子供用Tシャツの創意大會が成格ファッションとして発売されました。
六一こどもの日は子供の日です。一日だけですが、子供に対する関心はこの日だけに留まります。次の世代の成長に関心を持ち、子供たちの創造的な思考を刺激するのは、親と先生の期待であり、更にすべての人が共同で完成する仕事が必要である。社會的責任感のある企業や個人は、條件があれば、子供の創造力を鍛える機會を作るべきです。
最近、成格ファッションは北京市少年宮、東城區少年宮、カラーボックスの三つの子供機構と協力して、1200人近くの3歳から9歳の子供を參加させます。子供Tシャツを作るの作品です。子供たちは想像をたくましくして、想像をデザインに変えました。聞くところによると、これらは完全に子供の自分で設計した子供服のTシャツで、最後に市場に向かって、更に多くの子供に見させます。もしかしたら、多くの子供たちが今回のTシャツのデザインのためにデザインの道を歩むかもしれません。
成格によると、これらは子供服前売りでサイトに登場します。注文量が10件に達したら注文して生産します。多くの子供の作品を信じています。思わず落書きして、子供たちのファッションをリードするスタイルになります。もちろん、ある服が目立つと、みんなが爭って買う対象になることも可能です。
成格ファッションは今回の活動の発信者で、一家は最近インターネット上で非常に人気があり、後進力が十分ある電子商取引服裝B 2 Cの新生力です。淘寶商城、凡客、麥考林など一連の優れたプラットフォームと會社が誕生した後、みんなは服の市場が飽和狀態になり始めたと思っています。しかし、このような狀況の中で、成格ファッションは獨自の思考パターンと正確な切り口でこの分野に向かっており、実踐を通じて自分の考えが正しいことを証明し、方法は実行可能である。
フォーマルファッションはブランド路線で、メインはブランドです。女性の逸品服裝そして伝統的なマーケティングモデルを転覆しました。彼らは大きなサプライヤーと四、五軒の小さいサプライヤーと協力することによって、前払金は一切必要なく、直接販売して分けます。これは最大の程度だけでなく、會社の初期の仕入れリスクを低減し、服裝の品質とブランドを確保しました。また、成格ファッションとサプライヤーはそれぞれ自分の設計チームを持っています。二つのチームが協力して開発したデザインはかなり競爭力があります。
インターネットの急速な発展は財産神話を作ってきました。電子商取引は間違いなく奇跡が最も多いところであり、チャンスが一番いいところです。どんな會社でも、自分の獨特なビジネスモデルがあってこそ、最終的に成功できるという革新的な考え方が必要です。ファッションの成功は偶然ではありません。消費者のニーズに応え、正確な位置づけをして、自分に最適な販売手段を採用して、競爭の激しい市場の中でスプーン一杯を分けました。
革新的な思考を育成して、子供からします。このデザインのTシャツはまさにこのような意図と目的があります。彼ら自身はクリエイティブな會社です。今回のイベントは子供へのプレゼントと同時に、格自身の理念を完璧に體現しています。
- 関連記事