康平納:共有工場を建設し、サービス型の製造に力を入れています。
創業はただ困難で、革新は更に難しいです。
すでに20年を経た山東康平納集団有限公司は一貫してブランド優勢に依存して、十分に自身を利用して新しい設備を開発する優勢を堅持しています。
4月10日、2018年度中國紡織工業連合會製品開発貢獻賞受賞企業答禮調査チームが受賞企業の山東康平納集団有限公司に訪問し、答禮調査を実施した。
康平納は2002年から紡績染色技術及び裝備研究、開発及び産業化孵化に力を盡くしており、2008年は「中國毛織、毛織織工業競爭力10強」に登録されています。その主導製品の筒子紗デジタル化自動染色セット技術と裝備は「2014年國家科學技術進歩賞一等賞」を受賞しました。そしてこの技術成果をもとに、筒子紗智能染色工場を建設して、國家初の知能製造模範プロジェクト、「2025年度重點製造プロジェクト」などの稱號を獲得しました。
現在、康平納は國家省部級の革新プラットフォームを10個持っています。國家及び省部級の科學研究プロジェクト80項目を完成し、國家省科學技術進歩賞11項を獲得しました。その中、國家科學技術進歩一等賞1項を持っています。発明特許31項を持っています。國家、業界、企業標準30項目を制定することに參與しています。その中、國家標準3項、業界標準7項です。
精密化管理を行い、製品の品質を向上させる。
自動化染色プロセスと裝備の業界リーダーとして、康平納は毛織、知能染色裝備研究と製造、知能染色サービスを一體化した総合企業です。
會社の創立以來、ずっと「民族工業の振興、紡績強國の建設」を自分の責任として、「卓越を追求し、共に発展する」という企業精神を受けて、高級な毛織生地の開発と生産に力を盡くしています。

「ファブリック染色技術はカンピンがリードする核心技術です。
深度加工技術と知能染色技術を組み合わせて50以上の物理、化學、バイオ酵素などの環境保護染色整理工程を経て、薄さの純度のカシミア生地、薄さの半精紡カジュアルファブリック、薄さの両面毛糸ファブリックなどのハイエンドのシリーズ製品を開発しました。
色、花型、品質には生地の新しい生命力が與えられています。伝統的な紡績品より多くの科學技術の靈動とファッションの雰囲気が現れ、會社の製品の付加価値と科學技術の含有量を大幅に向上させました。
康平納會長助理兼毛織総経理陳建召は紹介しました。
現在、康平納はすでに20大シリーズ、數萬種類の布地の新品種を発売しました。年間平均で布地の新製品を600種類以上開発しています。
製品のデザインスタイルは多様で、色柄は獨特で、品質は気高くて優雅で、多元素の組み合わせはファッションが速くて、多くの國內外のブランドのアパレルの供給商を引きつけました。

製品の品質を向上させ、國際ブランドを作ることは康平納以來の堅持です。
どのようにブランドをよりよく作るかについては、陳建召によると、サービスの最適化、もう一つは製品の開発力を強化すること、三つは厳格に製品の品質をコントロールすることである。
サービスの方面で、會社はハイエンドの製品に立腳して、ハイエンドの取引先にサービスします。
お客様に一対一のハイエンド設計サービスを提供し、重點顧客に戦略連盟を設立し、差異化管理の重點メンテナンスなどの措置を取って、おなじみのものを極致にします。
製品開発の面で、研究開発のプラットフォームを創立して、革新能力を昇格させます。
會社は「開放、流動、連合、競爭」の運行メカニズムを実行して、內に技術資源を共有し、人、財産、物を共有します。対外と國內の短大、科學研究院と長期的な産學研協力関係を創立して、強力な技術依存を形成します。
製品の品質コントロールにおいて、原料から工場に入って、製品が市場に流れます。原料から生地までの100以上の工程はずっと持続的に改善し、各工程を絶えず改善しています。
また、各工程には専屬責任者、責任者、相応の基準と予防措置があります。精密化管理を徹底し、製品の品質を厳しく管理し、絶えず製品の品質を向上させます。
「康平納モード」を作り、共有工場の建設を推進する。
康平納は2002年から紡績染色技術及び裝備研究、開発及び産業化孵化に力を盡くしており、その主導製品の筒子紗デジタル化自動染色セット技術と裝備は「2014年國家科學技術進歩賞一等賞」を受賞しました。この技術の成果によって、泰安に年間2萬トンの標準化、コピー可能な筒子紗インテリジェント染色共有工場を建設しました。
インテリジェント染色共有工場はデジタル化、インテリジェント化の染色プロセスと裝備を通じて、染色の全プロセスのデジタル化、インテリジェント化生産を実現し、染色の一回の合格率を98%以上増加し、複染率を低減し、生産効率を28%向上させ、雇用の80%以上を節約し、節能排出削減効果が際立っています。

