嫁入り道具を作ってから服のブランドモデル深圳服裝業の変遷史まで。
<p>「深圳<a target=「_blank」href=「http:/www.91se91.com/」服裝<a>ブランドは中國都市のショーウインドーをおしゃれしています。深圳ブランドは國際ブランドに匹敵しています。北京でのセット、燕莎、上海の八百伴、新世界での販売量は西安、杭州、成都、ハルピン、ハルピンなどのブランドの半分以上を占めています。
深圳服裝ブランドの全國的な現狀といえば、深圳市服裝協會會長の沈永芳総會は、深圳ブランドの全國市場シェアについて自慢の言葉を述べました。
</p>
<p>毎年の深圳服交會期間にも、全國數百の産業集積地の中で、産業チェーンの完備と付帯施設が整っている地域が少なくないのに、なぜ深圳は中國の服裝がブランドへの道の手本になるのかと考えている人が多いです。<p>
<p><strong>深圳の衣服の脫皮<strong><p>
<p>20數年前、深センの服裝は「三來一補」からスタートしました。これは深圳の服裝に「高起點」を與えました。長期的なOEMモデルは深圳に比較的良い<a target=「_blank」href=「http://www.91se91.com/」紡績<a>服裝設備と加工水平をもたらしました。初期の創業者たちは市場感覚が強くなりました。
同時に、深センの服裝はブランド建設に対してより強い內在力を持っています。
</p>
<p>わずかな加工費を稼ぐことからスタートし、大部分の利益がブランドメーカーに抜かれるという厳しい現実を目の當たりにして、深センのアパレル業界の一部の社長がブランドの道を歩み始めました。
彼らの目的はただ一つです。企業にもっと多くのお金を稼ぐことは國內のアパレル業界のモデルチェンジアップの「原始動力」です。
この理由は気高くないように見えるかもしれませんが、これは服裝業界が何年も直面している真実の描寫と言わざるを得ません。
</p>
<p>「當時、私たちは苦労して、雀の涙ほどしか工費を稼いでいませんでした。大金をブランド會社に持って行かせました。」
某<a target=“_blank”href=“http:/www.91se91.com/”ブランドの服<a>の昔の話は、振り返るにたえない。
90年代末から2000年初めにかけて、深センの服裝は自分のブランドを作り始めました。ブランドを作る過程で、思い切って新鮮な創業者たちを経験して共通認識を形成しました。
オリジナル、デザインは深圳の服裝にきらびやかな色を加えました。
</p>
<p>ブランドの魔力を意識した後、いくつかの企業がオリジナルのデザインを重視し、自社ブランドを企業の核心競爭力にしようとしています。
幸いなことに、殘酷な競爭と淘汰を経て、ついに実験者の中に成功した企業事例が現れました。
しかし、初歩的な成功だけでは、まだ厳しい國際競爭に対応するには十分ではない。
</p>
<p><strong>ブランドが深圳のアパレル業界の繁栄を育成しています。</strong><p>
<p>2012年の中國(深圳)國際ブランド服裝<a target=“_blank”href=“http:/www.91se91.com/”服飾<a>交易會で、吉祥斎はブランド十周年祝典を開催し、航空専門出身の吉祥斎ブランド創始者の楊帆はパーティーの時間を利用して、全國の同業者にどのようにブランドの競爭力を高めていくかを説明しました。
外の人の目には、楊帆さんは夢の大ファンです。実は、彼女の物語は深圳服裝業界の千百社の企業が歩いた縮図です。
</p>
<p>今年の展覧會の間に、ピンクのクローゼットで作られたファッションミュージカル「ダンサー?イン?ザ?ダーク」が、ようやく人々の期待のもとに、神秘的なベールを広げて華やかに咲いた。
このファッションと音楽の夢を背負ったファッションミュージカルは3日間の深圳服交易會の間に、すべての心から美しい観衆に夢と蕓術が織りなす出會いを提供します。
{pageubreak}<p>
