じて學生に紹介されました。その上、彼らはこれらの技術を改善して自分の設計思想をよりよく表しています。
コペンハーゲンの毛皮は引き続き投入して、デザイナー賞を設立して、受賞した學生はデンマークに招待されて毛皮のデザインを學びます。
2007年1月25日、コペンハーゲン皮革は海寧中國皮革城と協力して海寧コペンハーゲン皮草學院を設立しました。
その後、「産業連盟」を作って、中國の皮革生産企業に対して各種の育成とサービスを提供して、海寧地區の皮草産業の発展を促進します。
この連盟モデルは中國の主要な毛皮生産拠點にも広がっています。
今まで、コペンハーゲンの毛皮は前後して余姚毛皮城、大営毛皮業協會、蠡県皮毛皮革協會と発展連盟を設立する提攜契約を締結しました。彼らの毛皮製品の深さ開拓と國際標準のドッキングに協力して、その持っているデザイン、研究開発及び情報などの優位資源を利用して、毛皮企業の高層管理者に管理、マーケティング、毛皮服裝のデザイン、毛皮の等級などの教育サービスを提供します。
中國市場の一連の動作に対して、コペンハーゲンの皮革は段々ハイエンドの皮草文化を浸透させてきており、文化感染、教育訓練を通じて中國の同業者の発展を助けていると同時に、コペンハーゲン皮草の未來の市場開拓のために強固な基礎を築いていることを示している。
ケネス?ロベグ氏は「2009年と2010年は多くの業界が比較的に苦しい時期で、毛皮業界もこのようですが、ロシアとギリシャの毛皮市場はすでに回復傾向にあり、ギリシャ市場の暖かさは2011年の毛皮業界に強い心服を與えます。
だから中國はコペンハーゲンの毛皮の主な戦場になります。ギリシャも普及區域の一つになります。
草のあるところにコペンハーゲンの影があります。世界中で実現したい神話です。」
{pageubreak}
主導的地位を踏みにじることはできない。
現在、コペンハーゲンの毛皮はすでに完全な産業チェーンを形成しています。上流のミンク養殖、飼料供給、技術研究開発、ミンクオークションからファッションデザイン、ブランド開発、衣類販売まで伸びています。
今見ているのはコペンハーゲンの毛皮のイメージです。この繁栄の裏には、多くの仕事があります。
コペンハーゲンの皮革は世界の皮革業界で絶対に主導的な地位を占めています。これは紛れもない事実です。
ケネス?ロベグは誇らしげに語った。
品質格付け制度はブランド製品體系の建設の核心であり、コペンハーゲンの毛皮によって導入されたテンの品質格付け制度は會社の全世界業界における指導的地位を確立し、製品の含金量と付加価値を増加させました。
現在、品質の等級は4つの商標を含みます。品質の最高級の毛皮はコペンハーゲンの紫と決められています。次はコペンハーゲンの白金、コペンハーゲンのワインレッドとコペンハーゲンの象牙白です。
この品質評価システムの建設は先進的な科學技術と80年の専門経験を融合させ、毛皮原料の品質評価に世界新基準を設定しました。
また、コペンハーゲン毛皮は國際毛皮協會と他の主要な毛皮の競売業者と一緒に原産地保証ブランドを発売しました。このブランドは消費者に自分が買った毛皮の原料は厳格な法律法規のもとで生産された毛皮養殖場から生産された毛皮の動物で、條件が非常に悪い毛皮養殖場で生産された毛皮の原材料ではないことを証明しました。
「コペンハーゲンの毛皮は自分の毛皮の品質のブランドがあります。品質の商標は原産地保証のブランドと結びついています。だから消費者がコペンハーゲンの毛皮の原材料を使って作った毛皮の服を買ったら、コペンハーゲンの毛皮は必ず高品質の毛皮の材料です。原材料もきっと厳格な法律法規監督のもとで生産されたのです。」
ケネス?ロベグ氏は、ミンクの品質格付け制度と原産地保証ブランドはコペンハーゲンの毛皮に絶対的な権威を築いたと考えています。
コペンハーゲンの毛皮はデンマークのテンの皮の市場のキャリヤーとして、絶えず産業チェーンのハイエンドに開拓して、もし強力に毛皮の業界のブランドの建設を推進するならば、毛皮のアパレルのファッションの潮流を牽引して、それによってデンマークの毛皮のアパレルの國際地位を高めて、テンの皮の販売の市場のシェアを拡大します。
「コペンハーゲン皮革に開設されたコペンハーゲン皮革創意設計センターは、ファッションに対する感度を高めるために、コペンハーゲンの皮革のファッションに対する発言権を握っている」
ケネス?ロベグ氏は言う。
