伝統(tǒng)的な服裝の企業(yè)は電気商をしてどのように洗脳しますか?
インターネットは伝統(tǒng)的なビジネスモデルを変えました。服裝業(yè)界はマイクロマーケティングを発展させる必要がありますか?
インターネット時代の発展は、私たちの予想をはるかに超え、生活のあらゆる面に影響を及ぼし、ビジネスモデルを変えました。
インターネットは伝統(tǒng)的なビジネスモデルを変えました。伝統(tǒng)的なビジネスも電気事業(yè)者の前では取るに足らないものになりました。いくつかの業(yè)界の運営と販売の考え方に根本的な変化が生じました。伝統(tǒng)的な企業(yè)はマイクロエレクトロニクスの小売販売の販売モデルに入るべきで、爆発的に目が覚めるほどの勢いがあります。
まず、マイクロエレクトロニクスの小売販売の販売あるいはO 2 Oはまだズボンの業(yè)界で実現(xiàn)するのが難しいです。主な原因は中間業(yè)者の存在とメーカーの小売業(yè)に対する洗脳のスピードと能力です。
掛け売りの大卸売りモードでは、ズボンの企業(yè)は生存の基礎(chǔ)であるキャッシュフローを頼りにしていますが、中間商人は現(xiàn)在抜き取ってはいけないあるいは安定を招く重要な力です。もちろん、少數(shù)の現(xiàn)金は十分に流れています。しかし、これは中間商人が永遠(yuǎn)に存在するというわけではありません。現(xiàn)在の発展傾向から見れば、中間商人に行くのは阻止できない勢いです。しかし、今は注文制に頼っています。現(xiàn)金の流れが乏しいズボン會社にとっては、仲介業(yè)者に行くのは現(xiàn)実的ではありません。
企業(yè)がインターネットで流通すれば、試しているのは小売業(yè)者ではなく、メーカーが小売業(yè)者に洗脳する能力と手段だ。同様の製品は、どのように小売業(yè)者を説得して実體の高利を捨ててオンラインの小利を儲けますか?ネットの流通を?qū)g體に持ってくる傷害をオンラインラインの下で製品を分離して、大衆(zhòng)の差別化を受けて、同じブランドのオンラインラインの下で異なった価格ライン操作の企業(yè)を?qū)g行します。
そうです。どの疑問符の後ろにも、危険な未來があります。
第二に、エレクトビジネスプラットフォームの中心化に従って、伝統(tǒng)的なズボンの企業(yè)はエレクトビジネスをしています。成熟したプラットフォームのマルチチャネルを利用して販売し、量に応じて生産される?yún)g一品の販売戦略に適合する。逸陽のレギンス電子商取引の擔(dān)當(dāng)者の統(tǒng)計によると、6月28日現(xiàn)在、逸陽のレギンス2015上半期の販売量は72萬件で、2014年上半期の57萬件より15萬件高く、27.1%伸びた。売上高は同1822.45萬元で、同25.4%伸びた。數(shù)年前に比べて、増幅は安定と理性に向かう傾向があります。オンライン消費群體の理性化に従って、ブランド+プラットフォームは消費群體をより硬化させる。
同時に、ズボンは変化の多様な製品ではなく、高い科學(xué)研究と深い技術(shù)がなく、自己技術(shù)障壁を構(gòu)築するのは難しいです。ネット販売の面での広い受け手は、製品の位置づけの狹さと狹いことを決定した。大衆(zhòng)化していないブランド時代で、多くの人の消費観が決定されました。ズボンのすそブランドは同じ年齢層のすべての人を喜ばせる必要はなく、同じ層、同じ審美調(diào)整のブランド風(fēng)格を満たして、電気商の微利のせっかちさを形作ります。企業(yè)三級マイクロマーケティングシステムの開発:1322914652
伝統(tǒng)的なズボンの企業(yè)は電気商をして、欠けているのはプラットフォームではなくて、オンラインの製品の研究と開発と布控です。モデルチェンジだけを知っています。アップグレードを知らない企業(yè)は、実は死亡の旅です。
最後に、モバイルインターネット時代が全面的に到來しているにもかかわらず、マイクロエレクトロニクス事業(yè)者は閉ループ生態(tài)を形成することができない。生産能力が過剰な時代には、多くの消費者は衝動的であり、消費者は閉ループシステムにおいて商店に支配されることが不可能であり、また価格性能比と価格優(yōu)勢によって勝利したズボン企業(yè)は、消費者の忠誠度は安価であり、オンラインラインに対する価格、評価サービスに比べて消費チャネルと軌道を変える可能性が高い。筆者の見解では、業(yè)界の進(jìn)化と規(guī)制に従って、伝統(tǒng)的なズボン企業(yè)の生産と販売の分離が発生し、細(xì)分化と精密化は進(jìn)化の必然である。このように推理して、ますます多くの企業(yè)が工場のモデルチェンジに向かっていくにつれて、ミクロンのマイクロ商法は彼のおばあさんたちが考えるべきことである。
これは瞬く間に変化する時代で、どんな新しいものでも、変わらない炎が降り注ぎ続け、微信も同じです。ズボンの企業(yè)にとって、研究開発、設(shè)計、製版、流行色に関わらず、一つも自分の核心技術(shù)特許ではなく、模倣とマーケティング能力だけが殘っています。この二つで業(yè)界を転覆させようとしています。ある財経専門家の話で、もしあなたが信じるなら、あなたは美男子だと認(rèn)めます。
WeChatはインターネットの一部は、微信によって変わったビジネスモデルがたくさんあります。そうでなければ、微商というグループも現(xiàn)れません。服裝という業(yè)界は微分売が必要ですか?まだ検証する時間が必要です。
- 関連記事
- 創(chuàng)業(yè)板 | 潮牌のoff-Whiteを買収した東京の電信メーカー、Farfetchの株価が暴落しました。
- 省令公告 | 國家統(tǒng)計局:7月の住民消費価格は同2.8%増
- ファッションブランド | スカートを穿く女の人は一番綺麗で、一番魅力的です。
- ファッションブログ | ブルーのブラウスに上半身のスカートを合わせて、落ち著いた雰囲気を演出します。
- DIY生活 | ゴンドラティンの女裝:女性は秋にどのようにコーディネートしますか?
- でたらめを言う | Holymoly服屋さんが仕入れた時、どのように一番安い価格を手に入れますか?
- でたらめを言う | 徳邦戦略契約薬師幫直撃醫(yī)薬運輸痛點
- でたらめを言う | 寶洛莎は夏に著て外出して掛かる3項のスカートをつけます。
- 創(chuàng)業(yè)の道 | 服店のドアのデザインのポイントは、ドアのデザインは何に注意する必要がありますか?
- 店を教えてあげます | 春美多ブランドディスカウント婦人服店の成功第一歩は服の展示棚を選びました。