服裝資本大市場:金融改革の配當金をつかむ
服裝ブランド企業の発展は強大で、離れられません。
資本
企業の創始者に企業を強くするように促します。
一方、現在のIPOはまだ國內のリスク投資と株式投資資金の撤退を実現する主要なルートであり、IPOの推進、登録制の実施と多段階の資本市場建設はより多くの資本がアパレル産業に進出するように促し、これを基礎に成熟した國際的な産業基金を生み出し、買収統合をより良く展開する。
同時に、資本市場に參入しても、民間を主とし、「草莽」出身のアパレル企業に企業統治構造を完備させ、持分激勵によって、よりよく保留して人材を引きつけ、向上させるように促します。
ブランド効果
企業の信用水準と、それによって、勢いよく沸き上がる國內の中流大衆消費市場と世界服裝産業チェーンの再生競爭にもっといいです。
証券監會
記者會見を開き、4カ月間のIPOの再起動を停止したと発表しました。これまで発売を見合わせていた28社は現行制度で再発行されます。
証券監督會はさらに新株発行制度の改革と改善に向けた政策措置を発表する。
これまで巨額の新たな資金が貨幣市場に與える影響については、証券監督會は現行の新株予約の前払い制度を廃止し、割當數を決めてから支払うことにしています。
今回の新株発行制度を充実させた後、公開発行2000萬株以下の小皿株の発行は一律に引合をキャンセルし、発行者、引受人が協議して価格を決定し、直接にネット投資家に価格を設定して発行する。
2015年の資本市場は風雲変化し、風雲が湧き上がる。
風雨を経験したが、IPOの年內再開及びIPOの発行新制度は、中國資本市場の改革の歩みが一度も停止されたことがないことを示している。
「第13次5か年」計畫は、透明で健全な発展を公開する資本市場を積極的に育成し、株式と債券の発行取引制度の改革を推し進め、直接融資の比重を高め、レバレッジ率を下げると提出しました。
これは資本市場改革の大きな方向であり、これによって、IPOの再起動は當然のことであり、登録制度も遠くない。
國內の大市場と國際大市場のチャンスと挑戦に直面しているアパレル業界にとって、資本市場改革がもたらしたチャンスはアパレル企業の「脫胎転骨」であり、市場機會を把握するブースターである。
今回のIPO新制度を見ると、2000萬株以下の小口株を公開発行して引き合いを取り消す段階で、中小企業の発行コストを低減し、中小企業の融資難を緩和することができる。
これは中小企業を中心とするアパレル企業にとって、資本市場に登録する自信を強め、企業の資本市場への進出を促しています。
もっと大きい視覚から見れば、國際服裝ファッションブランドの発展経験を結び付けて、ファッションと資本はいつも緊密に分けられないで、大ファッションは必ず大きな資本があります。
- 関連記事