<p>「ダンサー?イン?ザ?ダーク」はファッション<a target=「_blank」href=「http:/www.91se91.com/」デザイナー<a>創業に執念して洗禮を受けた過程を述べています。
主人公の段冷凡々は才能があっても市場に認められない<a target=“_blank”href=“http:/www.91se91.com/”ファッションデザイナー<a>で、平々凡々な生活の中で致命的な挫折に遭い、自殺未遂の後に失明した。
人生は谷に落ち込んでいますが、彼は知らないまま自分の服のデザインを続けています。これによって運命が大きく変わってきました。
</p>
<p>段凡俗に関する話で、中國の初代ファッション人の縮図でもあります。
主人公が劇中で出會った迷い、ストレス、困難とチャンスは、ファッション人の心の記憶を呼び覚ました。
中國の現代ファッションで歩いたことがあるのは、困難と輝かしい共存の二十年間だけです。苦労をいとわない中國のファッション人は経験のない領域で黙々と探しています。信念と熱愛だけで、自分の青春と夢を暗闇の中で思い切り振りまき、力の限りを盡くして踴って、ついに中國に屬する若いファッションの道を歩みだしました。
これらのがむしゃらなふるまいは暗黒の中で輝いて、協奏して1曲の驚世を驚かすダンスになります。
</p>
<p>心を込めて企畫したブランドの十周年祝典であろうと、大膽に創始した初のファッションミュージカルであろうと、深圳服交易會を経験したすべての人は結論を出します。創意が深圳服裝製品の含金量を高めたので、新機軸を打ち出して深圳服裝製品の付加価値を30%以上に上げました。
深センでは、ファッション業界は伝統産業ではなく、本場のクリエイティブ産業となっています。
</p>
<p>深圳の女裝の歩みを振り返ってみると、「創意的に深圳の服裝ブランドのために市場を獲得した」という人がいますが、深圳の服裝ブランドが述べている物語の中から、企業家がブランドに対する夢を堅持して、今日の深圳の服裝業界の繁栄を育成したということです。
</p>
<p>20數年前、「嫁入り道具を作ってくれる」日は深圳の服裝ブランド「恥を知れば勇気を出す」。
今、もう一つの事実は深圳の服裝業界の神経を刺激しています。中國製の婦人服の數はすでに世界各國の生産量の合計を超えていますが、國際的なハイエンドの服裝ブランドの中で、中國服は「集団失語」しています。
國際的なハイエンド市場の発言権を奪い合うために、深センの女性服はだんだんより高いレベルに向かっていきます。驚くべきことに、彼らのハイエンドに対する理解は既製服の品質と消耗の労働時間だけではなく、ブランドの人文的な內包と製品ごとの背後にある感動的な出來事です。
</p>
<p>現在、深センのアパレルブランドは品質とデザインの面で國際ブランドと競技する能力を備えています。國際高級ブランドの認知度は長い間の文化的蓄積が必要です。しかし、この面では、深センの服裝はすでに始まっています。10年か20年後、パリのシャンゼリゼ通り、ニューヨーク第五大道のショーウインドーには深センの服の美しい姿があると信じています。
</p>
- 関連記事
- ニュース | 三大國內アウトドアブランドの表現がよくないです。未來はどうやって破局すればいいですか?
- ニュース | *ST歩森原取締役趙春霞等投資高管集団の辭意
- ニュース | ブランドプレミアム王者ナイキ:舊規を破る者、人恒敬之
- ニュース | 百麗分割動板の上場実績はナイキアディを見なければなりません。
- ファブリック | 毎週の市場動態観察(2019年9月9-15日)
- ファブリック | 中米貿易と綿紡績市場観察(9.9-9.13)
- ファブリック | 粗い紗の前後の列の伸び率の違いの原因は?リングミルがテープを挾む原因?剣の頭の剣は持って摩耗して原則を交換しますか?
- ファブリック | 市場景気監視結果、ハイライトデータ分析と予判
- ファブリック | 徐迎新:“一帶一路”將為中國紡織業國際合作開創更為廣闊的發展空間
- ファブリック | 紡融生産ライン上のネットワークバンドの主な性能指標