年末の受注狀況が良好で、製糸工場の「蓋盤惜売」
小編によると、盛沢地區の多くの織物メーカーは1月に來年の新規注文を受けています。
また、いくつかの工場では、"クローズド"の操作は、特に多くのシミュレーション糸メーカーは、"金三"、シミュレーション糸は、供給不足の段階がありますが、シミュレーション糸は、夏の服を作るために使用されます。
そのため、多くのメーカーが今は多く編んで買いだめしています。3月の供給が需要に追いつかず、値上がりした時に取り出して売ります。その時、利潤はもっと豊かになります。
このような操作は往年多くのメーカーがあります。今年も例外ではなく、「來年上半期にはエミュレーションがよく売れるはずです。需要が販売を促進しますが、2018年の金三のようにブームになることはありません。周辺の生産能力はまだ未知數です。」
蘇州中南シルク有限公司の銭経理は言いました。
布の支配人は來年の「金三」の相場に対してまだ楽観的で、21日のポリエステルは100元から200元/トン値上がりしました。買って値上がりしますか?買いますか?それとも転びます。紡績工場はもっと原料を買いだめして來年の生産に備えますか?
桐郷の方向:桐郷一の主流の工場では、ポリエステルが100%上昇しました。桐郷別の工場では、ポリエステルが100%上昇しました。
紹興の方向:紹興の一工場FDYは50-150アップしました。
紹興の方向:紹興の一工場FDYは50-150アップしました。
蕭山方向:一工場のポリエステルPOY、FDY、DTY普は100%アップします。
去年の節分後に原料が開店したら値上がりする傾向にあります。
しかし、結局のところ、これは賭け事です。原料はきっと今年から上がるとは言えませんでしたが、下落の可能性はあまり高くないです。盛沢地區の織造社長は「往年の慣例では、『閉店紅』は原料が年前にはあまり落ちません。『開年紅』は3月がピークです。原料も落ちません。
資金が豊富な紡績工場は適當に商品を準備して、來年の著工のために準備します。
- 関連記事
- PTA春節前の商品準備相場は多頭的な雰囲気を盛り上げ、祝日後の市場や気溫を下げる。
- 30年のブランドの歴史を超えたパプアンは、消費アップグレードの新たなチャンスをつかむことができますか?
- Virggil Ablohはどうやって話題マーケティングで初のlvシリーズの販売量を予想を超えますか?
- カウボーイブランドのlevi’Sの新cmがキムタクと竇靖童の同枠で人気になりました。
- 後継者が浮かび上がる?85歳のおじいさんは初めてchanel高定秀を欠席しました。
- ちょうど30億クラブに進出しました。ウェゲナーは7.46億元の資金を調達できます。
- カウボーイ市場は相変わらず楽観的ですか?ヘルキグループからdenhamを買収したということです。
- 産業用紡績品業界は戦略発展の快速道路に入る。
- 化學繊維のリサイクルは大いにやりがいがある。
- 2018男裝行業現狀及發展趨勢 市場集中度將持續走高