牛市場の土臺は安定しており、大皿分化が進んでいる。
マクロの面から見ると、水曜日の國家統計局は第一四半期のGDP成長率を7%と発表しました。6年ぶりの低水準を記録しました。弱い経済データは経済成長率の下降圧力が依然として大きく、安定的に成長し、構造政策を調整するにはさらに力を入れなければなりません。流動性については、第1四半期の中央銀行は公開市場を通じて短期流動性で3347億元を投入し、今週火曜日に逆買い戻しで再び100億元を下げ、中標利率は引き続き引き下げられ、中央銀行は公開市場を通じて流動性を調整し、基礎通貨の投入をさらに補充し、拡大し、金融緩和政策のカナダコードを継続させる必要がある。政策は引き続き底を打って、降準の予想は依然として強化して、當ラウンドA株の市場の上升の誘因の1つを觸発するので、今のところこの要素は変えていません。
それだけでなく、市場の盛り上がりは最近は鈍化していません。中國決済の最新週報のデータによると、両市の新規株式口座開設數は3週連続で150萬戸以上を維持しており、両市の新規口座開設數は前週比153%増となっている。A株の市場量から見ると、今月に入ってからの十日間の取引日は、上海市の日平均取引は7300億元以上を維持し続けています。この段階で上海市は累積利回り8.97%を指しています。高揚した市場情緒、継続的な資金推進によって、指數の上昇傾向がより安定しています。
市場の表現観察に結び付けて、市場の動きの分化、具體的には大振り株風格が大いに異なる。特に上海は4100點まで攻める時を指して、きっと指數皿の大きさの震動を激化させます。水曜日の市場パフォーマンスだけを見ると、創業ボード、中小ボードの総合指數は大幅に調整され、當日の下げ幅はそれぞれ4.70%と3.67%だった。今月以來、起業板は動態株式益率が90倍以上に高いことを総括して指して、前の段階の急速な上升の持ってくる過大評価の圧力は依然として釈放しなければならなくて、バブルを押しのけて、リスクを釈放するのは成長の株が続いてバランスが取れているので、圧力は必ず段階を通ります。月の10日間の取引日の表現を振り返ってみると、創業板は3つの下落と7つの上昇を総合的に指し、累積利得は6.57%で、日中の振幅は13.13%で、上昇時の放量、下落時の縮小量の調整のリズムも合理的な洗浄浮動小數點の範囲にあります。これから分かるように、小皿株の調整圧力は現在市場の上りを妨げる主要な抵抗である。
上海の指4000點以上を攻めると、ホットスポットの秩序ある輪動が、指數を押し上げてくるリズムは変わらない。この中には二つの主要線がはっきりしています。一方、重み付け株は常に指數安定の大黒柱を擔當しています。証券會社、保険及び不動産プレートは前期の上海指が有効的に4000點の重要な関門を回復し、その後二線のブルーチップリレーが多くの重任を果たします。一方、概念的なプレートの協力と膨張は、題材種類は依然として「一帯一路」の概念で內容に関連しています。貿易地區概念、地域性題材、國資改革などのテーマは引き続き活躍しています。
総合技術の動向を観察して、上海の指4100點近くの高位の揺るがすのは激化して、株価指數は短期の5日、10日の平均線に近くて運行して、ずっと適度な上りのスピードを維持します。これまでの歴史的な動きによると、上海の指盤に急速な技術的なリターンがあっても、一日の調整幅は1.5%から210%の範囲內に抑えられ、揺れは強い調整範囲に屬し、その後の短期資金の再介入が、後期市場での攻撃を推進するための新たな動きとなります。
今週後半は短期相場の進展の重要な段階と予想され、ホットスポットの継続性と小皿株の調整圧力は、多空対価を観測する上で重要な指標となります。投資家に注意したいのは、多くの本船牛市をしっかり見ていると同時に、短期市場の不利な信號も無視してはいけません。操作戦略においては、倉位配置を柔軟に制御し、弱い株は株価指數沖高段階で斷然減少し、年報、季報成績が優れている強い銘柄はまだ辛抱強く持つことができる。
最近の市場は絶えず上昇しています。特に今週に入って、新株発行の密集期にあります。指數は相変わらず高いスピードで上り続けています。しかし、週3中の小板、創業板の大幅な調整は、最終的に両株価の終盤近くの急速な後退をトリガしましたが、これは市場全體の上り方向に大きな影響はありません。経済データの弱さは政策の底にまだ持続的な空間があることを予兆して、高揚する投資家の情緒、絶えず日中のホットスポットの秩序的な輪運動を生んで、両市の量エネルギーの溫和な釈放に伴って、上海の慣性の上で攻撃する成り行き性は引き続き維持して、上海の指は4100-4800點で依然として揺れ動くことがあると予想します。
- 関連記事
- 會社のニュース | 第一に米國で工場を設立しました。この綿紡の先導企業は貿易摩擦の下でいかがでしたか?
- ニュース | Gapブランドの中國店舗數の革新高が初めて200社を突破しました。
- 潮流風向計 | ミルクティーカラーのair Jordan 4「Musshroom」が発売されます。
- 流行の靴 | Nike Air Max 97靴スタイルの斬新な「Green Glow」が配色されました。
- ファッションブランド | アルファ工業x EVISUKURO 2019連名シリーズが登場し、制服が街頭化します。
- 専門家の時評 | 中秋節の後,各地の新綿の買い付け価格が上昇して新綿の相場が上昇した。
- 専門家の時評 | 染料の再値上げ、ポリエステル原料の上昇率が下落した「金九銀十」相場は大きな期待を抱かない。
- 毎日のトップ | 「何年もこんなに嬉しいことはないですね!」洪合がどのように毛のシャツの人の“初心”を揺り動かすかを見ます。
- 毎日のトップ | サウジは再生産スケジュールを提示します。需要が低迷して、PTA、MEGが震え始めました。
- 流行の靴 | 新百倫x Bodega連名の靴のモデルの全く新しい“No Bad Days”の配色は月末に上陸します。