何金昌十七年の優勝:守勢マーケティング創建リーダーブランド
<p>中國の最初の內身長<a target=“_blank”href=“http:/www.91se91.com]>靴<a>特許は1996年3月19日に承認されました。第一組の男性の中で靴を高くする製品も同時に始まりました。これは創始者の名前を裏書するブランドです。
「內高靴の父」という何金道さんの事業はある程度のライバルと偽者によって作られたものです。誇張と感じるかもしれませんが、自分の製品が追い越されることを心配して、夜も晝もなく薄氷を踏むように品質をつかんで、研究開発をしています。まさに何金道さんのこの第一ブランドチームが長年にわたって働いている狀態の寫真です。
</p>
<p style=「text-align:center」><border=「0」alt=「」align=「センター」src=「/uplloadimags/20303/25/201302515_25858;.JPG」/><p>
<p>17年風雨により、內高靴の生産に専念し、名も知られていない小工場から國內及び全世界のハイエンド內に成長しました。<a href=http:/www.91se91.com/news/indexup>高靴<a>の最大生産メーカーです。
期間中、多くの類似者と競爭ブランドのいわゆる強気の頭、広告爆撃はもう存在しなくなりました。何金昌は営業上の波に乗ることが少ないようですが、活字を全部洗ってから、少數のバーゲンセールの低等級品を除いて、靴の中でブランドと言える高級品が高くなりました。
</p>
<p>何金昌の成功の秘密はどこにありますか?この問題を持って、ブランドの創始者の何金道さんに教えてもらいました。初めて新しいマーケティング概念、守勢マーケティングに觸れました。
ここでまとめて読者の皆さんと共有します。
</p>
<p><strong>一、守勢マーケティングの心法:生産をつかんで、研究開発をして、先に負けないで更に発展を求めます。</strong><p>
<p>武者は常に攻守兼備と言いますが、実際には個人にとって守の重要性は攻よりも大きいです。
あなたの企業は機會を失うことができますが、生存を失うことはできません。
早攻は最高の守備ではなく、守勢の中でも著実に前進することができます。これは何金昌が17年間立腳してきた基本理念です。
</p>
<p>初めてカニを食べた何金昌が、知名度の宣伝の面でなぜ冒険をしないのかを説明します。
長距離競走の優勝者はいつもリードしていないように、マーケティングをしても短い風を気にしなくてもいいです。より多くの注意力と資金をデザイン開発と品質向上に使うべきです。製品の不斷の進歩を保証して、不敗の地に立つことができます。長年來、何金昌の開発監督が一番多いところはイタリアとフランスです。
また、生産において先進的な設備を購入したり、ベテランの職人を招いたり、輸入皮革を購入したりすることもありますが、何金昌は決してコストを惜しまないのです。生産を絶対にコントロールしてこそ、品質を絶対にコントロールできるのです。
これはある短命ブランドの虎頭蛇尾の知名度と販売だけを重視して、美譽度と顧客育成を無視したやり方と鮮明に対照的になりました。
合理的に販売コストをコントロールして製品の研究開発に投資して、顧客に利益を與えて、何金昌の17年來を安定的に不敗の地に置かせます。
<p><strong>二、守勢マーケティング入門の工夫:逸品はプラスのエネルギーがあり、口コミと忠誠度が重要<strong><p>
<p>男性の中で靴を高くするのはまだ特徴的な商品です。
背の高い人は體を伸ばすために使うこともありますが、特定の機能性が求められる人が多いです。
これらの人たちは消費力が強く、リピーター率が高く、製品體験を重視し、消費行動が固定しています。
これは何金昌直営店の高客単価と古い顧客の繰返し消費率から反映されます。
何金昌の店舗は一年を通して、販売量が倍にならない店が少ないです。これは簡単だと思います。慣れてきたので、誰も低くなりたくないです。いい靴を履いたら、誰もブランド品を買いたくないです。
膨大な顧客層の循環消費により、何金昌はすでに靴を売る工場ではなく、顧客のイメージアップと高度な固定サービス者であり、彼らと顧客は安定した共生関係を形成している。
リピーターと口コミが他の靴を高くして羨ましがっても屆かないマーケティングの利器になりました。これこそブランドに対する忠誠度の把握の最高の境界です。
</p>
<p><strong>三、守勢マーケティング必殺技:宣伝しすぎて花が散ってきて、品質によって伝えられる贅沢</strong><p>
<p>しかし、中國のマーケティング業界は往々にして重い術で軽率になり、全體の浮ついた行動を招いている。
マスコミのコストが奇形につり上げられるほど高くなり、広告をあまり必要としない獨占企業が別の意図を持って遊んでいる以外に、実體製造業がブランドの知名度敷居の高さに追いつけないペースだと嘆く人がいます。
宣伝を離れて、過去に天上広告を実行して、地下ルートの一部のマーケティング者は行き過ぎたマーケティングに向かい始めて、何も使わないでその極の手段で露出率を増加して、しかし結果は販売の支持がなくて、よく夜明け前の暗黒の中で死にます。
何がいつも思っていますか?ブランドは結局品質とサービスの承諾で、言うべきなのはするすきなことに及ばないです。
実體からマーケティングを始める企業は、突進が一番避けられています。もしあなたの製品がだめなら、宣伝もルートも、広さが広ければ広いほど、他の人に教えます。
</p>
<p>一部のブランドは新米市場なのに、自分の何年の歴史を名乗っていますか?
