大切なエルメスのスカーフはどうやって洗いますか?
大切なものをどう洗いますか?
エルメス
(Hermès)スカーフを使用して、長年使っても輝きを増すと信じています。多くのエルメスファンに迷惑をかけている問題だと信じています。エルメスはついに解決方法を提供しました。セルフで染色できる特殊洗濯機です。

世界服靴ネットによると、エルメスは昨年9月からパリ、ジュネーヴ、バーゼル、ストラスブール、アムステルダム、ミュンヘン、京都市などでエルメスのスカーフのフラッシュクリーニング店を相次いで出している。
大きな成功を収めた後、エルメスは6月7日から18日までニューヨークでこのサービスを続けています。しかも完全無料です。
ニューヨークのエルメススピードクリーニング店の具體的な住所はGansevoort Street 90號にあります。建物の外観はエルメスのシンボル的なオレンジ色です。
店の中に入ると、エルメスのシンボル的なオレンジ色がHermèsmaticの隅々に広がっています。床、椅子、全身鏡、洗濯機、シルクタオルの箱は例外なくあります。
壁の周りにはオレンジの箱が何百個も並べられています。上にはHermès Wash、Dip DyeとSurteintという文字が印刷されています。
オレンジ色の洗濯機のそばに専用の空間を置いて、エルメスの古典プリントスカーフシリーズを展示します。Brides de gala、Qual drige、Festival des amazones、Les Cla、シングルは350ユーロです。
店內には白い制服を著た従業員がお客様のためにカウンセリングや技術協力を提供しています。
エルメススカーフの専屬フランス語の名前は「carre」で、1937年に生産された最初のエルメス中號のスカーフ(70センチ×70センチ)から今まで人気のある「90センチ×90センチのスカーフ(重さ65グラム)」まで、carreの手編み、プリント工蕓はフランスリヨン地區で完成されています。
1937年から、エルメスは2000種類の獨特なスカーフを発売しました。
デザイン
特にマーク的な馬をモチーフにしたプリントが有名です。
クラシックなBridesのGala図案は1957年に設計され、現在では7萬本以上が生産されています。
統計によると、世界では25秒ごとにエルメスのスカーフが売られています。

このように1本の技術の厳格なスカーフはもちろんお客さん自身が家にいて気楽に整理することができるのではありませんて、更に勝手に洗濯機の中に投げ込まないでください。
Hermès Matic色チームが開発したセルフクリーニングシステムはシルクの洗濯過程の専門とシステム化を確保します。
各シルクタオルは専門的な深さで染められます。色が一番淺いところでもシルクタオルの細部をカバーしています。
黒い底に小さな白い花をつけたスカーフを例にとって、専門的に染めた後に色を塗る部分は花の部分だけあって、黒の下の色に影響しません。
全體の洗濯過程(洗濯から乾燥まで)は2時間半かかります。
前洗いコーナーでは、スカーフの脫色部分を取り除き、濡れてから後染めに便利です。
染色工程では塩を使用して、染色後のスカーフの色が飽和に達することを確保します。
続いて洗浄と洗浄の一環で、余分な染料を除去します。
最後に、スカーフを乾かします。
48時間後には、お客様が店に持って行くことができます。また、6月18日(日)にお店に行って、スカーフを洗うお客様に対しては、エルメスは郵送でスカーフを返します。
ここで強調したいのは、エルメスがフラッシュクリーニング店を通じて古著とアクセサリーの再度の流行傾向とクローズドの美しさを伝えたいと望んでいることです。
現在、一つのエルメスは古著のスカーフを中古にしています。
ぜいたく品
委託販売プラットフォームReal al al Realの価格は約250ドル-400ドルの間です。
HermèsMaticはブランドと常連客の交流を促進しただけでなく、多くの新客を引きつけました。
このニューヨークのHermèsMaticは実は2019年春にオープンするニューヨークのエルメス新店の前に立ちます。この店は近いところにあるGansevoort Street 464號で、面積は930平方メートルになります。
7月20日~26日にかけて、Hermès Matic(※)はアメリカの首府ワシントンに続いて空挺します。その次はナシウェル(10月11日-5日)とロサンゼルス(11月15日-19日)です。
もっと素晴らしい報道がありますので、世界の服裝ネットに注目してください。
- 関連記事
- ホットスポット | 全國ファスナー技術委員會は晉江に設立されました。
- 今日のオファー | メリヤスの綿布の価格相場――中國軽紡城
- 靴市場の見所 | 復古運動靴の市場競爭&Nbsp;靴の主力軍への飛躍
- 今日のオファー | 浙江長興軽紡城の各種の白地布(10.12)の価格相場は參考にします。
- ファブリック | 雲南陸良15萬蠶農大干ばつの年増産増収
- 今日のオファー | PTT繊維が織りなすカジュアル生地の価格相場――中國東方シルク市場
- ファブリック | 新機織材料の黃草繊維
- 外國貿易の情報 | インド綿商はもう324萬俵の綿輸出申請を提出しました。
- ファッションブランド | 10秋冬&Nbsp;MIU復古風が吹き募る
- ニュース | ドバイ綿センターは2010年國際ウズベク綿展覧會に參加します。
- 阿傑邦尼のファッションの子供服の618は値を超えて秒を超えて新しい服を殺して少なくなることができません。
- ウォルマートは3.1億ドルでbonobosを買収しました。
- Nextは8月に新ブランドを発売します。
- Pradaの市場シェアは縮小するかもしれない。
- Kids Eden:すべてのお父さんに、祝日の楽しみを祈ります。
- 《深夜食堂》戚薇演技又圈粉 穿衣搭配也是絕技
- この夏の妊婦服はどう著ますか?
- 旦可韻DANKEYUN〈女形朝幕〉2017 A/W/FASHION SHOW
- タチアダの成長ドキュメンタリー:理論と実踐が並行して、工夫が共に成長している。
- 浙江工商大學の指導者は栄盛グループを訪問しました。