隆慶祥の物語(yǔ)は百年意匠の精神を語(yǔ)ります。
2月21日、お正月六日に、隆慶祥が大典及び師拝儀式を開(kāi)始しました。
社會(huì)各界からの賓友が盛典に臨み、崇敬の念を抱いて、共に祥納福を迎え、非遺の魅力を感じ、意匠心を伝承し、中國(guó)のために力を合わせます。
迎春に著工し,祥納福を迎える。
正月六日、古くは肥と呼ばれていましたが、この日、大吉は春耕を用意します。
當(dāng)日の北京は太陽(yáng)が輝き、緑が鮮やかで、前門(mén)通りは更ににぎやかで、一派が穏やかです。
隆慶祥の著工式典はここで盛大に行われます。


午前9時(shí)ごろ、売りの王様が登場(chǎng)すると、現(xiàn)場(chǎng)はたちまちにぎやかになりました。
瑞鼓祥獅子は、より一層祝賀ムードを増します。
喜びの聲の中で、出席したゲストは共に隆慶祥のために著工し、開(kāi)幕します。

瑞鼓はたたき始めて、祥獅子は踴り始めて、隆慶祥がこの太鼓の音のようです、この獅子は新しい年に新しい突破を?qū)g現(xiàn)して、新しい成果を得て、更に光り輝くことを創(chuàng)造します。
瑞鼓祥獅はお祝いの雰囲気をご來(lái)場(chǎng)の皆様にも、ご來(lái)場(chǎng)の皆様とスタッフの皆様に、新春のお祝いを申し上げます。

隆慶祥の先祖を振りかえって、師道の意匠は永遠(yuǎn)に続き、「袁氏製衣坊」を遠(yuǎn)布して周知させます。
清の時(shí)代になると、清乾隆皇帝から親書(shū)をもらって嘉賞を受けました。隆慶祥はここから名聲を得ました。
今日、この素晴らしいシーンが再び現(xiàn)れました。隆慶祥は自分の方式で「伝承に道があり、革新に道があります」と表現(xiàn)しました。

中國(guó)商業(yè)連合會(huì)中華老舗工作委員會(huì)の張健秘書(shū)長(zhǎng)によると、著工式はビジネス界の伝統(tǒng)であり、この伝統(tǒng)は毎年伝承されていくべきであり、百年の老舗ブランドとして、隆慶祥に中華文化の精魂が流れています。
弟子が師に仕えて父と仰ぐ
お祭り騒ぎの起工式とは違って、隆慶祥の職人たちは気持ちを沈殿させて、気持ちを調(diào)整します。
——この一針が原因で、隆慶祥に四百年以上の伝承がありました。
——それはまさに代々の良心職人が先祖のしきたりに従い、手で仕事に勵(lì)み、心で徳を持ち、言葉で身をもって教えてきたからこそ、隆慶祥ブランドを今まで立ててきました。
古の學(xué)者には必ず師がある。
先生、だから伝道して業(yè)を受けて戸惑いを解きます。
盛大な弟子入りの儀式も、隆慶祥前の店で幕を開(kāi)けました。

隆慶祥の世渡り絵馬は堂前に奉納されています。
四百年余りの歴史の積み重ねを経て、それは歴史が隆慶祥に與えた使命と責(zé)任を負(fù)うだけではなくて、更に隆慶祥がたゆまない職人精神の検証を背負(fù)っています。