まずその真実性は推敲に耐えられません。冗談で言っても、このような有名な監督は私達の鉄道部だけの値段です。本當にこれらのコストを負擔すれば、<a href=“http:/www.91se91.com/news/indexup>靴工場の中には、まだ研究開発の費用がありません。
ご存知のように、內高靴のプロセスと品質基準は普通の靴とは全く違っています。
特に、手作業に依存して作られた中高級の靴は、専門でないと品質が不安定で、アフターサービスが保証されていないということです。このように生産された製品に対して、顧客の忠誠度は何ですか?
<p>とにかく、何金昌の必殺技は結局何年もの間に靴箱の中で一つの言葉が見られます。品質、快適さ、私達はもっとよくできています。この二年間で何金昌の完璧な追求を正確に伝えることができなくなりました。
何金昌旗下のハイエンドオーダーメイドブランドはGUCCIなどのトップクラスの國際ブランドの豪華な伝承を勉強しています。新しい內高靴のピークを目指しています。
<p><strong>四、何金昌の観點:ブランドは品質の保証であり、ファッションの権威は“心”で経営します!</strong><p>
<p>ブランドは広告による知名度だけでなく、利益のない名聲度にも限らず、投機的に得た顧客の短い忠誠度ではない。
ブランドは品質の保証です。次々と優れた商品があってこそ、口コミを獲得する資格があります。
この基準から見ると、中國では本當にブランドと言える製品は多くないです。
何金昌內に靴を高くして、歳月の沈殿に耐えられるファッション商品にしたいです。人々は買う時、見た目の數センチの高さだけではなくて、もっと高い人の感じを探しています。靴は栄光と快適さをもたらします。決して恥ずかしくないです。
<p>何金昌井整然とした工場に入り、數多くの板室を見て、何金昌の重厚で穏健なマーケティング戦略を理解した後、筆者も守勢マーケティングがどのようにこの種類のリーダーを創建したのかがわかったようです。
どのように金昌先生の座右の銘「事を借りて心を鍛える」か?彼のオリジナルの內は靴の第一ブランドの何金昌を高くして、まさに良い製品のこの堅固な“心”を守ることによって製造したのです!
- 関連記事
- ニュース | レジャーゾーン&Nbsp;夢の花が咲き、革新の地。
- 相場分析 | ハイエンド製品のニース市場
- ニュース | メンズゾーン&Nbsp;低炭素ファッションエリート演繹
- ホットスポット | 広東清遠は最低賃金基準を調整します。
- 靴市場の見所 | 2010年の中國の靴製品の輸出は7つの特徴があります。
- 労働不足 | 民工荒の真相調査:本當に「荒」かそれとも「荒」か
- 市場動向 | 「人波奪い」は経済の流れにひそかに合致する。
- 靴企業の宅配便 | 安踏361度2010第4四半期の純利益はアディダスを上回った。
- 今日のオファー | 盛沢市場の綿糸化學繊維の価格參考表
- 今日のオファー | 金清中國軽紡原料城綿糸価格相場