Citywalkはcitylunを爆改し、これらのスポーツブランドは動音電子商取引の破圏にある
1
シティランブームを牽引する
勢いを借りて棚に吹きつける
映畫『プラダを著た女王』のミランダには、
「2002年Oscar de la Rentからの発表會で初めてスカイブルーが登場ドレス、そして覚えているのは、イヴ?サン?ロンロもスカイブルーの軍服シリーズを展示し、すぐにその後の8人のデザイナーの発表會にスカイブルーが登場し、そして、世界中の高級売り場で流行した……このスカイブルーは、何百萬ドルもの利益と數えきれない仕事の機會を生み出した」。
トレンドの臺頭は往々にして大きなビジネスチャンスをもたらすことができる。現在、私たちの日常生活がますますオンラインに移行すると、大量のユーザーを持つ電子商取引プラットフォームも「風を作る」能力を備え始めています。「ドーパミン著」から「ミントマンボ」、「高品質野放し」から「シティウォーク」まで、振動電子商取引は重要なトレンドの発信地となっている。
この春、シティウォークの「ステップアップバージョン」として、ますます多くの人が參加するようになりつつあるシティラン。自発的に組織された都市ランニング活動として、シティランは人々が自分の住んでいる都市をより深く理解し、都市の美しい隅を発見することを促進している。また、この春の元気運動の中で、人々は志を同じくする友人を作り、共に健康で積極的な生活様式を追求している。
ユーザーの生活傾向の洞察に基づいて、振動電子商取引「2024年早春ランニング著こなしトレンド」を発表――シティラン、citywalk爆改cityrunを発起創意的な話題、スター、達人を招待して運動ランニングの日常と運動裝備などの形式を分かち合うことでテーマを作り草を植える。同時に、プラットフォームとヘッドブランドを連動させ、良質なアイデア內容でマーケティングの新シーンを構築し、ブランドがランニングトレンドを代表する新製品を構築するのを助け、ブランド品の効果的な二重取りを実現する。3月12日現在、#cityrun話題は1億1000萬回の再生を獲得し、#citywalk爆改cityrun話題の再生數は9800萬回を突破し、#風火輪を著てこそ超燃cityrun話題の再生回數は2000萬回を超えた。これでシティラン「風」が本格的に吹いてきた。
電子商取引プラットフォームの地色は消費である。生活様式の傾向は消費に伝わるのだろうか。ブランドはトレンドに乗ってビジネスの成長を得ることができますか?振動電子商取引では、答えは肯定的だ。
まず、検索運営を通じてホットスポットを棚に導き、流量の正確な転化を促進する。ブランドはプラットフォーム資源を利用して、検索前、検索中、検索後の全リンクを精密化運営し、効率的な「ホットスポット-検索-棚」変換経路を連結する。例えば、ブランドは商品とショートビデオタイトルにCitylunトレンドワードを追加し、Citylun関連ショートビデオにブランドと製品名を配置し、最適化して見た後にブルーワードを検索するなどの方法を採用し、棚のためにホットスポットトレンドの流量を正確に捉える。
次に、良質な內容で効率的に草を植え、流量のカバー範囲を拡大する。ブランドはホットスポットの高さに関連する短いビデオを発表することができ、コンテンツ運営を通じてブランドのタッチ範囲とユーザーとのインタラクション回數を増加させ、それによって生中継間に入るユーザーの人數を高め、ユーザーをコンテンツフィールドから転化場に導くことができる。トレンドが幾重にも拡散している段階で、プラットフォームは「Citylun」を話題にコンテンツ企畫を展開し、達人たちは関連する話題をめぐって一連のランニング日常、草取り運動裝備に関するショートビデオを発表した。ブランドもライブルーム、ビデオコンテンツ、タイトル、コメントエリアに製品/ブランドの露出と誘導情報を追加し、ランニングをする人たちを関連製品とブランドのライブルーム、棚に誘導することができる。