創意設計センターを通じてファッション的な言葉の権利を獲得するにはどうすればいいですか?世界各地のデザイナー、ファッションブランドと創意専門家がコペンハーゲン皮草創意設計センターに集まって、ここの技術が優れている皮草技師と協力して、皮草の新しい考え方、新しい技術を開発します。
「國際毛皮とファッション産業の霊感、革新と創意はここから來ています。」
コペンハーゲン皮革創意設計センターは皮革業界の革新理念をリードしています。また、トップクラスの品質、非日常的な草地の原料及び豊富な草地の設計と技術サンプルを協力者に提供しています。
コペンハーゲン皮革創意設計センターは多くの皮革小売業者、メーカーと強く連攜し、國際皮革とファッション産業を結びつける活力のある一環となっています。
コペンハーゲン皮革創意設計センターの設計製品はパリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨークのファッションウィークにおいて、各大きいファッションブランドとデザイナーを通して國際メディアとファッション業界に展示されています。
ケネス?ロベグ氏はさらに「中國ではデザイナーの張志峰、謝鋒、郭培と深く協力しています。
彼ら3人はすでにコペンハーゲンの毛皮創意設計センターに行きました。
私たちは定期的にGUCCI、FENDIなどの國際ブランドと技術開発を行い、ファッションショーの形式でデザイン作品を表現しています。
このような形では、毛皮の贅沢な美しさを十分に表現することができますし、多くの消費者が草に関心を持ち、草を理解し、草を愛することができます。
著名なデザイナー、國際ブランド及び端末小売業者はまさにコペンハーゲン皮草ブランド戦略の重要な一歩である。
2010年11月、コペンハーゲンの毛皮は中國の8人の傑出している若いデザイナーと8人の蕓術家の協力のパートナーを賛助して、24セットの毛皮のデザインを創作して、蕓術、設計と毛皮の大スパンを実現して、有名な798蕓術區で1ヶ月展示して、反響は強烈です。
デザイナーの範然さん、UMAWANGさん、VGAWANGさんは、毛皮の可塑性と表現力にとても驚きました。
コピーできないデンマークモード
ケネス?ロベグから見ると、コペンハーゲンの毛皮が世界的なファッションの主導的地位を占めているのは、市場に直面する策略のほかに、コペンハーゲンの毛皮の創立當初から、強いチームの支持があったからです。
コペンハーゲンの毛皮は主にミンクから由來していますが、ミンクは童話の王國であるデンマークで生産されています。豚肉とチーズのためにヨーロッパの食器棚の美稱があります。さらにコペンハーゲンの毛皮は少し高級で豪華です。
ミンクがデンマークに愛顧しているということで、ケネス?ロベガーは「健康優良な品種資源、冬は暖かく、夏は涼しい気候要因、便利で新鮮な飼料の供給は動物の生存を保証する物質的條件であり、これらはすべてデンマークに全部そろっています。デンマークは非常に良い気候條件を持っています。この気候條件はミンクの養殖に非常に有利であり、同時に豊富なミンク飼育経験、現代的な飼育管理モデルなども必要です。」
デンマークは、ミンクを飼うために生まれたようです。
デンマークのミンク飼育は20世紀30年代から始まり、現在では80年以上の養殖の歴史があります。
デンマークの飼育管理モデルは全市場化された家庭農場式生産モデルで、各養殖業者の種てんは指定された種類のテン場で提供され、飼料供給は飼料加工工場によって統一的に加工され、統一的に配送されます。
1927年にデンマーク毛皮養殖協會(DFBA)が設立され、1937年にはデンマーク4つの地域毛皮養殖協會の全國協會となりました。1946年にデンマーク毛皮養殖者協會がデンマーク毛皮競売店を設立しました。コペンハーゲン毛皮競売業者とデンマーク毛皮養殖協會の連合體で、デンマーク毛皮養殖協會1500余りの會員である農場主集団が所有しています。
1500余りの農場主はコペンハーゲンの皮草の株主です。
毛皮養殖協會の會員は毎年コペンハーゲン毛皮を提供する義務があります。
ケネス?ロベグ氏は記者団に「コペンハーゲンの毛皮の最も重要な仕事は毛皮を集めることです。毛皮は主に毛皮養殖協會の會員が提供する毛皮を含み、他の地域の毛皮もあります。」
本當に會社の公平、公正な取引原則を體現するために、テンの皮の販売モードは主にオークションを通じての形式です。
毛皮の価格は毎回競売前に養殖業者と會社の間で下値を決めます。
會社はオークションを通じて會員のために提供した毛皮を販売しています。會社の利益はまだミンクの集中分譲、品質等級別、競売、技術サポートなどの増殖サービスから來ています。
