アパレル業界、端末製造ブランドを構築
アパレルブランドを手がけるブランド企業について、どのように服をブランドにする、どのように國內及び國際に足場を置くか、以下はアパレルブランドの構築に関するいくつかの問題と考えである。
一、服裝は薄いシーズンがありますか。
よくできたブランドは薄いシーズンはありません。逆に繁忙期は閑散期になり、一年中報われない。15年近く地球溫暖化が進み、春、秋の祝日が長く、夏と冬は非常に短いことが知られている。以前は服裝は四季は「冬」にあると思っていましたが、今はそうではありません。ここ數年の季節時間差と四季製品の割合を分析し、在庫占有率を分析することができます。
二、服裝のトレンドは何ですか。
「女裝は女性が心の世界と外在的な美しさを見せる蕓術作品であり、色は女性の気性が人々に見せる視覚効果であるため、絶対的なトレンドカラー、生地、デザインはなく、自分の好きなものを選ぶ。自分の獨特なスタイルを完璧に見せることができ、自分の自由な生活に必要なものが最も流行している」。そのため、どのようなスタイルのブランド服でも、どのような価格帯でも市場があり、購入する顧客がいますが、市場に占める割合は異なります。重要なのは、エンドマーケットと製品の市場容量を「包括的」に正確に特定できるかどうかにかかっています。
三、ブランド服の市場進出方法
四、端末製造ブランド
ブランドアパレル會社の利益のすべては、端末のガイドから渡されたものである。私たちのすべてのマネージャーと會社のスタッフは、自動車エンジンの中のさまざまな部品のように、會社の目標達成のために運転しています。経営サービス端末は自動車のメンテナンスのようなものです。私たちのイメージショップ、イメージコーナーの端末はうまくできませんが、お客様はどう思いますか。お客様がうまくいかなければなおさら間違いはありません。いつも彼らの原因を探しに行って、どうして自分がどうやってやったのか考えないのですか。
1、1つのブランドは非常に正確に立地し、デパートのコーナー、専門店の空間構造を十分に考慮し、空間設計と展示を厳格にしなければならない。
2、知識の広いガイドを採用し、専門知識は私たちが訓練することができます。端末消費者は比較的複雑なグループであるからだ。そのため、私個人は知識が広く、一定の生活経験を持つガイドという點に注目しています。
3、異なる地域の気候の変化、民族文化、消費習慣に応じて合理的でタイムリーな配送品。
4、端末専門店、コーナーの商品陳列と展示をしっかりと行う、経営の過程で三日一小動七日一大動を実現し、積極的に積極的に私たちのブランドスタイルを十分に展示してこそ、お客様は記憶に新しいことができます。
5、「自分」の人脈資源を統合し、人と脳がつながる高速道路を構築し、失敗のない成功したコミュニティに入る!目的は常に私たちの店に訪れる人が必要で、販売があるかどうかは私たちのガイドがどのようにしているかにかかっています。
6、販売促進は技巧を重んじて、合理的な理由がなくてよくいくつかのマイナス影響の販売促進活動をしてはいけなくて、した不合理は必然的に消費を誤解してブランドの成熟プロセスに影響することができます。
7、端末販売データ及び商品品種の販売狀況を常に分析し、合理的に補充し、動きの良い製品は必ずしも出荷を継続するとは限らない、今は個性的で理性的な消費時代であり、レジャーショッピングの時期である。爆金というものはありません。やはり私たちの端末に常に新しいものが現れるようにするのが正しいです。
五、會社の価値、ブランドの価値はいったいどこから來るのか
端末が來た。ブランド端末ができて、どんなデパートがあなたに適していても、あなたは入ることができて、お客様は自然にあなたを探しに來ます;私は経験が多すぎるからです。私はずっと前に言ったことがあります:ブランドをするのは數學の中の乗算除算法ではありませんて、私たちは第一歩をしっかり歩くのが肝心で、できて、半年は感じがあって、3年は基本的に成熟して、さもなくばただ倒産してあるいは苦労して何年も支えます。私が服裝をまとめるのは5年ごとに1回の輪廻で、特に現在の市場経済は不況で、世界経済の秩序の亂れはさらに明らかになっている。昨年、私はいくつかの上司と交流したとき、彼らの會社について話したとき、細心の説明をして、いくつかのアドバイスをしましたが、やはり自分の意志を堅持して、保留します従來のビジネスモデルああ、後悔した;これは私自身のコミュニケーションの仕方と能力がだめなのかもしれませんが、逆転していません!