「業界のニーズと企業の発展の実際に基づいて、技術優位を十分に発揮し、紡績服裝産業の密集區に計畫し、政府の指導、企業を主體として、市場化運営を行い、多方面の協力モデルを採用し、知能染色共有工場を建設し、「康平納共有型」を作り、業界共有のスマートカラーリングプラットフォームを構築し、業界で下流企業のウィンウィン発展を実現します。
康平納副総経理の劉継萍さんは、「會社は全國に50の知能染色共有工場を建設する予定で、全部産後に達し、年間販売収入は約300億元で、年間社會節エネルギーは約88.9萬トンの標準炭を実現する?!?/p>
現在、山東、新疆、江蘇などの知能染色工場が建設されています。
山東新泰康平納の最初の標準化された知能染色工場、新疆ウイグル自治區の倉庫ラーの最初の知能染色工場、江蘇塩城の最初の知能染色工場は5月に全面的に完成して生産を開始します。

紹介によると、新泰の年間20萬トンの筒子紗知能染色工場プロジェクトは「山東省印染業界『1+7』區域性共有工場體系建設方案」が著地して実施される初の知能染色園區である。
竣工後、年に70億元の収入を実現し、1500人の就業を促進し、全國最大の色糸生産取引基地となり、紡績産業の経済発展を促進するために重要な貢獻をすると予想されています。
これは、康平納が地域的な知能染色共有工場の建設の歩みを積極的に推進するとともに、共有工場のサービス型製造の新しい理念の転換を加速していることである。
筒子紗染色上下流連盟を構築し、利益共同體を形成する。全プロセスの標準化システムを構築し、色紗需要地に色紗旗艦店と物流配送センターを建設し、高速サービスを実現する。知能捺染技術の協同革新、創意設計、カスタマイズ取引、遠隔管理、人力資源の育成、市場共有などの機能を一體化したスマートクラウドプラットフォームを建設し、筒子紗染色生産上の下流資源が集まって、捺染業界の全プロセスに協力して製造する革新モードを実現する。
- 関連記事
- 彩色界 | ファッションウィークの外でファッションショーをする人の手は十分にあなたの目をぎらつかせます。
- 店を教えてあげます | 男裝店の白黒のグレーの內裝は、「性冷」を作ります。
- ニュース | 下著のブランドの銅牛:心を込めて解釈して真実を源にして、品行は高いです。
- 流行色 | 2017春夏十大流行色、この色ランキングNO.1
- スター?簞笥 | 夏の服はもうすっかり定著しました。スター集団でズボンに著替えます。
- 手提げ袋 | 服は普通価格で包むことができます。スターと同じブランドが必要です。
- 店を教えてあげます | 正確に棚を置くと、あなたの服屋さんが違ってきます。
- 日韓の動向 | 清新で優しいセーターの秀韓系のスタイルがとても綺麗です。
- 店を教えてあげます | 服屋さんはどのように棚を置くべきですか?
- 経済のテーマ | 人民元は優位通貨になります。バスケットに入れば5年後に試練があります。
- 2019年第一四半期紡績企業景気指數分析報告(下)
- 江蘇省市場監督管理局は製品品質監督の抜き取り検査狀況を発表しました。
- 中巴は自由貿易協定第二段階の交渉を終了し、議定書に署名する。
- 100ドルのヨガマットは高すぎますか?Lululemenは値引きできないと言います。
- 香港資本の黒字はjason Wuに対する支配的な株式を完成させ、中國市場の開拓を助長します。
- 子供服の業界はシャッフル期間に入って、多元化の新しい構造は形成します。
- 海瀾の家は海外に拡大して、次の都市は三大ブランドを攜えてタイに入ります。
- 綿企業は受動的に値下がりを見ています。
- あなたは紹興柯橋2019春紡博會、ファッションウィークからの招待狀を持っています。
- 6年間の貿易輸出入総額は6兆ドルを超え、「一帯一路」という國際的な友達の輪が広がり続けています。