新米の必學(xué)の株式市場(chǎng)の中でどのように黒馬の株券を選びますか?
近年、市場(chǎng)で流行が始まった。価値投資これは良い現(xiàn)象であり、A株市場(chǎng)が次第に成熟していく一つの標(biāo)識(shí)でもあります。長い線の大きな黒い馬が奔出してきて、市場(chǎng)に綺麗な虹をもたらします。
投資家が株式市場(chǎng)に參入する目的は収益を上げることです。まず、どの株を買ったら上昇するかを選択し、予想される?yún)б妞颏猡郡椁工长趣扦?。どうやって選びますか
一つは形態(tài)によって株式を選ぶ。目標(biāo)の株価の動(dòng)きが総合株価より強(qiáng)いことを求めて、株券の値上がりの勢(shì)いの運(yùn)行の角度はいつも総合株価に比べて何度多く出てきて、つまり総合株価は下落してそれは微落して、総合株価は小さく転んでそれを橫取りして、総合株価の橫皿はそれをぐるぐる巻きにして上げて、あるいは1波は高いです。
第二に、K線の価格に基づいて株を選ぶ。株式の日の線が総合株価より強(qiáng)いことを求めて、つまり総合株価の大きい陰はそれは小さい陰あるいは陰の十字の星、総合株価の小さい陰はそれの小さい陽あるいは陽の十字の星、総合株価の小さい陽はそれの大きい陽。成約量は陽線を収める時(shí)量を放して下さいと要求して、大きければ大きいほど良くて、収めて曇る時(shí)、量は縮めていって、小さいほど良くて、頭打ちの取引日の陽線量の半分以下を縮めるのが良いです。K線のコンボオルガンが出たらもっといいです。
三は時(shí)価によって株を選ぶ。時(shí)の動(dòng)きは総合株価より強(qiáng)くて、総合株価より先に底を見てスタートして、膨張する時(shí)は量を放して、転んだ時(shí)は量を減らして、抵抗の位を突破する時(shí)は密集している攻撃量の峰が現(xiàn)れて、時(shí)の流れに分けてなめらかで、だらだらとしないで、てきぱきとしています。
第四に、概念に基づいて株式を選ぶ。投資家はメディアのニュースを多く聞き、多く見て、そこから手がかりを見つけてください。年前に映畫館に映畫がありました。人は囧途の泰囧にあります。」映畫が大ヒットし、興行収入は10億元に達(dá)しました。この映畫は光メディアが撮影したもので、當(dāng)時(shí)の二級(jí)市場(chǎng)ではこの株はすでに倍相場(chǎng)が現(xiàn)れ、整理期に入りました。映畫が大ヒットした後に、この株は総合株価の底を見た後に、大きい割合の10を出して10方案を増加して、そして満権を増加して、株価の上げ幅は最高503%に達(dá)します。
第五に、基本面に基づいて株式を選ぶ。2012年9月21日の溫家寶首相の演説など、経済に関するさまざまな情報(bào)を多く収集することが要求されます。科學(xué)技術(shù)株のプレートが主力の投機(jī)を獲得することを暗示しています。総合株価の2つの上昇を経て、3年ぶりに下落した後、2013年6月25日にソフトウェア株が集団的に威勢(shì)を上げて、大量の株が倍相場(chǎng)を出てきました。
六は配賦によって株を選ぶ。株式市場(chǎng)は年報(bào)の期間に大きな割合で株を送ることと株を増やすことが好きで、投資家に毎日の送配除権情報(bào)をウェブサイトで調(diào)べてもらって、重要と思われる記録を取って、しばらく観察してみてください。除権前に大幅に上昇したことがないようにしてください。また、純利益の伸び率は15%以上或いはK線陰線量の収縮幅が大きい方がいいです。
7はニュースに基づいて株式を選ぶ。今年8月17日のニュースのように、ブロードバンド中國を発展させたいと述べました。8月19日のブロードバンド中國の概念の上げ幅は第一で、投資家は高開放量の株式を選んで思い切って介入して、翌日には高売に會(huì)って短期収益を獲得します。
八は時(shí)間によって株を選ぶ。時(shí)間は価格であり、調(diào)整時(shí)間は調(diào)整幅に反比例します。即ち、急速に大幅に下落すると調(diào)整期間が短縮され、小幅の橫皿整理時(shí)間が延長されます。
9は波選株法である。波理論は5波上昇して3波下落しますが、実際の株式市場(chǎng)の動(dòng)きでは、上昇は通常さまざまな形の7波または少數(shù)の9波を出てきます。下落は7波が多く、2月8日から6月25日にかけて急速な暴落が発生し、周期が3波形態(tài)に短縮されるため、確率的には、投資家株式調(diào)整が7波の端に入る時(shí)に介入するのが安全です。
以上述べたいくつかの株式の選び方は、その中の一つや二つだけで決めないで、総合的に運(yùn)用して、このように選ぶべきです。かぶら株多くの確率が高くなります。投資家がやるべきことは、株式を買う前日の終値を決めてから、2000株以上の株をひっくり返して、形の大きさの関係でいくつかを選んで紙に記入し、これらの株の財(cái)務(wù)狀況を見て、基本的な面での協(xié)力があるかどうか、調(diào)整時(shí)間が終わるかどうかを見積って、優(yōu)先順位に並べてから、株価とここ數(shù)日の相対的に強(qiáng)い狀況を見てから、どの株を買うかを決めます。これで安全になります。利益も保障されます。
- 関連記事
- | 200931738346
- | 200931738345
- | 20093173834
- | 200931738333
- | 200931738332
- | 200931738331
- | 200931738320
- | 20093115356
- | 20093115555
- | 20093115354
- 個(gè)人売買の時(shí)によくある5種類の誤った分析をします。
- ゴールデンウィークはヨーロッパのぜいたく品消費(fèi)者の主な戦場(chǎng)を明らかにしました。
- アメリカでは9月にアパレル小売業(yè)が再び衰退しています。
- スポーツ用品の喜怒哀楽が半々によみがえるのはまだ早い。
- ブルックス?ブラザーズ東方新天地旗艦店を開幕します。
- 創(chuàng)業(yè)板の機(jī)會(huì)はまだ二つの主要な路線に殘してあるが,金を掘ることができる。
- ウォルマートはインド市場(chǎng)で卸売りの道を行っています。
- 創(chuàng)業(yè)板の氷と火の二重の日の“高成長”は“唖火”に曝されます。
- 2013マクワフィJEANSメンズ冬の新商品
- 2013年の単農(nóng)男裝は全面的に中國の主要都市で展示されました。