成長型アパレルブランドのVNIDISE創業者を訪ねるのは爽やかです。
すがすがしい
北京雅寶路の古い商店で、1997年から雅寶路市場に進出し、彼のVERNIDISEブランドに「2011年度中國服裝成長型ブランド」の稱號を獲得しました。14年以來、清爽で世の転変を経験した奮闘の道と彼からの伝奇的な経歴は、雅寶路人十數年の物語の縮図と言えるでしょう。
あるからないまではない。
すがすがしいかもしれません
服裝工場
し始めたのは1994年に雅寶路に來て市場を調査した時に、彼はすでに小さい成績を持っていました。
ロシア貿易の巨大な空間を見て、「これが私の次のステップです。」
自信満々の彼は雅寶路でボクシングをするつもりですが、工場の資金チェーンはこの時に破斷を宣告しました。これは彼の初めての失意です。
「あの時はショックでしたが、負け惜しみの気持ちはまだ殘っています。必ず帰ってくると自分に言いました。」
彼の家族と爽やかに
いくらか清爽でいろいろと調達して、巻き土は再び來て、1997年に雅寶路金盛鑫百貨店で自分の最初の商店を持ちました。
來たばかりの時は、何も分かりませんでした。通訳さえも分かりませんでした。すみませんが、招待するかどうかは分かりませんでした。
「ヤ寶路は千変萬化しているが、翻訳だけは永遠に欠かせない」とさわやかに笑った。
彼はその時本當に石をなでて川を渡って、お金を使うのが流水のようですと形容しています。
1998年に資金が一番緊張した時、アジアの金融危機によって彼の血は元に戻らなくなりました。これは彼の二回目の落ちぶれです。
當時の悲慘さを思い出して、自分が堅持してきたことに感謝しています。「當時雅寶路を離れた人はどれぐらいいるか分かりませんでしたが、ずっと頑張ってきました。一年ではいけません。二年ではいけません。三年前になくしたお金は、一年の間に一気に儲けられました。」
風浪を経て再び太陽の光を見ることができるかもしれません。
快速道路
1999年に、VNIDISEブランドは登録申請を提出しました。2003年に、天雅ビルの第一回目の取引先になりました。2004年に、VNIDISE開発チームは正式に成型しました。2010年に、天雅ビルの第11階の逸品服裝エリアに進出しました。
彼の開発チームは最初にデザイナー一人、版師一人、二人の服職人だけのグループから発展して、今まで百人近い専門開発部門を持っています。
自分の開発面での大量投入については、「堅持した後は、集中と獨立で、他のものとは違った製品がVNIDISEの命です。」
前に進む
経営の理念
多くの雅寶の通行人が浮き沈みしているのを見て、彼は言いました。
お金を弁償するのは問題ではないと思います。人間の力がもっと重要です。
彼は多くの人が個人の品行に負けていると感じています。特に友達の信用度は店の生死を決められます。
長年の生產マーケティング生涯は、「まずは量を量って使うこと。
従業員を昇進させる必要がないとは限らないので、彼にもっといい待遇と奨勵を與えることができます。
自分の文化レベルが高くないと言わないかもしれません。「私たちの時代の人はインクがあまりないです。そうかもしれません。仕事をするのは気にしないで、一心不亂に突き進むだけです。」
しかし、彼は會社の素質に対して高い要求をしています。
ここ數日は爽やかで、これからの注文に忙しいかもしれません。場所の配置から流れまで、宣伝品の効果からモデルの舞臺デザインまで、いろいろ考えてみます。
「正直に言って、以前はこんな考えはありませんでした。
2007年以前は市場がやりやすいです。ケンは売れ行きがあります。
今はお客さんが來ないので、自分で探します。そうしないと市場から淘汰されます。
さわやかに微笑む。
このため、彼はビルの各種プロモーション活動に積極的に參加して、またロシア展示會に行ってVNIDISEブランドを宣伝するつもりです。
最近アップグレードしたばかりのyabao 365ネットショップも彼の発展の重要な方向の一つです。
努力は最終的に報われます。彼が心を込めて作ったVNIDISEは日に日に強大になり、気勢の日隆は最近では「2011年度中國服裝成長型ブランド」の栄譽稱號を獲得しました。
家庭と事業のバランスをとる
すべての典型的な雅寶路の夫婦のように、妻の蔡秀芬と二人で奮闘してきて、やっとこのような成果を得ました。
彼は雅寶路の多くの結婚話に言及しました。多くの夫婦は一緒に苦労して創業しましたが、発達してからはよく別れてしまいました。
これに対して、「家庭の幸福は事業の基礎です。
夫婦が一緒に仕事をしていると、摩擦や食い違いが生じかねません。私の方法は仕事と生活を分離し、生活の中で仕事の問題を全く取り上げないことです。第二は家庭會議を開くことです。何か考えがあるなら、みんなでデスクの上に置いて説明します。
以前、蔡秀芬はずっと天雅ビルの4階の店を擔當していました。誰が初めて見ても、これは「雅寶路鉄の女」だと思いますが、彼女はきっと家庭に対してもっと多くの感情と心血を注いでいます。
今、夫婦は息子の許文凡を管理面に案內しています。
數日前に天雅ビルの逸品展示會に參加した時、彼らは許文凡をフロントに押して、「やっぱり若い人に引き継ぎに來てもらいたいです。」
寫真を撮る時、家族三人は寄り添っています。彼らは雅寶路の成功者と同じように、未來は無限の可能性を持っています。すべての幸せな家庭と同じように、暖かくて幸せです。
- 関連記事
- 創業金のアイデア | 明るいガラスは別様な創業路を映し出しています。
- 創業金のアイデア | エネルギー業界の人気職位の詳細
- 創業金のアイデア | 靴下屋さんは精緻で勝つと一日に三千元を稼ぐことができます。
- 創業金のアイデア | 千元創業プロジェクト:1500元で人気の「布頭専門店」をオープンしました。
- 創業金のアイデア | レンタル祖父と祖母の年収は50萬円です。
- 創業金のアイデア | 千元の創業プロジェクト:1500元のディスク修復店をオープンしました。
- 創業金のアイデア | 千円レストラン創業、成功は遠くない。
- 創業金のアイデア | 個性的な靴ですね。一日の売上は1500元です。
- 創業金のアイデア | “犬を遊びます”の女の子は日千元儲けます。
- 創業金のアイデア | ペットレンタル金儲けの日の家賃は200元から500元です。