このようなオークションの形式は養殖業者が市場の変化に応じて飼育規模と品種構造を適時に調整し、取引コストと市場リスクを低減し、最大限に養殖場の利益を保護し、専門化、標準化、規模化生産モデルの後顧の憂いを解消しました。
オークションは古くからの形式で、収集、分解、分類した後、毛皮の最も完璧な狀態を取引先に販売して、最後にオークションによって世界的に認められた価格を創造しました。
しかし、最終的な毛皮の価格は市場で決められています。
コペンハーゲンの毛皮の職責の中で毛皮を販売して、競売にかけてすべてその一環だけで、社會の責任はコペンハーゲンの毛皮にとって1項の更に重要で、不可欠な仕事です。
「業界の発展を導き、皮革業界をより強くし、業界全體の繁栄を最終的に達成することは、コペンハーゲン皮革業界全體に対する責任である。
コペンハーゲンの毛皮は単なる商業機関ではなく、営利を目的としない。
私達は業界が持続可能な発展を実現することを望んでいます。」
會社の社會的責任といえば、ケネス?ロベクトンの外に真摯さがある。
私達の會社は特殊性があります。デンマークの文化的な要素です。デンマーク人は団結と協力を非常に強調しています。農家の間を含めて、このような特性は會社の文化です。私達は養殖業者、従業員と協力関係のある國に関心を持っています。
アフリカの貧しい地域の人々がより良い生活を送るために、彼らはアフリカで農場主に羊の皮の飼育を奨勵し、毛皮の買い付けを行っています。
これまで、コペンハーゲンのピケはアフリカで幼稚園を12か所建設しました。また、毎年中國の商會が主催する慈善パーティーで資金を集めて西部に希望小學校を建設しています。デンマークでは、いくつかの病院に支援を提供しています。
コペンハーゲンの毛皮はもう単なる商業機構ではなく、お客様ひいては全世界に対して重要な責任を負っています。
毛皮はぜいたく品の中のぜいたく品とされてきましたが、多くの消費者は毛皮を著ることは極めて環境に優しい行為ではないと考えています。動物を虐殺する悪名を背負って、動物保護者にブラックリストに入れられています。
これに対してケネス?ロベグ氏は「私たちの農場主はミンクを飼育する過程で、ミンクの福祉を非常に重視し、福祉はどの動物の飼育よりも優れています。
ミンクはすべてのものを利用しています。毛皮は毛皮の原料で、他のものは化學製品として利用できます。これはプラスチックに対して非常に環境にやさしい物質です。
デンマークのミンク養殖は毎年數百萬トンの屠殺場の廃棄物を使って、難問の処理を免除しました。
私たちが競売した毛皮も全部飼育している動物の皮で、野生動物を捕殺するのではありません。
人々が普段食べている牛肉や豚肉のほとんどは養殖に由來していますが、肉を食べることに対しては心配していません。
私たちは買収した毛皮について厳しい規定があります。動物飼育基準に達していない毛皮は販売しません。
だから毛皮の生産者ミンクに快適な生活をさせて、消費者にコペンハーゲンの毛皮を著ている時に喜びの気持ちを伴っているのもコペンハーゲンの毛皮です。
今は徐々に消費者を導いていきます。ケネス?ロベグ氏は、「次の10年間で、草地はとても広く使われています。攜帯ケース、ティーカップマットまで小さくて、ベッドの上のものまで大きいです。同時に、草はもっと多くの布地と結合されて、人々の生活の隅々に溶け込みます」と話しています。
- 関連記事
- | 2008310214
- | 2008310152
- | 2008310144
- | 2008310139
- | 2008310133
- | 200831016
- | 200831011
- | 2008310055
- | 2008310049
- | 2008310040
- 張維迎:國有企業改革の最大の障害は獨占と利益の配分である。
- ‘小s’は外國人にからかわれて,とても美しいと褒められた。
- 溫家寶:引き続き実際行動でヨーロッパの債務危機対応をサポートします。
- コン?リーは袖なしの白いシャツが現れて、上がふくよかでボタンを押しています。
- 中東の政治情勢の変動を受けて、ニューヨーク株式市場は大幅に下落しました。
- 夏の姿が美しい上海國の金センターの店はしなやかに除幕します。
- 靴博會は二回目の準備作業報告會議を開催します。
- ブランド小売業者激戦2011年春節
- Ispo China 2011はスポーツファッションの流行風が吹きます。
- 子供服の市場は見たところとても美しくて、後で者は爭って金を掘り起こします。