「神創板」高値株は要注意
「中小皿株は急激に分化し、多くの題材株は金曜日の皿で大幅に下落したため、上昇幅が大きすぎ、チップがゆるみ、技術が破られ、逆方向の下落と主力が脫出した株に対して、短期リスクに注意すべきである。持倉構造を調整し、高値株や最近上昇幅が高すぎる株を回避する」と上海のあるファンド會社関係者は述べた。
ハイフトン基金は、現在市場リスク主にスタイルの切り替えにあります。成長株は年初から現在に至るまで、すでに非常に大きな上昇幅を蓄積しているが、創業板ベンチマーク株は今週金曜日に一定の幅の調整が行われた。前期の上昇幅が大きすぎる一方で、証券監督會の週末の窓口指導に一定の関連があると噂されている。
しかし、HSBC晉信基金は、今回のラウンドとして牛市の顕著な特徴の1つであり、てこ資金指數の動きとは密接に區別できないことが多い。特に2014年8月現在、両融殘高は5000億元未満から2兆元に加速的に上昇し、増加幅は3.57倍に達した。上海総合指數も2075.48點から一気に4500點の大臺に入った。このような巨額の資金が稼働すると、A株の動きに影響が見られ、その後の2つの融和規模の変化は投資家が追跡し続ける価値がある。短期的に見ると、主なリスクは最近の高値に集中しており、市場が一時的な調整を経ていればスムーズに突破できるように阻害される可能性がある。
後市の配置について、HSBC晉信基金會社は、中央は創業革新、行政簡素化、インターネットのスピードアップ、料金引き下げを絶えず強調しているため、上昇幅が少ない中小盤株は現在の資金の第一選択となり、例えばインターネット+、ビッグデータ、スマート機器などは依然として大いに可能性があると考えている。國有企業の改革圏は「1+15」システムを定め、國有企業、中央企業の再編ブームが再現され、個別株は必ず人気を集め、特に中文字大盤株はさらに反発する余地がある。経済刺激を受けた高速鉄道、原子力発電、超高圧、新エネルギー、中國製造2025の題材も重點注目対象だ。
関連リンク:
最近の大皿は新株購入のための巨額資金凍結の圧力に耐え、上昇を余儀なくされている。題材が狂舞した後も、重みのプレートは寂しくなく、最近は交代で上昇している。爆発的な市場人気は引き続き株価指數の上昇を推進する見込みだが、短期市場のスタイルは二八に戻るか。投資家は傾向に従い、重みのある倉庫を適切に増やしながら、中小板株を徐々に減らす必要がある。
市場の持続的な上昇は投資家の入市と持株の自信を固め、これは2つの方面から見ることができます:1つは新株発行による衝撃力が絶えず低下していることです。前回の新株発行市場では、新株の一括購入は市場の資金面の不安を招き、株価指數の短期的なコールバックを引き起こしたが、先週の20株の新株購入は3兆元を超える資金を凍結したが、市場は調整していないばかりか、連日大きく上昇し、側面は現在の市場の引き受け力が非常に強いことを反映しており、場外資金は続々と市場に參入している。2つ目は、株価指數盤の中で急速に放量飛び込みをしたときにパニック盤の湧出がなかったことです。一般的な反発相場では、株価指數の高位の急速な飛び込みは風に乗って投げ売りを引き起こしやすく、さらに段階的に調整されているが、先週數回の飛び込みは報復的な反発に回収され、投資家の持ち株の自信は非常に強固であると同時に、場外資金が低ければ資金を奪う意欲が強い。この背景の下で、牛相場は引き続き奧行き方向に発展する見込みだ。
トレンドに追隨し、牛市場が儲かる効果を享受すると同時に、投資家は短期市場スタイルの切り替えに注目しなければならない。先週以降の2つの取引日の盤面の動きを見ると、前期に調整を続けていた金融、鉄鋼、非鉄、石炭などの重みのあるプレートが再稼働し、その評価上の相対的な優位性が機関の再注目を集めることが期待されている。一方、相次いで炒められた中小板と創業板の株は押し出し効果が出たり、相場の調整を迎えたりする。そのため、投資家は短期的に適切に重みのある倉庫を増やしながら、徐々に中小皿株を減らすことを提案した。
財政部と住建部など6部委員會は共同で、地方がPPPモデルを用いて公営住宅の投資建設と運営管理を推進することを奨勵する文を発表した。
コメント:財政部會はこのほど、住宅都市?農村建設部など6部門と「政府と社會資本協力モデルを用いた公共賃貸住宅の投資建設と運営管理の推進に関する通知」を印刷、配布した。通知は財政政策、稅金政策、土地政策、買収政策、融資政策などを含む政府がPPPモデル公共賃貸住宅を支援する政策體系を明確にし、各地域が2015年から公共賃貸住宅プロジェクトPPPモデルの試行と実施を組織し展開することを要求した。経済の下押しという大きな背景の下で、PPPモデルを用いて公共賃貸住宅の投資建設と運営管理を推進することは、在庫商品住宅の消化に有利であり、保障性住宅資源の配置効率を高め、住宅保障サービスを改善し、政府機能の転換と政府管理能力の向上にも有利であり、安定成長、構造調整、人民の生活に有利である。
- 関連記事
- 展覧會こぼれ話 | 第21回中國(大朗)毛織物交易會はあなたのために:展覧會旅行はすでに専用路線バスサービスを開通しました
- 展覧會こぼれ話 | 【ホットスポット】第21回中國(大朗)毛織物交易會が同期して第1回「織物デザインコンテスト」を開催
- 出展の知識 | ファッションブーム東莞造:「大朗毛織交易會」の開幕を間近に控え、事前登録が急ピッチで入場!
- 外國貿易の情報 | 貿易知識:ESPR歐米の持続可能な生態紡績品法規及び環境保護優遇関稅回避計畫に対して
- 市場のテーマ | 産業クラスター:新疆新綿の倉庫移動が順調陳綿倉単の登録抹消リズムに入る
- 革新的なマーケティング | 科學技術賦能:全過程機械化による新疆綿畑の大幅なコストダウン
- ニュース | 【見どころ】第21回中國(大朗)毛織物交易會が省外飛地館と同時開催
- 大學生の創業 | 鴻天グループは山東工蕓美術學院服裝學院と就業育成実踐基地の契約を締結した
- 私は暴露したいです | 周口市紡績服裝産業の集積発展
- ニュース | 商務部消費促進司長、國家繭糸弁公室主任の李剛一行は中國シルク協會を調査研究した