古跡の中のファッションショーは神秘的な古跡の中のファッションウィークを見てみます。
ファッションウィークは神秘的な遺跡で知られてはならない世界のショーを作った。
毎年のファッション?ウィーク普段はクールで端正なファッション系の人も、Suzy MenkesやフランカSozzzzzziniなど、スカートを持ち上げて、イメージを無視して豪華な場所を駆け回っています。これらはガイドブックには表示されていませんが、ファッション業界で公開されている秘密の場所です。プロのファッションマンがどうしてこれらのファッションショーを知らないのか、早くこれらの神秘的なファッションの「聖地」に入りましょう。
イギリス:Kensington Gardens
イギリスで知られている富裕層の中で、ケンシントン?ガーデンは皇室の「御花園」の一つとして、ハイド公園の西側に位置しています。19世紀中葉までは一般民衆に開放されたケンシントン?ガーデンは、皇室の御覧區域を保存しています。この濃厚なイギリスの雰囲気とバーバリーのイギリスの遺伝子組み合せはまさに至高の一致です。
Kensingn Gardensの室內はバーバリー専用の場所として、大きな溫室のように、英風の古典的な裝飾と透明なガラスの天窓があります。イギリスの珍しい陽光を受けながら、バーバリーの若さと伝統を表現しています。毎年、歌手にショーのBurberryを合わせてもらって、Kensingtonの中の小さい世界を英式のお茶話會にします。
イギリス:Somercet House
Sir William Chmbersが設計したSomercet Houseはイングランドの最初のルネサンス建築の一つであり、20世紀末期の視覚蕓術センターでもあります。普段の展覧會では、冬のスケートや夏の合唱などが行われるほか、ソメラセットハウスは婦人服ファッションショーの場所の一つ。ファッションウィークの間、Somercet Houseセンターに黒い天井ショー場を作る形式で、このような現代的な蕓術形式と古典建築との微妙で調和のとれた比較ができます。ソメラセットハウスの純白な內部と黒い外周もイギリスの現代アートの強烈な風格を感じさせます。
フランス:Grand Palais
有名なシャンゼリゼ通りにあるグランパスはフランスの皇室建築で、今の蕓術館の一つです。今から百年以上の歴史を持つこの巨大な建物は、ゴッホ、セザンヌ、マティスなどの作品を展示しています。この蕓術の城というよりはファッションショーの中心は、むしろ、カルル?ラガーフェルトのデザイン遊園地です。Chanelは、このドームの建物の中に風車を立てて、No.5の模型を作って大型スーパーを作り、女性権大行進を行ったことがあります。Grand Palaisはフランス王室の味を持っています。フランス人民のロマンチックな反逆精神とChannelの各種宣言を目撃しました。Chanelの優雅さとフランスからの蕓術性は、Grand Palaisの特徴の一つです。
- 関連記事