成都デパートは潮が満ちて遊んでいます。
成都
百貨店
春の訪れはとても激しいです。
この數日だけで,多くの大手百貨店がある。
ブランド
店が次から次へと開店したり、オープンしたりします。
セブン-イレブンが先日オープンしました。
デパート
金沙店、青白江店も間もなくオープンします。五つのショッピングセンターを運営している陳秋立さんが手掛ける北京華聯の天下ショッピングセンターも4月20日に華麗に登場します。
デパートが潮を張って遊んでいます。
セブンイレブンオープン
50元の福袋を橫取りしました。
先日、世界最大のコンビニチェーン7-11の店舗が成都で開業しました。
午前11時、新希望路にある豊徳萬瑞店は正式に営業しています。飲み物6本、菓子各種、生活用品の50元福袋が入っています。入り口の前にすでに待っていた成都市民に橫取りされ、一気に12個の福袋を買いました。
現在、7-11は成都にあるもう一つのコンビニが今日同時にオープンしました。太昇南路にある錦天國際店です。
セブン-イレブン(成都)有限公司の董事長兼総経理の姥迫恵を含み、成都の伊藤洋華堂董事長?総経理、セブン-イレブン(成都)有限公司の副會長の三枝富博など日本チルと伊控股有限公司のリーダーはもっぱらセブン-イレブンの豊徳萬瑞店のテープカットを擔當しています。
朝早く、多くのニュースを聞いてきた成都市民が、セブンイレブンからの最初のプレゼントとして、50元福袋を狙ってきました。
福袋には直火ラテ、黒烏龍茶、ラム酒、ビールなどの飲み物があります。抹茶味のビスケット、綿菓子、クッキーなどのお菓子があります。
一度に12個を買う人を見て、「だめですよ。一人當たりの購入數量を決めますよ。じゃないと一回で全部買い終わります?!?/p>
新しくオープンしたセブン-イレブンでは、日本からの美味しい商品が多く、日本の関東地方からのおでんが食欲をそそります。
都市のホワイトカラーに最も興味を持たれているのは、ここで提供された弁當のことです。現場で炒めた焼き戻し肉や麻婆豆腐などの四川料理は、セブン-イレブンに人気があります。
セブン-イレブンと成都のイトーヨーカ堂は“同門”を結んで、皆世界の500強企業チルと伊ホールディングス有限會社に屬します。
姥迫恵によると、7-11は3ヶ月で15軒を出発し、1年間で50軒を開設し、5年間で350軒のスピードで成都に拠點を置くという。
弁當、パン、サンドイッチ、壽司おにぎりなどを中心としたファストフードは、主力商品となり、売上高が店內全體の55%以上を占めることになります。
天下ショッピングセンター
「苦情ゼロ率」運営
成都は今後5年間で四、五十個のショッピングセンターを持っています。新しいMALLの建設は消費者のために新しい感銘とショッピング體験を持って行きます。その中で注目すべきのは北京華聯集団投資持株有限公司が成都市の西北部にある天下大街で北京華聯一品天下ショッピングセンターを投資して建てました。
4月20日に開業する新店は、業態が豊富で、施設が整っているだけでなく、サービスも「苦情ゼロ率」の原則を堅持し、消費者のためにより全面的で、より快適で、よりファッション的なショッピング環境を持っていくことを目的として、消費者の口コミを獲得しています。
一つの商品は天下ショッピングセンターの総面積は52571平方メートルで、地下1階、地上5階、駐車スペースは1000個余りで、種類がそろっていて、數多くの中高級ブランドが集まっています。マイナス1階に生活スーパーがあります。その中の一部の新鮮な食べ物は自分の新疆ウイグル自治區と北京の栽培基地から來ています。
このプロジェクトを擔當したのは北京で五つのショッピングセンターを成功に運営した陳秋立さんです。優れた指導管理能力のため、會社に西南地區の総経理に転任されて、天下ショッピングセンター、雙流ショッピングセンター及び雙橋子店の新しい調整を擔當しています。
陳総経理は、成功したショッピングセンターの背後には、良好な企業文化、強い協力チーム及び豊富な小売経験を除いて、最も重要なのはやはり「神様」の承認を得て、お客様のクレームや提案をする時に、最初の接待の従業員は最終的に解決した人です。
消費者の心の中で口コミと信頼を勝ち取ることができます。
陳総経理はまた、メディアセンターの口コミ発表活動に対して、「このような活動は庶民の心の聲を各商店に伝え、庶民と商店のために交流の橋を架けてくれました。將來、商店たちは絶えず進歩し、絶えず改善して、最終的には庶民の生活をより幸せにしてくれます?!?/p>
オープンカウントダウン
千盛百貨店の青白江店、金沙店の開業までわずか10日余りしかないですが、この二つの店は今どんな狀況ですか?記者はわざわざ探しに行きました。最新の現場報道を持ってきます。
青羊區東坡路金沙銀座の1階にある千盛金沙店の記者によると、ここは交通が便利で、流動人口が多い。金沙店は「大型総合スーパー、逸品商店街を一體に集めた生活広場」に位置しています。主に生鮮、食品、洗化、住宅、紡績、家電など20000種類以上の商品を経営しています。
千盛青白江店の工事現場にはすでに商店が入場して二回の裝飾作業を始めました。一部のブランドの専門売り場はすでに決まっています。ブランドの豊かさは一斑に見えます。1階の名品エリアには、ロレアル、ZA、蜜糸仏陀などのファッション化粧品ブランドが集まっています。ジュエリーエリアの周大福、周大生専門売り場は豪華さを示しています。2階のVERO MODA、ONLY、聲雨竹、七匹狼などのブランドがあります。
関係者によると、青白江店の営業面積は20000平方メートル余りで、開業準備は整然と進められており、月末には試運転が行われ、4月8日にはスーパーが先行開業し、千盛百貨は在業者と協力して大量の優待と驚きを提供し、消費者の皆様にご來店を歓迎します。
- 関連記事
- 衣服の直接販売 | 楊さんはあなたとセーターの組み合わせの技巧を分かち合います。
- 國際マスター | ファッションサークルの話題のディオールは、新マスターのricardo Tisciで十分ですか?
- 市場動向 | 義烏のマスク、放射線防止服の業者は日本の被災地を優先的に供給しています。
- 標準品質 | 服のホルムアルデヒドの含有量が基準を超えると癌を起こす可能性があります。
- 外國貿易の情報 | 地震の影響に対して新しい商機の威海を捕まえて日の出の経口企業に対して輸出の依存度を下げます。
- 専門市場 | 香港は世界第三位の織物の輸出地です。
- 市場のテーマ | 服の値上げがコストの値上げに追いつかない。
- ショッピングセンター | 成都デパートは潮が満ちて遊んでいます。
- 営業攻略法 | アメリカのファッションはどうやって流行の先端を行くか?
- ボスインタビュー | 南方の寢飾の謝安成:紡績業の証明法