外國人は中國のインターネットで自分の世界を切り開きます。
<p style=「text-align:center」><crc=「/up loadimages/20305/06/201305045325_sj.JPG」align=「センター」border=「0」alt=「」alt=「"/」
<p style=「text-align:センター」>SocialAgent社交特務連合創始者兼CEOのMari倪(Michael Michlini)<p>
<p>
<p>中國市場の潛在力は巨大で、競爭が激しいが、ますます多くなり、義理堅い外國人が勇敢に赴き、彼らの垂涎の長い土地に血道を切り開いた。
多くの外國人が中國に來てから、自分の望むところではないことが分かりました。
多くの熱血青年が振り回されていますが、結局は諦めます。
</p>
<p><p>
<p>言葉と文化は越え難いギャップ<p>
<p>マレー倪(Michael Michhelini)は長年アジアで活躍している創始會社の集大成地を歩いてきました。彼にしてみれば、言語と文化はいつも一番大きいのは外國人が中國で商売する最大の障害です。
マレー倪さんによると、アジアの創業環境はまだ比較的初級で、多くの外國人がアジアに來てからシンガポールや香港で起業することを選択しています。これらのところは國際化の雰囲気が強くて、交流の障害がないです。これは香港と川を隔てた深圳の狀況とは大きく違っています。
</p>
<p>マレーシアによると、多くの海外の<a href=「http:/www.91se91.com/business/」>創業會社<a>は中國で顧客を獲得するのが難しいと考えています。彼らは中國市場の狀況を深く理解していません。
彼らは落ち著くべきです。まず、適地のパートナーを見つけて、市場をテストします。過去に彼らが進出したのは速くて、キャンセルも早いです。
また、革新的なアイデアが出たら、一群のハチの盜作を招き、中國で起業する彼らの積極性を大いに傷つけました。
</p>
<p>そして彼らは<a href=“http://www.91se91.com/news/indexuc.asp”>新浪微博<a>、微信のようなSNSをあまり使いたくないです。
英語版であっても、彼らは使用を拒否します。しかも、ほとんどの人は外國人と接觸したいだけで、中國人の社交サークルに入りたくないです。
これは彼らの中國での商売にとって非常に不利です。
多くの外國人はとても強情で、自分を変えたくなくて、いつも中國が彼らのために変えることができることを空想して、自分を調整しないで、この変幻極まりない市場に適応します。
「筋が通っています。
</p>
<p>外國人は中國の社交にあまり興味がないのに、マレーにチャンスをもたらしました。
<p>意地っ張りな外國人が、新しいチャンスをもたらしてくれます。
マイペースはインターネット市場、中英ソーシャルメディア、國際ビジネスに関する知識と金融、技術、ウェブデザイン、國際サプライチェーンの経験を生かして、2012年に創始したソーシャルエージェントを設立しました。
また、マダラ自身も十分なソーシャルメディアコントロールです。
)今回の創業はMichael本人の趣味と相まって、ビジネスの発展における実際的な問題を解決すると言えます。
</p>
<p>ソーシャルワーカーはSaaSプラットフォームで、中國でビジネスをする外國人のために適當なパートナーを見つけます。
ソーシャルワーカーはまずキーワードと國外のお客様の好みによって新浪微博でお客様のために適當な中國のお客様を探して、その中國のお客様リストを追跡システムに入れて、最後に専門家を派遣してこれらのお客様を管理します。
今年からオンラインで15人の有料ユーザーが増えています。
ユーザーは各國家の不動産、教育、コンサルティング、輸入などの分野から來ています。
</p>
<p>中國人従業員はどう管理しますか?<p>
<p>マ理倪は1981年4月2日にアメリカのコネチカットに生まれました。アメリカスティーブンス理工學院の技術管理修士號と工學學士號を持っています。
2004年に彼はeBayで料理道具とバー用品の商売を始めました。その時から中國の工場と接觸しました。
</p>
<p>2007年の中國旅行の後、マレー倪は中國に來てから中國の未來を予感し、2007年12月30日に深センに來ました。
輸出入やインターネット、SEOにおける過酷な起業の道が始まった。
マ理倪さんは「中國で成功できることを証明したいです。」
海外の人にとって、中國人のチームを管理するのはとても難しいことだと理解しています。
中國人は勉強が好きです。だから、私は絶えず従業員を育成しています。これは中國人従業員を管理する一番いい方法だと思います。
「</p>
<p>しかし、マレーにとって中國人を管理するのも知的な試練です。多くの中國人は自分のビジネスをしたいので、彼らは私に勉強して、機會が熟したら私を離れて、自分の會社を設立します。企業家精神を尊びますが、中國でよく管理するのは大変です。
<p>マレーシアは他の創業者と同じように、転倒したことがあります。
2010年は彼が中國で最も困難な年です。彼は多くのお金を失いました。オフィスも回収されました。
</p>
<p>マ理倪さんはソーシャルワークのプラットフォームが以前の外國人の中國でのビジネスのやり方を変えることができると信じています。今年はソーシャルワークの運営をより安定させ、現金の流れを壊すように努力して、より多くの外國人が中國で商売するようにします。
2014年にはソーシャルエージェントを<a href=“http:/www.91se91.com/news/indexs.asp”>國際市場<a>に押し上げてフェイスブックとツイッターで業務を展開する予定です。
マユリ倪さんは「成功したいなら、まず失敗を味わってみなければならない。成功するまで、或いは完全に破産するまで全力を盡くします。」
</p>
<p><p>
<p><p>
- 関連記事