アパレルブランドと小売業者が中國とインド市場を拡大
アパレル業界に従事する人々にとって、米國の小売市場は変革を経験している。消費者は衣料品の支出を減らし、生活體験にお金を使うことが多く、衣料品を買うのではなく休暇を取ることを好むため、一部のデパートはコミュニティカレッジや屋內公園に変更された。したがって、ブランドと小売業者中國とインド市場に目を向け、これらの市場の成長潛在力を見ると、結局、ここで市場を開拓する可能性は大きい。
米國の人口は現在3億2140萬人。ウェルズによるとFargo氏は、米國の消費者の可処分支出の65%が休暇やスポーツに費やされており、60年前に40%を下回ったことに比べて増加していると分析している。一方、衣料品消費は可処分支出の26%から11%に下がった。國會予算事務所は、実質可処分所得の下落幅を昨年の2.5%から、今後2年間で平均2%に抑える見通しだ。
対照的に、中國には13億7000萬人の人口があり、インドには13億人の住民がいる。デロイト大學紙の分析によると、中國の個人可処分所得は年平均11.5%のペースで増加しているが、インドの上昇幅は7.5%だった。この違いは驚くべきことであり、時間とお金と能力が各國のビジネス環境を支配するブランドにとって、これは非常に魅力的です。
スポーツウェアからラグジュアリーブランドまで、ますます大型アパレルブランドすでに中國とインド市場に進出しているか、進出している。Under Armourは中國で數十億ドルの投資機會を求めている。昨年秋、UAの創業者で最高経営責任者のケビン?Plankはサウスチャイナ?モーニング?ポストに対し、「中國での投資がうまくいくように最善を盡くす」と伝えた。アディダスが最近中國で打ち出した「億萬人に1人」の広告は、中國の若者が個性を際立たせることを奨勵することを目的としている。
米國國際綿花協會(CCI)と米綿花社のグローバルライフスタイル調査(GlobalLifestyleMonitor?),中國の消費者の83%が「好きか、好きか」で服を購入している。49%の消費者によると、彼らが最も好きなのは衣料品で、次いで電子製品(15%)、雑物(11%)、化粧品(8%)、靴(7%)だった。
もう一つ、中國市場がアパレルブランドに魅力を持っているのは、中國の消費者がアパレルを購入する頻度が高いことだ。ライフスタイル調査のデータによると、68%の消費者は毎月1回以上自分のために服を購入すると答えている。しかし、小売業者やブランド業者に注意してほしいことがある。中國の消費者は衣料品のネット通販(79%)、次いで百貨店(76%)、専門店(51%)が好きだ。
また、ライフスタイル調査のデータによると、中國の消費者は割引時に服を買うのが好きだが、価格よりも品質が重要だと述べている。8%の人だけが、より安い価格を得るために品質を犠牲にしたいと言っています。最も重要な消費者の衣料品購入を促す要因は、フィット(92%)、快適(92%)、品質(90%)である。
インドでは、ライフスタイル調査のデータによると、91%の消費者が「服を買うのが好きか少し好き」と答えた。66%の消費者は、衣料品は彼らが最も好きに購入したものであり、雑物も電子製品も9%、化粧品(8%)、ファッションアクセサリー(4%)だと答えた。しかし、インドの消費者の25%だけが月に1回以上服を購入しており、2、3ヶ月以上に1回服を購入するのが好きだ。
インドと中國では狀況が非常に異なり、インドで最も人気のあるショッピングルートは獨立店(68%)、スーパーマーケット(66%)、百貨店(47%)、ストリートマーケット(33%)だ。ライフスタイル調査の研究によると、消費者のネット通販はわずか17%だった。データによると、インドの消費者はネットショッピングに大きな懸念を持っている。例えば、彼らが購入したい服、服の生地を試著したり觸ったりすることができないこと、ネットから服の品質を購入することが信頼できるかどうか(この2つの懸念要素は回答者の表現のうち66%を占めている)。
