服屋さんはどうやってセールをしますか?
衣料品の販売促進
のテーマは、衣料品の販売促進には明確なテーマが必要です。
テーマは簡潔で要を得て、簡潔で要を得て、潮流に順応して、テーマはまだアイデアがあるべきです。
例えば、國慶節を祝い、中秋を迎え、新商品が発売され、教師の日、子供の日。
服のプロモーションの対象は、服のプロモーションの前に、消費者向けの衣料品のプロモーション、ターゲットは誰ですか?女性?年齢?學歴?…
目標の人の群れを決めて、どのようにこれらの情報を伝達しますかを考慮して、彼らのためにどんな価値とサービスなどを提供します。
以下はいくつかの衣料品の販促対象です。メーカーは卸売り業者に対して、アパレルの販売促進、メーカーは消費者に対するアパレルの販売促進、卸売業者は小売店に対する衣料品の販売促進、小売店は消費者に対する衣料品の販売促進などです。
メーカーは卸売業者に対して小売店の衣料品を販売し、メーカーは小売業者に対して消費者の衣料品を販売し、メーカーは卸売り業者に対して消費者の衣料品を販売している。
これは二重レベルです
衣料品の販売方法
。
メーカーは卸売業者に対して消費者に対する衣料品の販売を行っています。
これは三段階の服裝のプロモーションです。
服の販売促進の時間、服裝の販売促進の時間は週末あるいは祝日などの人の流れが比較的に集中する時間帯を選ぶべきで、このように人気を造るのに便利で、またいつも天気に注意するべきで、天気がよくないため人の流れを遮らないようにします。
時間は普通9時から18時までで、各要素を十分に考慮します。
衣料品の販促の場所は、重點売り場や広場などの交通量が多いところを選び、服裝の販促活動を展開しやすく、ブランドを確立しやすいです。
服裝の販売促進の人物、肝心な點は服裝の販売促進員で、前はとても良い育成訓練をして、特にFABE理論と実踐の育成訓練を行います。
物流スタッフもいます。服のセール期間に品切れなどが発生しないようにします。
服裝の販促の方式(差異化服裝の販促)。
「割引」とは、対象顧客が商品を買う際に、異なる形で価格を割引する衣料品の販促手段をいう。
割引クーポンとは、通稱クーポンで、古くから風行している衣料品のプロモーションです。
クーポンには通常、製品の原価、割引率、購入數量及び有効時間が印刷されています。
お客様は券で購入してお得になります。
現在の価格は割引して、つまり現行の価格に基づいて割引して販売します。
これは最も一般的で効果的な服裝のプロモーション手段です。
顧客の現場に見える利益を得て満足できると同時に、販売者も満足できる目標利益を得ることができます。
なぜなら、現在の価格の割引の過程は、普通は駆け引きの過程です。
価格交渉を通じて、雙方の基本的な満足のいく目標を達成することができます。
「ファッションプロモーション」とは、商品の販売に関する服裝のことです。
キャンペーン
顧客の注目を集め、參加する衣料品の販売促進手段を達成するために來ました。
記者発表會、商品展示會、抽選と手探り、娯楽とゲーム、製造事件、つまり、伝播価値のある事件を製造することによって、事件を社會化、ニュース化、ホットスポット化し、ニュースを宣伝して服裝の販促目的を達成する。
イベント衣裝のプロモーションは、大衆の注目を集め、イベントに関連する製品やサービスに興味を持つ顧客を動員し、最終的には顧客の購買や消費を刺激することになる。
もし製造された事件が社會の広範な論爭を引き起こすことができるならば、“事件服裝の販売促進”は円満な結果を得ることができます。
「組み合わせ」とは、2つ以上の衣料品の販促方法を組み合わせて使用し、より効率的な衣料品の販促手段を追求することです。
私達は知っています。この前の服裝の販促方式はもう8種類あります。その中のどれも他の7種類の服の販促方式と組み合わせられます。このようにSPを組み合わせると49種類の形式に達することができます。
- 関連記事