初株の中間浄利がわずかに2%の拡大を続けている。
<p>閉店調整はスーパーの大売場の特許ではない。
8月末、北京の安定門外大街にある老舗百貨店三利が閉店します。
その前、華堂が中國香港市場から撤退し、スターバックスが大陸初の店舗を閉鎖するなどのニュースが相次いでいる。
ある研究によると、中國の百貨業はずっと微利業界であり、競爭が激化するにつれて、コストが上がり、利益がより少なくなります。
短期の業績圧力に直面しているが、一定の資本力を持つ初の株式は引き続き拡大している。
</p>
<p><strong>閉店店の業績はやや下がっています</strong><p>
<p>初株は西単百貨店、燕莎商城、貴友ビル、<a href=“http:/www.91se91.com/news/indexuc.asp”>アウトレット<a>、金源燕莎Mallなど全國的に有名な<a href=“http:/www.sjfz.com.com”と、ブランド別の利點を持っています。
</p>
<p>近日、初株は2013年半の年報を発表し、報告期間內に、初株の営業収入は62.12億元で、同0.32%減少した。利益総額は4.55億元で、同3.24%減少した。親會社の所有者に帰屬する純利益は2.32億元で、同2%減少した。
また、レンタル會社の閉店で満期となった貴友ビルの方莊店は、売上高がやや下がったものの、粗利益率は同0.10%から21.90%に上昇した。
</p>
<p>上半期、初の株式管理費用率は0.61%増の7.98%まで増加し、増分は主に人件費と賃貸料から來ています。上半期はそれぞれ6.7%と3%に達し、それぞれ販売、管理の合計費用の52%と25%を占めています。
利息収入の増加により、財務費用は335萬元減少し、最終期間の費用率は0.63%から13%に増加した。
</p>
<p>モバイル機器を使って買い物に協力する消費者は驚くべきスピードで成長しており、オンラインショッピングは実體店に大きな衝撃を與えているという投資家の話があります。ネットチャネルの一部の売上高が流れた後、実體店の規模が小さくなる可能性があり、いくつかの業態の変化を招くかもしれません。
初株はオンラインの衝撃にどう対処しますか?
<p><strong>18億元を超える投資建設2項目<strong><p>
<p>資料によると、初株は2012年に天津天保ホールディングスと共同出資して天津新燕莎アウトレットショッピングセンター運営有限公司を設立し、総投資額は8.58億元である。
新會社は設立後、同社を主體として、<a href=“http:/www.91se91.com/news/indexup.asp”>天津<a>新燕莎アウトレットショッピングセンタープロジェクトを運営する。
</p>
<p>8.58億元の総投資のうち、建設的な投資は8.08億元(そのうち、土地及び地上の建築物の買い付け総額は約6.78億元)である。
推計評価によると、このプロジェクトの準備期間は1487萬元の損失を見込んでいます。経営期の1年目は4522萬元の損失を見込んでいます。2年目は4082萬元の損失を見込んでいます。3年目は1670萬元の損失を見込んでいます。4年目から利益を開始し、その年は970萬元の利益を見込んでいます。
</p>
<p>天津プロジェクトが所有財産として持っているのとは違って、初商株が新設された別のプロジェクトの北京新燕莎金街ショッピングプラザは賃貸不動産プロジェクトである。
</p>
<p>2012年11月、初の株式発表公告は、會社の市場シェアをさらに拡大し、市場競爭力を強め、初の株式のブランドイメージと影響力を向上させるため、北京飯店第二期商業プロジェクトの不動産を賃借し、北京新燕莎金街ショッピングプラザを開催し、賃貸住宅とリース契約を締結すると表明した。
</p>
<p>資料によると、本事業の建築面積は7.85萬平方メートルで、初株は全額子會社を設立する形で運営される。
借受年限は9年で、家賃のコストは合計7.89億元で、紫金世紀會社の不動産費は合計1.80億元で、総家賃と不動産費のコストは9.69億元であると予想されています。
</p>
<p>半年間の新聞において、初株は建設工事の期末殘高4024萬元で、前期より大幅に増加しています。主に新燕莎金街ショッピング広場の経営場所の裝飾によって引き起こされました。
これまでの予想によると、このプロジェクトは將來の業績に影響を與えると予想されていた。プロジェクト準備期間(2013年)の利益総額は-8543萬元で、経営期第一年(2014年)の利益総額は-896萬元で、収益開始年は経営期第二年で、利益総額は632萬元である。経営期第三年で、利益総額は1111萬元である。
プロジェクトの內部収益率は13.63%で、動的投資回収期間は7.22年である。
</p>
<p>中報によると、天津新燕莎奧萊と金街ショッピングプラザはいずれも建設期間中で、それぞれ593萬元と1487萬元の損失があったが、初商株については、両新プロジェクトの準備が整然と進められ、プロジェクトの環境改造と各付帯工事が全面的に開始された。
</p>
- 関連記事
- 専門家の時評 | 中國軽紡城:秋のニットウエア生地の成約は引き続き増加しています。
- 専門家の時評 | 中國軽紡城:秋裝綿類の織物の局部の販売が増加しました。
- ニュース | Hermèsの第二四半期の販売が増加し、中國の顧客はまた手柄を立てた。
- ニュース | 急速なファッション業界のシャッフルが激化する
- ニュース | 羽毛ジャケットの休暇は「暗黙のルール」を引き起こしました。アリさんは不服です。
- ニュース | 深センの下著はまたニューヨークのファッションに登ります。
- 潮流風向計 | Nike Huarche Typeは今週金曜日に発売されます。
- 潮流風向計 | Off-White X Nike Air Force 1「Moma」は再入荷しますか?
- 妊娠する | 蘇寧品控は「Fire計畫」を発表し、匿名で抜き取り検査を行います。
- 妊娠する | エアコンの売上高と注文數を合わせると同200%以上増加した。