インド市場への進出や拡大を希望するブランドや小売業者は、ライフスタイル調査の研究によると、82%の消費者が「少なくとも時々」割引衣料を購入していることに注目すべきだ。
インドの消費者の45%が衝動消費型だ。ライフスタイル調査によると、環境保護コンセプト衣料はインドの消費者に魅力があり、78%の消費者が環境保護衣料品を探していると答えた。ほとんどの人(92%)は、綿花栽培は環境に無害で、レーヨンの中で最も高い割合(20%近く)をはるかに上回っていると考えている。
有名コンサルティング會社A.T.Kearneyはインドを最も有望な小売拡張市場として挙げている。同社のパートナーとグローバル小売業発展指數の著者の1人であるHanaBen氏Shabat氏は、「2017グローバル小売業発展指數は、世界の地政學を見渡し、ビジネスにどのように影響するかを見ることだ。小売業者は將來の政府行為や政治的リスクの高い場所に対して、拡張を考える際にはよく考えなければならない」と指摘した。A.T.Kearneyの報告書によると、過去數年間のインドの強力なGDP成長、絶えず現れている中産層、より有利な規制環境が、ランキング1位を促した理由だという。鋭歩インドはインド全體への版図拡大を求めている。同社は獨占ブランド小売専門店の設立を探している。現在、アディダスグループはインドでアディダスとリーボックの服と靴を販売している。鋭歩インドは最近、グループ業界の政策と普及部に提案を提出した。これは長年の下相談と模索を経て、2013年當時の取締役社長エリックにさかのぼることができるHaskell,インドの単一ブランド小売法規に関する議論を探る。同時に、同社は、中國の小売業の規模と持続的な発展は「依然として中國の小売業を最も投資吸引力のある市場の一つにしている」と述べた。
詳細については、世界のアパレル靴帽子網の情報記事に注目してください。
- 関連記事
- デザイン | SIUF秀場直擊 :「禁忌狂歡」性感無界,圣迪亞絲釋放女性多樣魅力
- デザイン | SIUF秀場直撃:秋鹿集団「煥境」に入って自然と都市の和鳴共生の境を演出
- 財産物語 | SIUF:マーケティング反復革新破局|実體破局-肌著小売革新サミットが成功裏に開催
- 業界透析 | 相場分析:上流の供給圧力は持続的に存在し、綿入れ価格は依然として悲観的な予想がある
- 地域経済 | 産業クラスター:インド綿花生産?消費委員會(COCPC)の予想印綿生産量の引き下げ
- 流行の人物 | 金頂賞クラブが設立され、新たな取り組みが業界の新たな発展を推進
- 成功事例 | 中國繊維に歩み寄る|伊品生物:バイオ製造で紡績産業のグリーン転換をリード
- でたらめを言う | FS深圳 | 破局新周期,2025服裝供應鏈如何以歸零心態重塑價值?
- 妊娠する | 童裝行業渠道布局的深度與創新性已成為決定品牌護城河
- ホットスポット | 青島即墨:二化融合賦能紡績服裝産業の高品質発展
- 林●國際マーケティングディレクターの許謀加さんをインタビューします。
- 夢潔の寶物の全種類の花が登場しました。
- 林●國際2017 CBMEは獨特な古典的魅力を見せ、持続的に革新し、ブランドサービスを最適化する。
- Zalando第二四半期の成長が鈍化し、株価は10%下落した。
- UAバスケットボールの靴はナイキに対してもうナイキの売上高を脅かしませんかます上升します。
- 暦峰集団は腕時計の販売不振で、傘下のchloseへの投資を拡大しています。
- A&Fブランドの天貓旗艦店が正式にオープンします。
- あの老舗ファッションハウスのデザイナーたちはどこに行ったのか。
- Searsまたはアマゾンで電気製品の販売を開始します。
- Givenchyと博主gogoboiは提攜金を押します。