また、商品タイトル、価格、配図などを最適化し、棚場の露出を高める。例えば、ブランドは商品タイトル、畫像にCitylunキーワードを加え、価格の良い商品皿をトレンドのホットスポットにマッチングさせることができる。そのため、ブランドは検索、棚、生中継室などの複數のシーンでCitylunトラフィックを捉えることができ、変換を促進することができる。
Citylunトレンドはブランドビジネスをスムーズにリンクさせ、ブランドにビジネス成長の新たなきっかけをもたらしていることがわかります。では、「ドイン國民的スポーツ?早春ランニングシーズン」というイベントで注目すべきポイントは何ですか。參考になる成功方法論は何ですか。參考になる具體的な事例は何ですか。次に、これらの問題をさらに分解します。
2
トレンド帯で消費する
値段のいいものは手の內だ
振動音では、ランニングサークルの関連コンテンツの月平均動畫再生數は30億4000萬回に達し、膨大なユーザー層がクリエイティブコンテンツを通じてランニングを楽しんでいる。良い內容は消費の興味を引き出し、震える音はランニングシーンの消費需要を秘めている。これらのユーザーとブランドをどのように正確にリンクさせ、効果的に変換を促進するかは、プラットフォームとブランドが共有する課題である。
「ドイン國民運動?早春ランニングシーズン」の活動には、注目すべき3つのハイライトがあり、その中にはこの課題の解題の考え方が隠されている。
力を借りてスターの達人、新製品は大聲で量を宣伝します
ドーパミン、ミントマンボ、シティランにかかわらず、これらの風潮が形成された根源をさかのぼることができ、いずれも振動電子商取引の発起と助力から離れられない。傾向の形成と伝播を層間拡散のさざ波にたとえると、振動電子商取引は石を投入する役割である。
「ドイン全民運動?早春ランニングシーズン」の例では、ド音電子商取引は胡氷卿、ジーク?チェン逸、馬思純、孫千、王潤沢、章若楠、キレート路など多くのスターと活動を宣伝した。そして、スターの達人を招待してテーマの短いビデオを発表してイベントにコールし、スターの達人が持っている流量と勢いでイベントとブランドの影響力を急速に高めた。スターの達人を第1ラウンドの伝播接點とし、ブームの熱は急速に上昇し、トレンドの伝播とブランドのさらなる運営に十分な敷物を作り、棚場の優れた価格の良い物の人々の貯水も推進した。
ホットトピック+金ランキング、ホットスポット変換リンクをオンにする
スターの達人と各分野のコンテンツの著者の後押しを受けて、早春のランニングトレンドの話題語がド音熱ランキングにランクインした。次のステップのポイントは、ホットスポットとビジネスの転換を直列にすることです。頭の潮流KOL種草、ショートビデオ畫像検索などの方式を通じて、ホットスポットは糸に滑られてブランドの新品乃至棚にリンクされ、人々は貯水前に完成した。
その中で注目すべきは、振動電子商取引の商業化製品の新たな陣地であるトレンド金ランキングだ。
振動電子商取引のアパレル業界自體には強いポテンシャルがあり、ユーザーの間にも「優価好物」の心が大きく確立されている。今回のイベントは「早春軽走トレンド金ランキング」と結合し、ブランドをさらに駆動して価格の良いものを提供し、消費者の意思決定効率と買い物體験を向上させる。ブランドの視點から出発して、トレンド金ランキングは動音電子商取引の新しい草花接點として、プラットフォームの権威性と大衆の口コミを集めた。ランクインしたブランドのブランド力はさらに向上し、トレンド金ランキングはブランドのより良い新規導入を促進し、顧客獲得と転化効率を向上させる。
プラットフォーム資源の加持、拡大品効果の爆発効果