師匠が香を燃やし、弟子たちを率いて敬禮する。
この禮拝は、信念を固めることです。體を修めることです。寄り添って遠(yuǎn)くまで行くことです。
続いて、証引保代の各師の指導(dǎo)の下で、4人の弟子は師の手本を呈して、師は弟子の帖を受け取って弟子になることを承諾して、弟子は師の禮を行います。
今日、隆慶祥の若い世代は先生の傅門(mén)の下で禮拝して、教蕓を受けて、きっと隆慶祥のブランドは伝承して永遠(yuǎn)に続きます。師には信があります。
拝師式は、絶えず充実した「感謝の伝承文化」を形成しています。このような感謝の文化は、隆慶祥の事業(yè)に対する執(zhí)著、真剣、守り抜くことと大愛(ài)を表しています。
意匠伝承して未來(lái)を創(chuàng)造する
始業(yè)の大典、師を訪問(wèn)する儀式の含んだ源の遠(yuǎn)い流れの長(zhǎng)い文化の脈絡(luò)のようで、百年來(lái)、隆慶祥は自分の製品で歴史の変遷を記録して、このブランドの獨(dú)特な趣を與えました。
先生たちは一針一針の縫製の溫度を変えませんでした。今でも隆慶祥はシングル版、シングルカットを堅(jiān)持しています。
一針一針、精雕細(xì)琢、まろやかな文化の沈殿と代々受け継ぐ意匠は、隆慶祥の唯一無(wú)二の企業(yè)文化の遺伝子であり、隆慶祥が同業(yè)界において獨(dú)自の旗印を立てる根源でもあります。
隆慶祥は極致の工蕓を顧客の初志に奉じ、美しい玉のような形をして、磐石のように堅(jiān)固である。

起工大吉福瑞出発
拝師式はもう終わりましたが、隆慶祥は古今百年の創(chuàng)意工夫を踏襲して再び出発します。より多くのエリートのために、より多くの多元、ハイエンド、ファッション的な品質(zhì)生活を持ってきます。
- 関連記事
- 當(dāng)ネットの専門(mén)稿 | ファッションは春節(jié)パーティーでの地位にあります。
- 市場(chǎng)動(dòng)向 | 複數(shù)の高級(jí)品メーカーの推龍年限定商品は中國(guó)市場(chǎng)を狙っています。
- ニュース | 大年初一太原廟會(huì)正式與游人見(jiàn)面
- ニュース | 中國(guó)のぜいたく品の消費(fèi)は世界一の憂慮である。
- 世界一周の視點(diǎn) | 國(guó)際ブランドは國(guó)內(nèi)外の違いを指摘されています。中國(guó)の消費(fèi)者はいつも大きなブランドを売られています。
- ニュース | ブランドは続々と春節(jié)限定版を押しています。中國(guó)本土のブランドは動(dòng)きがありません。
- 協(xié)會(huì)の動(dòng)き | 視野を広げて世界を知る&Nbsp;5冊(cè)の獨(dú)立ファッション雑誌がオススメです。
- 毎日のトップ | 中國(guó)の富豪は10のブランドの中で9つの外國(guó)製品が一番好きです。
- 協(xié)會(huì)の動(dòng)き | 歐州債危機(jī)を恐れない&Nbsp;イタリアの高級(jí)品メーカーはアジア市場(chǎng)に強(qiáng)い関心を持っています。
- ニュース | 全力を傾けて服裝の湘軍を作り上げる。
- Marisfrog.SUはブランドの仮想インスピレーション人物――Suelleを発表しました。
- Sophie&Stephie新年の開(kāi)運(yùn)は必ず赤い服を?qū)Wびます。
- 魏天浩がバルサ男子祭典に登場(chǎng)した超感少年は、軽妙さをアピールした。
- 歐詩(shī)雨ブランドの下著が快適で、ホームウエアがとてもシンプルなTシャツのワンピースが一番人気です。
- 小さいブタのクラスの納の新しい服は學(xué)習(xí)の美しい小さい庭師に愛(ài)を與えます。
- 春の新商品DIZI子供服は子供にもっといいです。
- ユニクロの最新連名合作はBV創(chuàng)意監(jiān)督を探しました。
- ラン姿は赤い芯を契約して、「汎ファッション連攜生態(tài)圏」の版図を拡大します。
- 美しい田園の代弁者の劉濤と時(shí)間の出會(huì)い
- 製品経理がよく犯している7つのエラーはどう解決しますか?回り道を少なくしてください。