高級設備駆動紡績業界のアップグレード
ジェット織機を100臺輸入して、年産1500萬メートルの高級なシミュレーション糸を形成します。
ファブリック
日本の渦糸紡績機を48臺導入して、年産1萬トンの高さ、綿糸、ポリエステル能力を形成する。260臺を輸入して、年産3000萬メートルの高級品を形成する。
紡績
ファブリック能力…
仕事をよくしようとするなら、まず器を利して、設備を更新して、製品の技術の含有量と企業の革新力を高めます。どの業界でも通用する法則です。
昨日、記者は區から來ました。
経済と貿易
局によると、不完全な統計によると、全區紡織企業は今年少なくとも輸入設備1500臺を導入し、完成投資は3億元を超えた。
高級設備の導入は、全區の紡績業のグレードアップを力強く推進し、全業界のモデルチェンジと発展を牽引します。
高級設備を導入して「ブルーオーシャン市場」を開拓する。
新設備の調整、社員研修の実施、その後の設備導入の連絡…
嘉興恒悅紡績有限公司の技術改革プロジェクトの責任者である郁志林は一日も休んだことがないです。工場に新しく導入された16臺の村田渦流紡績機が正常に稼働し始めました。これらの設備をうまく使うことができますか?品質が優れた製品を生産して、會社の未來の発展に直接関わっています。
郁志林氏によると、恒悅會社は以前、生産の布を中心に、十年以上も経営を続けてきたが、白地の布の商売はますます難しくなっているという。
なにしろ敷居が高くないし、技術が足りないから、今の市場は飽和狀態です。競爭が激しいです。
この狀況を前に、恒悅會社の責任者は、白地の布を作る上流の原料として、綿糸、ポリエステルなどの製品が非常に不足していることを発見しました。
慎重な市場調査を経て、恒悅會社は原料生産設備を導入し、新たな「青海市場」を開拓する決心をしました。
「私たちのこれらの渦電流紡績機は、世界でも最先端の紡績設備です。嘉興はほとんどありません。」
郁志林は記者に対して、渦糸紡績機の販売価格は200萬元を超えています。工場では2年間をかけて、48臺の設備とセット生産ラインを3回に分けて導入する予定です。これによって企業の製品チェーンを伸ばして、新しい市場を開拓します。
古い設備を更新して製品の品質を向上させる。
新設備の導入を通じて、「ブルーオーシャン市場」を開拓するほか、今年は秀洲區の多くの企業も設備の更新を通じて、製品の品質をさらに向上させ、企業の競爭力を強めています。
嘉興興噴織有限公司では、企業の責任者である王永林さんは最近、輸入織機の導入手続きを急いでいます。
計畫によると、同社は今年、輸入織機260臺を導入する。
王永林さんは記者に対して、企業の既存の設備は中端の紡績生地しか生産できません。人々が紡績製品の品質に対する要求が高まるにつれて、このブロックの製品はだんだん市場がなくなりました。
260臺の輸入織機は年産3000萬メートルの高級織物の生産能力を持ってきます。これらの製品は付加価値が高いだけでなく、市場競爭力もとても強いです。
王永林さんは言います。
興公司と同じで、今年、秀洲區の多くの紡績企業は企業の転換と発展のチャンスを摑んでいます。高級設備を導入することによって、古い設備を更新し、製品の品質を向上させ、企業の発展の活力と動力を増強します。
いくつかの技術が先進的で、自動化の程度が高くて、性能が信頼できて、省エネルギーの効率的な紡績機械が導入されて、企業にアップグレードのペースを加速させました。
次に、企業が先進設備と工蕓技術を導入することを積極的に導き、勵まし、さらに全體の技術と裝備レベルを高め、製品構造を段階的に調整し、製品のレベルを豊かにし、製品の付加価値を高め、製品の競爭力を高める。
秀洲區経済貿易局の関係者は言った。
- 関連記事