今年の春夏は、デニムが「クール」になりました。
今年の春夏は、
デニムの服
また何か新しいハイライトがありますか?デニムのスタイルとシルエットは斬新で、特に腰、足首、足のデザイン感を強調しています。色や柄にも大膽な試みがあります。
見たところ、カウボーイの服はまた“クール”の姿で大いにその道を行って、潮流のあなたを追って、やはり早く宿題をして更に新しい服を買いにくるようにしましょう。
カラー
つぎはぎは新しい試みです
伝統的なデニムは黒、青が多いですが、カラーが旬の今、流行に乗るなら、もっと多様な色を試してみなければなりません。
例えばバラの粉、エメラルドグリーン、サンゴ色などは大ヒット色ですが、単一の色が前衛色に足りないと感じたら、デニムのつづり合わせを試してみてください。
カラーリングは今年のファッション界の寵児です。このようなデニムファッションは思わぬ効果をもたらすかもしれません。
閃光を放つ
生地が目立つ
伝統的なジーンズと大きな違いがあるために、多くの人がデニムの生地に文章を書いています。
今年は金屬製の質感の素材が流行し、ジーンズにも広がっています。
例えば、デニムの生地に光がさすようなシルク処理をすると、デニムにはほのかな閃光効果があり、金屬の質感を感じさせる錯覚のほか、通行人の目を引くことができます。
斬新なデザインが創意を際立たせている。
色の上で文章を作る以外に、多くのデザイナーがデニムで服を作っています。
パターン
に新たな試みを行う。
今年の春夏T臺では多くの水彩、インクかけ、ペンキ、錆びた跡をまねるなどの図案を見ました。
これらの模様以外にも、浸染、炭痕、動物模様、大きなプリントなどが新しい流行の傾向です。
その他に、多くの面白い図案もデザイナー達に愛顧されています。例えば、復古の花のステッカー、デニムの刺繍、レトロなポスターの図案など、ファッションの流行人、特に若いホワイトカラーなどに対して、大きな魅力があります。
- 関連記事