プラットフォーム資源は、ブランド品の効果が爆発するブースターと増幅器である。振動音は大量の流量と內容の沈殿を持ち、振動音電子商取引は巨大な流量場と多様な転化資源を手にし、これは振動音電子商取引がブランドのビジネス増分を獲得するための重要な基盤である。
このイベントでは、プラットフォームは資源組み合わせ拳、星図達人配送、達人帯荷配送、ブランドマーケティング配送などの資源を打ち出し、動音電子商取引全域の資源を重ね、ブランドの流量通路と転化通路を共同で開き、優価好物の爆発に増幅器を加えた。
振り返ってみると、以上の3つの點がブランドのビジネス爆発につながっています。次に、ジョーダンと必邁の2つの事例を用いて、ブランドがどのように振動電子商取引で爆発品の製造を完了し、ビジネスの爆発を実現するかを説明します。
3
コンテンツXの変換価値の最大化
新品即爆品
過去には、ブランドとユーザーの間の「距離感」が多くのブランドの格調を支えてきた。しかし、ここ2年は、むしろ「遊び」ができるブランドが若い消費者の心を虜にしている。
2月23日、震える音の達人@大力倫はほうれん草を食べるのが好きだ「バスケットボールをするときは必ずqiao!dan!!!!」と叫ぶ動畫を投稿した。ジョーダンの公式旗艦店アカウント空挺コメントエリアでは、「ジョーダン!!!」とコメントし、36.3萬點のいいねを直接獲得した。前には「Damn使龍城free」があり、後には「喬damn」があり、ブランド網感がそのまま満ちている。ネットユーザーからは、「コメントエリアを開くとは思わなかった」「公式もネタをしていた」「笑ってしまった」……ネタ遊びをしたユーザーたちがジョーダンの生放送の間に押し寄せ、生放送の間でネタをやり取りし、ブランドの低コストで生中継の間の流れを実現した。
公式のネタ遊びは、今回のネタ作りはジョーダンに巨大な流量をもたらしただけでなく、ブランドとユーザーの距離を縮め、親しみやすくて面白いブランドイメージを樹立し、知らず知らずのうちにファンを吸い込んだ。「ジョーダン」はジョーダンのコンテンツ資産となっており、その後のマーケティングにおいても継続的に多重化され続けることができると言っても過言ではない。このほか、ジョーダンは達人が発表し、早春の軽走傾向の金ランキングと検索運営によって、多くの力を出して人々の貯水と商売の転化を完成し、最終的に「人気」と商売の両方の豊作を実現した。
多くの場合、私たちはブランドをハイエンドの贅沢ブランド、平価ブランド、小人數ブランドなどに分けています。私たちの伝統的なイメージでは、ハイエンドブランド、ポテンシャルのあるブランドはすべて姿勢を持っていて、日常生活と距離があるようです。しかし、今ではほとんどのブランドがリアリティを必要とし、ユーザーと友達になる必要があります。どのようにユーザーと遊び、トラフィックをビジネスに変えるか、ジョーダンは良い手本を示した。
ビジネスの成長において、新鋭スポーツブランドの必歩的なアプローチは、非常に分解に値するケースである。今回のイベントでは、必邁ランニングシューズの新製品「風火輪」が新爆発し、1時間で千足を売り上げ、トレンド金ランキングにランクインした。これは新製品が爆発したベンチマーク事例だけでなく、參考にすべき全リンクマーケティング事例でもある。今回のイベントでは、必邁は具體的にどのようにしていますか。
まず、プラットフォームIPを利用して良質なコンテンツを構築し、人々の草分けを実現する。必邁は風に乗ってシティランのホットスポットに乗り、連動@鄭娘(風を追う少女)、@夢の特技生、@四喜丸子など多くの達人、參加##風火輪を著ることこそ超燃えるシティランの話題であり、內容を動かしてホットランキングに入り、ユーザーの消費需要を引き出し、同時に必邁も複數の達人と協力して草を植えて荷物を持ってきて、新品の聲量の向上と草を植えて草を抜くのを助けます。コンテンツ運営と検索運営を通じて、必邁は大量の潛在消費者層を誘致し、広範囲の草栽培、ブランドイメージの向上とユーザーの心の建設を完成した。
