ウサギ皇カシミヤ20周年式典が開催される
聞くところによると、「ウサギ皇カシミヤ20周年祝典」は5月25日に桐郷振石大酒店で盛大に開催され、中國紡績工業協會、中國毛織業界協會の指導者及び桐郷市政府の関連部門の指導者はいずれも大會に出席し、「ウサギ皇」カシミヤに強力な支持を與える。
有名歌手の孟庭葦、費翔がライブで演蕓し、CCTVドリームシアター受賞選手、本山大本営俳優、プロのクラシックダンサーなどが応援し、祝祭活動は多彩だ。名士、モデル、スターが互いに照り映えている。
この20年は「ウサギ皇」カシミヤ市場の試練と洗禮を経た20年は、ブランドの沈殿と蓄積の20年でもある。嘉興市兎皇羊毛有限公司は1993年に設立され、風景が美しく、交通が便利な桐郷梧桐経済開発區に位置している。桐郷は「魚米の郷、絹の府、百花の地面、文化の國」という美稱があり、さらに全國の重要な羊毛産業センターである。
嘉興市兎皇羊毛有限公司の前身は嘉興市兎皇であるカシミヤ製服工場浙江省のカシミヤ業界全體の中で先駆的な企業として、スタートは比較的早く、現在は浙江省のカシミヤ製品製造販売の中堅の1つとなり、そのブランドは極めて高い市場占有率と影響力を持っている。
2011年には、「ウサギ皇」カシミヤは改制と資産再編を経て、技術改革資金3000萬元を投入し、「ウサギ皇」カシミヤ製品の市場名聲を絶えず上昇させた。
「ウサギ皇」カシミヤシャツは現在、全國に加盟店80社余り、デパートと専門店は200店近くあり、北京翠微ビル、王府井百貨店、藍島ビル、済南貴和ビル、大慶百貨店、山西銅鑼灣、鄭州デニスモール、上海楊浦東方商廈、黃金広場、文峰大世界、萬千百商品、杭州百貨店、江蘇省南通文峰、西安萬千百品、武漢中南商業ビル、合肥鼓樓、大連ニューマートグループなどの2種類の都市にはコーナーが設置されており、季節ごとに100人以上の男女が全國各地で売れている。
ここ數年來、企業とブランドは前後して「中國有名商標」、「中國ブランド品」、「浙江省ブランド品」、「嘉興市有名商標」、「浙江省消費者協會重點推薦製品」、「中國有名ブランド」、中國消費者保護基金會の「中國消費者安心製品」、「中國保護消費者基金推薦製品」を獲得したなどの賞を受賞した。「ウサギ皇」カシミヤはブランド製品の象徴として多くの消費者の心に深く浸透している。
厚く積もり薄発し、精勵して治を図り、変革して新を求める。2013年「ウサギ皇」はブランドを「アートカシミヤ」に位置づけたに服を著せる」、「東方の美、蕓術ウサギ皇」の理念を提出した。この中には2つの意味がある:1つは「ウサギ皇」がブランドを中國のカシミヤアパレルの「美」の代表として建設することを志し、中國の伝統的な美學文化に立腳し、深く、博大で深い美學の殿堂を支えとし、製品開発は伝統的な要素に溶け込み、上品で古典的な東方美を放つことを重視し、第二に、「ウサギ皇」のカシミヤ服をファッション蕓術の化身にすることに力を入れている。に服を著せるのファッショントレンドが輪廻して登場し、東西の蕓術と審美もつながっている。「ウサギ皇」は古典的な要素とファッション蕓術を融合させ、自分のブランドの個性を形成した。
間もなく開催される「ウサギ皇20周年ブランド祭典」で、「ウサギ皇」は2013年の衣料品の新品ショーは、「東方の美」と「蕓術ウサギ皇」の2つのテーマで直観的で具象的なモデルショーを行い、ブランドのコア価値に生き生きとした美しい注釈を與えることを期待している。
「ウサギ皇」カシミヤはブランド化の経営理念、専門化のマーケティングモデル、精密化の生産管理で、「ウサギ皇」カシミヤブランドの構築に力を入れ、ディーラーとの「ウィンウィン」の良好な局面を切り開き、「ウサギ皇」カシミヤ消費者に一流の製品とサービスを提供している。會社は現在國內で有名であるデザイナー製品の研究開発チームを構成した上で、イタリアの有名なデザイナーを會社に招待し、絶えず革新的な傑作を出して、材料と設計は互いに協力して、ファッションと品位は互いに融合して、國際先進的な技術を配合して、ファッションの魅力を備えた良質な製品を創造して、デザイン設計、原料調達、量産、服裝包裝などの各段階から、製品の開発能力を一流にする。
一流製品を作る上で、會社のマーケティング戦略も相応の調整をした:瀋陽、ハルビン、長春、石家荘、西安、南京の6大カシミヤ消費大市場は代理店のブランドイメージの向上を大いに支持し、販売促進に力を入れ、この地域の第一線のデパートブランド経営店の面積を拡大する。
カシミヤ消費の大市場である北京では、同社は既存の18の一線デパートをベースに、各経営店の販売実績の向上に努め、80%以上の経営店の業績が500萬元/年に達することを確定するとともに、二三線都市の経営店の資源を調整し、計畫し、80%の経営店の業績が250萬元/年に達することを目標とし、2013年までに確定する全國のデパートと専門店の配置は280に達した。
東洋の美、経典は永遠に色あせない。ファッション蕓術、輪廻は永遠に幕を閉じない。ウサギ皇カシミヤブランドの道はますます広くなるだろう。
- 関連記事
- 私は現場にいます | 展示會の略奪:シンガポールアジア太平洋展の現場でのすばらしい共有
- ニュース | 2024アジア太平洋紡績服裝サプライチェーン博覧會及び輝かしいサミットがシンガポールで開催
- 記者前線 | LINK FASHIONアパレル展示會(成都)の効果分析について
- 成功事例 | 紡績の光を燈し、波司登氏が中國紡績連合科學技術進歩賞を受賞
- 業界透析 | 産業分析:第3四半期の我が國紡績業界の経済運営は安定している中で圧力を受けている
- ニュース | 第1回APTEXPOアジア太平洋紡績服裝サプライチェーン博覧會がシンガポールアジア太平洋展で盛大に開幕
- 商業寶典 | コーブリッジ「雙十一」インターネット貨物輸送が織りなす「流動虹」
- 私は暴露したいです | 河北省広東省上海三地産學研の「紡績人」が集まって防水透濕膜複合新型生地の研究開発を推進
- 私は暴露したいです | 昭通巧家:蠶桑産業が農村振興の「新シルクロード」を敷く
- 私は暴露したいです | 『湖州シルクファイル文獻図鑑』出版