ルールを回避するクラス?リース?イベントは発生しません
最近のA株市場の下落は、検証されていない無責任な言い方で、規制が細かすぎる悪結果と言われている。
最近の厳格な規制はなく、6月以降數十社が國境を越えた再編を行い、変貌して爆発的な上場企業が後を絶たない。
スター証券化というホットスポットに対して、深セン証券取引所は今年、2013年の「創業板業界情報開示ガイドライン第1號--上場企業が放送映畫テレビ事業に従事する」を再改正し、第八條第二項の規定「演出家及びその関連先の會社株式の買収に関するものは、開示対象の會社評価基礎、業績承諾及び補償方式、のれん又は無形資産の確認及び減損償卻狀況のほか、演出家及びその関連先の出資価格の根拠、その他の投資家との価格に差異があるか、演出家及び上場會社に前記第1金の協力手配。」
2つの事件は再現の道を突然止め、暴風科學技術によるわら熊の買収合併案は後に証券監督會に否決され、唐徳影視と動は再編案を撤回した。これは張國立、馮小剛を模倣しようとしたスターたちのコストとリスクを急速に上昇させ、一定の程度に上昇した場合、直接公演オファーを高めるほうが便利である。これでスターは市場と人気で利益を得る道に戻った。
7月22日現在、年內に593社が証券監督管理委員會から質問を受け、そのうち129社が質問され、464社が質問された。取引所が開示した書簡の種類を見ると、年報審査系質問狀と再編系質問狀が上位を占めている。不完全な統計によると、今年に入ってから両市ではすでに10社以上の上場企業が再編案を調整する公告を出しており、また複數の企業が終了を発表しており、その中の多くは再編と借殻上場に関連している。拒否された最新の類型借用ケースは申科株式である。
これらの再編、これらの買収の中には、どれだけの利益が埋もれていて、いったんこれらの利益が空になると、どれだけの人が足を踏み入れて號泣しているのか、仲介機関はまたどれだけの損失を減らして、それらの先覚者の資金はどれだけの機會を減らしたのか分からない。短線取引の機會をつかむことで見返りを得る技術者もいるが、捕獲された魚やエビが減るので、水清を望んでいない。
規制や情報公開を強化することは容易なことではありません。権力層の機嫌を損ねることもあれば、利益の中の人の機嫌を損ねることもありますし、レンタルスペースを減らすこともできます。また、市場派の守護者だと自認している投資家たちの機嫌を損ねたり、市場を偽って自分の利益を守っている人たちの機嫌を損ねたりすることもあります。本當の改革者は多くの人の機嫌を損ねることになります。しかし、これまでA株の砲灰だった投資家は間に挾まれて混亂してはならず、監督管理に大聲で反対し、これらの砲灰に何の利益も與えない。
確かに、いくつかの規制措置にはあいまいな點がある。例えば、リース會社にも成功した例がある。7月21日夜、買収合併再編委員會は2016年第48回會議の審査結果を発表し、寶碩株式発行株式の購入資産再編華創証券が條件付きで可決され、最近少數の成功した「類借殻」式再編事例である。
現在、曲線的に上場に成功しているか、この方法で上場を計畫している証券會社は、少なくとも安信証券、同信証券(後に東方富証券に改名して上場會社東方富に入れる)、広州証券(広州証券67.2350%を保有する持株株主の越秀金融を通じて上場會社広州友誼に入れる)、中山証券(66.05%の株式は上場企業の錦龍株式、華創証券、國盛証券、富証券に入れられた。湘財証券は規則違反で否定された。
上記のケースは疑問を呼んでいるようですが、シェル組換え一線がぼやけているのか、わが子をかばうきらいがあるのか。伝統的な業界に厳しすぎるのではないでしょうか。
これは監督者が直面しなければならない疑問であり、このような疑問は監督者をより透明で規範化させるが、これらの疑問は、監督管理を必要としないという結論を出すことはできない。