次に、オンラインとオフラインの多シーンが連動し、ブランドの音量を全方位に拡大する。オンライン上のホットな話題運営、検索運営、生中継のほか、必邁はオンライン下で「開走節」イベントを展開し、イベントのピーク時にはオンライン視聴者數が4萬人を突破した。オンラインとオフラインを結合することで、ブランドの質感と活動の豊かさが向上し、これにより、必要な音量と影響範囲が全方位的に向上した。
最後に、パレットを発掘し、爆金新製品でトレンドの流量を正確に受けた。成功した製品は新しくなり、ユーザーの粘性を高め、ブランド自身の影響力を拡大するだけでなく、ビジネスの増量空間を拡大することができる。必邁はホットな話題、動畫內容、生放送、オフライン活動などの多くのシーンで、「必邁風火輪」の新製品概念を絶えず強化し、ホットスポットを借りて有効に草の栽培範囲、草の深さと転化能力を高め、新製品は急速に爆品に成長した。
ド音電子商取引の文脈では、新鋭ブランドが舞臺の中央で輝く機會もある。最初の新製品である爆発品は、例ではありません。新鋭ブランドたちは、振動電子商取引で爆発品の新しい解法を見つけることができました。
4
風を作るから風に乗るまで
以前は電子商取引プラットフォームのほうが「追風」が多く、トレンドを借りてビジネスの成長を獲得していた。しかし、今では、震え電子商取引はプラットフォームのコンテンツ力と、大量の達人、良質なブランドを借りて、自分で風を作る能力を備えている。その影響力は駅構內だけでなく、「ドーパミン」や「メイラード」などの傾向にもとどまらず、ネット上に火がついている。
さらに注目すべきは、今振動電子商取引の「造風」は、ブームを巻き起こすだけでなく、計畫的にトレンドの影響力を拡大し、トレンドとブランドビジネスを結びつける方向性を持っている。検索などの中継を通じて、ホットスポットの傾向と価格の良いものは相互接続を完了し、振動電子商取引はこれによってユーザーの「フォロー」、業者の「風に乗る」を駆動し、完全な成長経路を形成した。
「風を作る」から人々の貯水まで、ビジネスからブランドのポテンシャルアップに転化し、動音電子商取引はトレンドの草を起點として、ビジネスの成長を終點とする経営の全リンクを構築した。
シティランの風潮の中で、驚くべきことに、「ブランドアウト」と「新品ブレイク」の成功例が出てきた。ジョーダンはネタ遊びで輪を破ることに成功し、必ず火の輪に乗って新しい爆発を起こし、自分の製品名刺を作ることに成功した。
ブランドの破圏と新製品の爆発の難しさは、言うまでもなく、求めてはならない出會いとも言える。しかし、振動電子商取引ブランドと計畫的でリズミカルな配置の下で、小確率事件はある確定性を備えている。
將來的には、ますます多くのアパレルブランドが動音電子商取引で、ブランドイメージとビジネスの全面的な進化を遂げ、発展の天井を打ち破る力點を見つけ、不確実性に満ちたビジネス環境の中で自分の「確定性」を見つけることができることを期待しています。
- 関連記事
- デザイン | 北服服裝文化とデザイン革新研究センター結婚服復元展示
- 衣料品店を開く | 產業集群:“桐鄉產”的羊絨大衣被紛紛搶訂
- 私は暴露したいです | 2024年春夏清新で柔らかい色彩:コマドリタマゴブルー
- でたらめを言う | Maison Kitsuné X K-WAY 全新聯名系列設計
- 市場のテーマ | 地方政策:品質補助金による新疆綿産業の品質向上と効果向上
- デザイン | 「00後」デザイナーは最近のマリンファッションの代表格になった
- 産業クラスター | 產業集群:新疆明確34個棉花優勢主產縣
- 市場のテーマ | 市場観察:國內綿花の春夏受注は強くない
- 営業攻略法 | 科學技術革新:小豆0感快適シャツが消費の新しい気風をリード
- 展示會情報発表 | CTGE潮汕博覧會:第3回潮汕服博覧會バイヤー招待?南京駅?浙江駅