晉江陳_は中國最大の靴類ネットビジネス市場を作るために努力しています。
先日、泉の州市委員會書記黃少萍は晉江に深く入り込み、工業生産経営狀況を調査する。中國の靴の都陳_鎮で、彼女が中國の靴都電子商取引センターを実地に観察した後に、この鎮が十分に泉州市を使って電子商取引の発展の各政策を勵ますことを勵まして、この“電気商センター”を中國の最大の靴類ネット商人市場に作り上げます。
「靴の世界、世界の靴」はほとんど陳の代名詞です。この町には各種企業が2500社以上あります。その中で靴製造業と靴類企業は90%以上を占めています。年間生産運動靴は7億足以上で、旅行運動靴の生産量は全國の40%、世界の20%を占めています。製品は100以上の國と地域に輸出されています。靴業界全體が陳_経済の95%以上を占めています。
しかしながら陳_靴企業伝統的なマーケティングモデルは主に繁華街やデパートなどに専門店を置く。近年は電子商取引の臺頭に伴い、ネット商數が急増し、ますます膨大な消費層がネット通販に誘致されており、伝統的な靴服専門店に正面から衝撃を與えている。
このために、陳_鎮は産業の昇格を促進するためにビジネスモデルを革新しました。今年4月、鎮政府は多くの有名企業が共同で參加し、総投資10億元の「中國靴都電子商取引運営センター」を設立しました。2013年には3億元を投入し、第一期建築面積70000平方メートルの內裝と周辺施設の統合を完成する予定です。
鎮長の蘇延輝氏によると、この電子商取引センターは企業が市場の需要を把握し、市場の必要な製品を転換するのに役立つという。また、eコマースセンターはタオバオ、天貓、京東商城などの大手サイトと提攜し、関連サイトを立ち上げる予定です。中國の靴の都認証専用エリアは、認証されたビジネスセンターの製品をこのようなウェブサイトにはっきりと現れさせ、これによって消費者の信頼を強固にし、より広いネット販売プラットフォームを構築する。
4月18日から9月1日までは、この電子商取引センターの試運転段階になるという。9月1日にプラットフォームと付帯施設の建設が完了したら、ビジネスセンターは正式運営に転入し、「電子商取引區、本部経済區、電気商孵化區、逸品展示及びセットサービスエリア」の四區合一の機能集中、區域獨立、レイアウト科學の海西電商創業基地を作るように努力します。
- 関連記事
- 新疆若羌縣積極實施棉花政策性保險 為棉農系上"安全帶"
- 夏のシースルーコーデは豪快でおしゃれです。
- モノトーンではなく、同じ色のカラーが流行のファッションを演出します。
- 紡績絹糸網プリント技術は印刷後の処理が重要です。
- アディダスと阿迪王の紛爭はパクリを見てからすぐに著手します。
- 溫州紡織皮革市場は「苦境」に見舞われました。
- 5つのテーマは2014年春夏のファブリックの流行傾向を説明します。
- アメリカのニューヨークに靴を履く人が現れました。
- ファッションショーは「8つのテクニック」を選択します。
- 妊娠の赤ん坊のアパレルの消費の市場の成り行きは分析します:悪辣なお母さんのショッピングの新しい楽しみになることを體験して分かち合います。