創利投資金服恒源祥クロスボーダー協力、サプライチェーン金融の初めての道探訪
先日、営利投資は百年企業の恒源祥と深いサプライチェーンの金融協力を達成しました。今回の提攜は恒源祥を核心として、その産業チェーンの上流下流の中小企業に融資サプライチェーン金融サービスを提供します。
これは一つです
ファッション産業
+サプライチェーン
金融
融資方式の典型例として、このようなサービスの結合は、伝統的なアパレル産業の供給と販売の生態系チェーンを変えている。
創利投資擔當者は恒源祥華北擔當者の高同玲と戦略提攜を達成し、北京運営センターで寫真を撮りました。
サプライチェーン金融融合による企業融資の苦境を解決する。
異なる産業は、異なる発展パターンと発展方向に対応している。
しかしながら、
インターネット
経済を分かち合う背景には、クロスボーダー融合がプラスの「旬」がある。
産業が互いに融和し合うカーニバルパーティーで、まもなく迎えられるのは、互恵、ウィンウィンの生態系です。
ここ數年來、「大衆創業、萬人が革新する」という創業の雰囲気がますます濃くなり、それに伴って出現した中小企業たちは経済発展を牽引すると同時に、自身は信用危機とローン難の苦境に直面しています。
サプライチェーン金融は金融イノベーションのもう一つの代表として、伝統産業とインターネット金融資本を浸透と融合させ、伝統的な金融分野の供給不足、供給の不均衡を補い、実體経済の発展に新たな動力を注いだ。
関連データの統計によると、現在、中國のサプライチェーン金融市場の規模はすでに10兆元を超えており、2020年までには20兆元近くに達すると見込まれています。
創利投は、普恵金融、科學技術金融を実踐する実踐者として、革新的なアパレル産業P 2 Bモデルを利用して、ビッグデータ、クラウドコンピューティングなどのインターネット技術を利用して、上流下流企業に安全、高効率な金融解決方案を提供し、企業の融資圧力が大きい、ローンが難しいなどの難題を解決し、実體経済にサービスする。
深耕創利投資ルート「アパレル産業+サプライチェーン金融」
創利投と恒源祥の協力は、創利投が服裝產業のサプライチェーン金融を実現する布局の一つである。
オリジナリティー投資は北株式の上場プラットフォームとして、穏健で高収益、資金安全、透明規範の特徴を持ち、投資者は10%~15%の年化収益(50倍の普通預金利息に相當)を享受し、プラットフォームは8級風控と第三者資金信託管理などの方式を採用し、投資者の資金安全を保証する。
オリジナリティー投資は、常に投資家の信頼を集めている相互の金のプラットフォームです。
中國は無數の市場を持っています。各市場には數千億のサプライチェーン金融の機會があります。千億の市場、例えば鉄鋼、自動車、教育などの業界があります。
オリジナリティー投資の面では、當面の相互資金分野には、大手型の企業がかなりありますが、細分化の分野では、異なるプラットフォームが異なる利點を持っています。
創利投はアパレル業界に深い蓄積があり、業界の資金需要が大きいことに加え、創利投は戦略提攜の形で各大手アパレル業界の「核心企業」を「インターネット+サプライチェーン金融」のプラットフォームモデルに組み入れ、この産業協力の形で引き続き金融チェーンの配置を拡大し、服裝産業上下流の中小企業への全面的な金融支援を実現します。
大手企業を変えて、サプライチェーン金融を自発的に抱擁する。
百年の大ブランドとして、恒源祥は積極的にインターネット金融プラットフォームと手をつないで、利殖投資の金融サービスを利用して、サプライチェーンの下流の協力企業に融資の便利な挙動を提供して、業界の持続的な関心を引き起こしました。
今回の提攜は伝統ブランドが自発的に変化を求め、新たな提案を求めることであり、共同発展の戦略サプライチェーンも未來の現代化の中國企業の必須の道であると言えます。
実地見學は恒源祥である。
(1)恒源祥は自身の産業チェーンの資源を優位に統合し、利殖投資の金融商品サービスと結合して、會社の上流下流の取引先に付加価値サービスを提供し、サプライチェーン全體の運営効率を向上させ、アパレル産業のサプライチェーン金融生態圏を形成し、産業チェーン全體の互恵共栄と良性発展を実現する。
(2)インターネットの時代は、開放の時代です。
恒源祥はインターネット金融を抱擁して、更に伝統的な企業は収容して、開放的な心理狀態で、積極的な需要の転換、時代の発展に適応して、企業の競爭力の重要なふるまいを強化して、もっと良く企業の當面の経済発展の全體が情勢の下のリスクを緩和する能力を升格させることに利益があります。
オリジナリティー投資は革新的な金融サービスを通じて、產業チェーンの生態系統の価値を現しました。大企業はサプライチェーンのチェーン主として、積極的にインターネット金融を抱擁し、サプライチェーンの生態系の健全な発展を推進しました。
このような有利な生態系こそ、サプライチェーンの將來の商業価値と発展方向です。
- 関連記事
- 「中國知能運動連盟」は南京に設立されました。
- 中央備綿本社は絶えず備蓄綿の出庫管理を強化します。
- 世界服靴帽子ネットの現場は東莞市靴業商會を訪問しました。
- 一流の靴工場を作る社員:五大基準と六種類の能力
- Dystarは緑のリード力を重視し、ポリエステル繊維の環境保護染色理念を実現します。
- カスタマイズの男性靴は人気があります。
- 古い靴はすべて靴の紡織の業界のモデルチェンジのアップグレードの新しい訴求に直面して“後力が足りません”に見えます。
- 日本では珍しい発明品が再現されています。靴ひもは自動的に結びます。
- 浙江省布點ネットワーク科學技術株式有限會社のインタビュー
- オリコンバマーガーはメスの技術収益力を高める。