簡単な分析はどうやってシフォンの適応性を高めますか?
シフォンリングインゴット紡績糸機に二本の間隔を置いた太い糸を入れて、この二本のシングル糸の糸を引いて、前ローラーから出力します。撚りの伝達によって、シングルの糸の上にはまだ少量の撚りがあり、2本の糸が合體した後、より一層よりよりより合わせの糸により、筒管に巻きつけられている。——ネットユーザーの津波
サイパンは一定の「ある」があると思います。皮の芯」構造です。糸を紡ぐレースの過程で、引張された一本の糸は他の糸と相互に絡み合い、互いに撚りを加えます。特殊な紡績糸の形式は特殊な紡糸の內部構造を育成して、それによって糸のいくつかの物理的性質を変えました。
例えば、糸糸糸の表面は非常に明るく、毛羽は非常に少ない。二本の組込みなので、糸を引いた後の須條を加えて撚りを加える時に合力する役割を果たしました。同じ條件の下で、伝統的な紡績糸の條よりずっとよく乾きました。太い結び目、綿の結び目などの各品質指標は明らかに伝統的な環錠紡績より優れています。ある程度の「皮芯」構造があるだけに、レース糸を使って織物の耐摩耗性を高めることができます。——ネットユーザーの匿名開拓レースの適用範囲
ソブリンの初期設計目的は毛織物毛羽毛が少なく、強力で、耐摩耗性が高く、毛糸を単紡織の効果を実現することができます。
レース糸を使って生産された製品は染色後に生産されます。そして、糸を紡いだ後の「麻の花」効果があります。織物の風合いがよくて、多くのお客様に歓迎されています。近年では、糸の毛羽問題を改善するために、レース繊維を使用して、いくつかの簡単な毛羽繊維の生産を開始しました。賽錯糸の原料等級は通常の環より繊維がより低くなりますが、その織物の毛羽は通常の環錠錠紡糸よりもっと少なくて、手觸りが柔らかくて、耐摩耗性、通気性がもっといいです。——ネットユーザーの津波
精梳純綿に比べて、新しい繊維分野ではレース紡績の生産がより難しいです。まず、ローラーの処理は難しいです。ガイドレールがほとんどないので、柔らかいエラスチンローラを使って溝から出やすいです。硬皮ローラーを使って紗になるという指標も問題です。
二つのラッパの中心距離の選択も難しいです。中心の距離が大きすぎて、糸の毛の羽になるのが良いですが、糸がかかりにくく、糸になる指標が悪いです。黒板の板には多くの落ちた縁の繊維が糸の中にねじ込まれてできた小さな竹の節の欠點が見られます。中心の距離が小さいので、上記の問題は解決できますが、最大の問題は毛羽と普通の環錠紡績糸との対比に優勢がありません。
第三に、新型の繊維糸の剛性が大きいため、コイルの摩耗が速く、加えてこれらの新型繊維は一般的に酸性に偏っています。普通のスチールネックを使うと、スチールネックコースの衰退が著しいです。また、コイルの重さの選択も難點です。コイルが重すぎると、ワイヤの斷頭が増えます。ワイヤーの輪が軽すぎて、エアリングが大きいので、コイル形、斷面に合わせて適切な重さを選ぶ必要があります。
第四に、太線の定量的な選択も問題です。太紗の定量は大きすぎて、須條は皮ローラーのニッチのところの幅が大きすぎて、エッジの繊維も捻りにかかりにくいです。定量が小さすぎて、前后紡の供給量が合わないです。引張される時、新しい繊維の初期の引張力は比較的に大きいです。したがって、太糸撚り係數の大きさは、細い糸の後伸ばしサイズと一致しなければならない。そうでなければ、後ローラレイト、細い糸が硬いファーストクラスを出す現象が頻繁に発生する。——ユーザーのlsmuが合理的に工蕓パラメータを選択しています。
現在の技術から見れば、ソブリンの技術は主に三つの面で足りないと思います。まず、セージ紡績は伝統的な紡績機で改造されたもので、改造後の紗架の吊り金塊は非常に緊密に配置されています。車を止める時に、車を止める時に、太い糸を換えるのは不便です。ちょっと注意しないと隣の粗い糸にぶつかります。
第二に、単一の太い糸の斷頭は糸を紡ぐことによって必ず斷頭することができると保証できません。もし斷頭がないなら、オペレーターはまた直ちに発見していません。最後に、サージ紡績は雙ラッパスピーカーを使うので、糸の橫運動の調節量が小さく、ゴムやゴムの壽命に直接影響を與えます。——匿名のネットユーザー
當社は2008年から精梳綿40本、50本の糸糸糸を生産してきました。40本のレース糸糸糸を例にとって、糸の干CVは11.8%以內で、千メートルの細部數は1、千メートルの太さの數は18で、綿の接合數は46で、千錠の時の斷頭は25本です。
細い糸の前で羅拉のスピードは190回転/分で、太い糸の単根の定量は4.2グラム/10メートルで、太い糸のよじり係數は131です。細い糸の前で、中で羅拉の間隔は17.5ミリメートルで、前で、後で羅拉の隔ては76.5ミリメートルで、ラッパの口は0.8ミリメートルで、後の區の張力は1.33です。細い紗作業場の溫度は29℃~35℃、相対濕度は55%~60%です。
以上のデータは200回以上の実験を経て得られました。生産の中で誤りが発生するのは避けられないが、一つ一つの工程を真剣に検討してこそ、生産の中で製品の品質を持続的に向上させることができる。
- 関連記事
- 財経要聞 | 「毒」アプリに続き、「ニック」もスニーカーの売買を整頓しています。
- 財経要聞 | 金宇車城(000803):制御権の爭いが起こると、北控系は前もって董事會を交替したいです。
- 毎日のトップ | ダンス?ウィズ?ウルブズ:中米貿易と綿紡績市場観察
- 財経要聞 | *ST高昇(000971):再度返信を延期し、深交に関する注意書
- ニュース | 中國國際紡績紡績紡績糸(秋冬)は紡績の美しい生活を展
- 新発明 | 緑の環境保護の速報:廃プラスチックの瓶の派生繊維の運動服、ファッション、作業服、住宅服の新しい材料
- 協會の動き | 第一回世界紡織産業國際合作サミットフォーラム柯橋開催
- 展示會情報発表 | 第15回アジア紡績會議は柯橋で開催されます。
- 従業員に関心を持つ | 長江デルタ民族企業紡織業技能コンテストが開催されます。
- 展覧會のテーマ | 2019年中國紹興柯橋國際紡績貿易サービス展覧會が開幕しました。