力覇メンズは水微信流通システムをテストします。
今年の強豪はv 5 shopを共同で開発しました。
V 5 shop微信流通システムは、「微信商城+微分売」、「二級分売+二種類の口銭」の二級コミッションのモデルを使って、企業級微信商城プラットフォームに位置し、多層の販売代理店を発展させ、多階層の微信マーケティングモデルを展開する。
これは本社を布告して、店員、社員などのモバイル端末の小売人員を動員して、二級店舗の微信店システムを発展させ、企業に協力して「企業微商城+ファン微店+社員微信」の多層級微信マーケティングモデルを作る。
強覇は友達の輪の伝播に基づいて、店の中の店のモードは急速に店舗を複製することができて、何千何萬のファンをマイクロクレジットの販売代理店に変えて、急速に販売ルートを拡張してと製品の知名度を高めます。
簡単に言えば、これは元の武器を持たない農民と各自が戦っているゲリラを正規軍に改造するということです。
すべての強さのブランドの下では、直営店や加盟店のすべての従業員は、過去にマイクロストアをしていませんでしたが、今はやり始めます。
WeChatマーケティングはもう新鮮な話題ではないです。服裝の微商の出現も少し時間がかかりました。
しかし、現在は男性のような有名なファッションブランドが鳴り物入りで、微商を始めているのはまだ珍しいです。
調査によると、現在は力覇男裝のほかに、もう一つの有名な紡織服裝企業「恒源祥」グループも連合とV 5 shopで自分のマイクロクレジット販売システムを作っています。
服裝業界の冬がまだ続いている中で、WeChat販売はアパレル企業の救命藁になりますか?
微信流通は企業にどれだけの利益をもたらすか、誰も知らないが、少なくとも損はない。
「損はしない」これが今回の強豪試水です。
微信流通システム
の大前提の一つです。
一番目は損をしないことです。
電子商取引は今のところ大勢の赴くところですが、あまりにもブランド資源を電気商に注ぎ込むと、自分のブランドの加盟商から質疑を受けることが多いです。
今の服裝のブランドはエレクトビジネスのプラットフォームで消費者を引き付ける手段は2點にすぎないです。一つは超低割引で、もう一つは新商品は実體の店と同時に発売できる政策です。或いはネットで線の下にない特別な商品を出して、これらは全部実體の店の加盟商の利益を侵害して、きっと加盟商の反発を引き起こします。
しかし、そうでなければ、ひたすらオンラインで在庫を持っていくだけで、消費者はまたお金を買いません。
WeChat流通システムはこの二つの方面の利益を兼ねることができます。中心化されたエレクトビジネスモデルに行って、オンラインの経営権をすべての実體店、従業員に任せます。
二つ目は損をしないのは大きなお金を使わないので、前期の投入は少ないです。
これも最も重要なポイントです。この統合プロセスはあまりコストがかかりません。力覇は技術プラットフォームを構築するのに責任があります。具體的な経営効果については、各具體的なマイクロストアのオーナーの腕を見なければなりません。もし儲ければ、それは「元本がない」ということです。
三つ目は損をしないと効果が早くなります。短期で完成できます。
WeChatの流通には明らかな利點がある。
力覇は全國に約3000の店舗を持ち、その電気商のブランドもあります。自分は一定數量の従業員と熟練者を持っています。微信流通システムのこのセットを通じて微信と流通システムを統合する新しいモードで既存の資源を統合しやすいです。
3000店の店、これらの従業員の親しい友人の古いことを足して、微商をやり始めるのは自身が1筋の大きい基數です。
マイクロ商法の効果はどうであれ、今回の試みは力覇自身のマーケティングシステムにとって非常に良い拡張と統合であると言えます。
みんな知っています。今は移動します。
電気商
ブルーの海です。特に今の新しいビジネスモデルが現れない前に、微商は非難されましたが、これも一つの選択です。
「10年前にタオバオを逃しました。5年前にタオバオを逃しました。今はまだWeChatを逃していますか?」ネット上のこのマイクロビジネスの宣伝語は高い危険な戒尺のように人々の緊張した神経を刺激しています。このビジネスモデルの更新が早い時代に、遅れた一歩は市場にお尻を叩かれることを意味しています。
だから、今回のマイクロクレジットの流通システムを作ることは理解に難くないです。みんなの心の中では無理かもしれませんが、コストがかからないなら、企業も楽しくやってみます。
それともその言葉が、もし儲かるとしたら?
だけではない
強者
と恒源祥は、今より多くの企業がモバイルエレクトビジネスの分野に入ることを試みています。凡人の誠品も一ヶ月前から微信における移動化の模索を始めました。
エレクトビジネスは伝統的なコンピュータサイトから離れ、中心化、個人化の傾向が見られますが、WeChatは大型旗を引き継ぎ、エレクトビジネスを2.0時代にリードすることができますか?今は見通しがはっきりしないですが、いずれにしても、友達の輪を利用したビジネスのスタイルは大きな気候にはなりません。
WeChatで商品を販売するのは現在すでに常態となっていますが、売れ行きが良いのはごくわずかです。ほとんどの商品の供給源があって、販路がない、友達が少ない、時間が多くて、道がない、ブランドの善し悪しが分からないなどの問題があります。
更に憎らしいのは一部の人は微商の本當の販売狀況を考慮しないで、次の級の販売代理店を発展させることに集中して、自分で座って“口銭”を収めて、小商売の売り手の血を吸って、このような行為は必然的に微商市場を混亂させます。
今から見れば、堂々たるマイクロビジネスの大軍はその興趣も盛んで、幾何學的な數量の増加の態勢の下で、その経営パターンと経営策略の野蠻で亂暴なことを隠しきれません。
微商は將來電子商取引の牛耳を持つかもしれませんが、畫面を塗るだけではだめです。
いつか効果的、秩序的、成熟したWeChat eビジネスモデルを模索できます。電気商のWeChat時代が本當に來るかもしれません。
ところで、力覇のWeChat流通システムは、本質的には「ルートを王とする」という一連のシステムをオンラインにコピーして、良いか悪いかは分かりませんが、確かに企業や販売代理店を煩雑な開店、維持環節から解放して、ファンのインタラクティブと流通ルートの開拓に専念し、企業のより広範な流通ルートの開拓を支援します。
調査によると、力覇のWeChat販売システムが設立されて以來、現在の販売実績は30萬円に達した。
モバイルエレクトリックはどうすればいいですか?みんな石を觸って川を渡っています。
力霸は微信の販売する試みについて、成否はまだ定説に難くて、しかしこのような試みは全體の業界にとって絶対に良い事で、成否は、すべてその他の企業に模範を作ることができます。
だから、WeChat流通システムはやってもいいですか?
- 関連記事
- 有名人インタビュー | 力霸メンズの葛星:加盟商は全ルートを配置する肝心な點です。
- 業界概要 | 赤ちゃんの木は30億人民元の投資を獲得します。
- 毎日のトップ | 盤點:2016上半年服裝行業發生了哪些大事件
- ファッションブランド | 本土の速いファッションブランドはなぜ逆行しますか?
- 婦人服 | 國産の婦人服のブランドがどのように重囲を脫出することを見ますか?
- 市場動向 | 「貓と犬」の両陣営がすでに陣営している
- 子供服 | 織里童裝市場新秀輩出
- 企業情報 | ガロンステップが再生債務の実質的解決を宣言しても、將來は心配です。
- 衣料品店を開く | 服の店の裝飾の設計の理念の十大変化
- 専門市場 | 今年はどのような中國本土の衣料品ブランドがブラジルリオ五輪に貢獻しますか?