六、比較優位性を探し、際立っている
アパレル業界で1年間働いてきた友人なら誰でも理解でき、同類、同値化ブランド多くは、自分自身が普及、販売に適しており、説得力のある優位性を見つけることができず、差別化はさらに明らかではない。この中には、製品の構造が不合理で、端末のイメージに特色がない、販売政策が実務的で柔軟ではない、広告の投入が不合理であるなどの要素が多い。
ブランド消費時代には、企業や商品ごとにカードがあり、手に握られていたカードは、これまで善し悪しの區別はなかったが、このカードが出てくると、必ず負けて勝つことがある。どのようにブランド消費の勝利を勝ち取るかは、企業のマーケティングブランド戦略の核心である。
ブランドの本質は信頼を製造することであり、信頼の目的はより多く選択されるためであり、選択されることによって區別が形成され、それによって市場を占領して利益を得、ブランドを構築するために著目した目標は異なり、構築された信頼基準も異なり、付加価値の高低も異なる。
ブランドが消費者の脳の中で誕生する方法は1つしかない:1刀で切り込み、正確で鋭い一発で消費者の脳に切り込む、これは実は企業ブランド戦略の核心部分である。企業マーケティングの本當の魅力は、學歴の高さ、経歴の深さ、新しいマーケティング擔當者、新しいブランドにかかわらず、先人のすべての偉大な功績を超えることができることにあるからです。
ブランド消費時代、ブランド分野こそ真の紅海であり、ブランド誕生の唯一の方法は、消費者の心に切り込むことであり、企業ブランド戦略の目標は、競爭に勝つためである、競爭に勝つには、ブランド戦略が消費者の心に切り込む第一弾として、相手を負かす結果に直行しなければならない!ブランド消費時代において、ブランドの唯一の機能は消費に用いることであるため、企業ブランド戦略のポイントは、市場を勝ち取り、消費を刺激し、販売量の直線的な上昇をもたらすことが成功したブランドである、その逆は失敗したブランド戦略だ。
- 関連記事
- ニュース | Gapがgqと提攜した新アクション「アメリカベスト新進男裝デザイナーシリーズ」が発表されました。
- 今季はやっている | 爽やかで落ち著いた森系の女神が、ものぐさに襲われます。
- 會員コーナー | 國際ブランドのサプライヤーがそれを知っていますか?
- 手提げ袋 | LVが一番人気がありますが、エルメスの値上がりが一番多いです。
- スター推薦 | 2015ビクトリアのシークレットゲストリストが完成しました。
- 広告の大部分 | Miss Sixty 2015/2016冬季シリーズ創意マイクロ映畫ファッション出撃
- スター推薦 | Adidas Originnalsのwomen Campaignブームはスターラインナップをさえぎることができません。
- 寶飾庫 | スワロフスキーが人工寶石と冠のティアラを素敵な出會いに
- 靴企業の宅配便 | Nikeは2020年の総収入が500億ドルの目標に達すると予想しています。
- 女性の部屋 | 秋冬はコートを著るのが流行っています。
- 5つのシルクの美しい靴が春先におしゃれをします。
- レトロでダサい&Nbsp ;春の裝いの巧みな組み合わせが最も目を引く
- メルボルン服祭り&Nbsp;2012秋冬女裝シリーズの新商品が発表されました。
- Longchamp&Nbsp;2012春夏「Oh!My&Nbsp;Dg」短編映畫
- 奧康は発展戦略を計畫し、「黃金十年」の護衛を実現するために
- 周大福傾力サポートK 11「Lightness&Off;Being」アートショー
- 泉州の靴の服のブランドは國際流行の成り行きの“現地化”を予定します。
- 沙馳破局メンズ「大衆顔」は庶民化贅沢品路線を歩む。
- 春の裝いは愛トーテム&Nbsp;極致の造型はひねり出します。
- 「シャツコン」のカーニバル、才子のシャツ文化祭りが町全體に広まった。