実際、寶碩株式の再編が成功したのは、舊版の「上場企業重大資産管理弁法」は、6月17日に証券監督管理委員會新版の「上場企業重大資産再編弁法(意見聴取稿)」に従えば、結果は予測できない。
また、現在の中國経済の転換は、A株市場のブルーチップ歴史的な理由で死水の地にある上場企業も、新しい業界に転向して新入生を求めなければならない。そうしないと、A株市場はゾンビ會社であふれ、將來性があるはずがない。
この論斷は比較的に笑いがあって、これらの會社は自分の主な業務をすることができなくて、文化映畫?テレビ業の金融業界に転入すればできますか?映畫?テレビ業界のリスクは極めて高く、多くの映畫は損をしており、チケットを手に入れたい一団が正札を絞り出すのは小さな確率の事件でしかなく、多くの場合は必ず妖蛾が現れることを知っておく必要がある。將來性のある新興業界は、通常は堀が非常に広い業界であり、お金があれば入るものではありません。
本當の問題は、遊資が株価をある程度操作することを許すかどうかにある。一部の短線市場の人々は引用に異議を持っており、引用された市場の人々が直言するたびに、上交所は日常的な監視の中で盤中異常申告に対して監督管理を強化し、現在の遊資操作文化が大きな衝撃を受けることを意味している。現在、盤中異常申告には主に2つの方法があり、1つは遊資が株価を引き上げる過程で形成された「異常申告」であり、もう1つは株価を抑える際にも、このような「異常申告」が発生しやすく、特停と異常申告などは遊資操作を滅亡に追い込む。
実體が利益を上げなければ投資できないし、株式市場も抑制されているし、市場でよく遊んでいることができるだろうか。石油に投資しなければならないのか。
監督管理がある程度押し出されると、制度的な疑問が必ず出てきて、どうすべきかは、トップダウン設計の任務である。例えば、中央企業の再編上場は、証券監督會が主導できるものではないだろう。
規範的で厳格な監督管理は必要であり、タイムリーでもある。インターネット金融を見てみると、どっと上昇し始め、だまされて政府を探していたが、今では市場が市場ではなく、信用のない市場では、金融の火遊びは砲灰遊びであり、最終的には市場と信用を完全に失ってしまった。
- 関連記事
- 私は現場にいます | 展示會の略奪:シンガポールアジア太平洋展の現場でのすばらしい共有
- ニュース | 2024アジア太平洋紡績服裝サプライチェーン博覧會及び輝かしいサミットがシンガポールで開催
- 記者前線 | LINK FASHIONアパレル展示會(成都)の効果分析について
- 成功事例 | 紡績の光を燈し、波司登氏が中國紡績連合科學技術進歩賞を受賞
- 業界透析 | 産業分析:第3四半期の我が國紡績業界の経済運営は安定している中で圧力を受けている
- ニュース | 第1回APTEXPOアジア太平洋紡績服裝サプライチェーン博覧會がシンガポールアジア太平洋展で盛大に開幕
- 商業寶典 | コーブリッジ「雙十一」インターネット貨物輸送が織りなす「流動虹」
- 私は暴露したいです | 河北省広東省上海三地産學研の「紡績人」が集まって防水透濕膜複合新型生地の研究開発を推進
- 私は暴露したいです | 昭通巧家:蠶桑産業が農村振興の「新シルクロード」を敷く
- 私は暴露したいです | 『湖州シルクファイル文獻図鑑』出版
- 夏の服にファッションを合わせて、変化に富んで完璧なファッションスタイルを作ります。
- 夏のスカート襲來は美しい形を作ります。
- 綿の供給が逼迫していて、綿の価格も上昇しています。
- 「備蓄綿」は業界で話題になってきた
- 金融政策が再び緩やかで安定した成長を遂げることはなく、主に財政政策に依存する。
- 8月の株式市場の総合株価の基礎をしっかり固めてそんなに難しくありません。
- 夏は何を著て涼しいですか?街の女神と一緒に行ってみてください。
- この夏の涼しげなスカートと夏のコーディネートは爽やかで安心です
- 備蓄綿船の底値引き上げは、紡績企業の競売の積極性を低下させる。
- 政策決定の大きな方向は綿市場の変動が大きいです。