水族の用品の店をオープンします。
近年、人々の生活水準や家族構成などの要素が変わるにつれて、人々の生活様式も変わってきました。
水族を飼うのもおしゃれになり、現代の生活に溶け込んでいます。
_●業界背景_現在、我が國の水族需要量は毎年15%のスピードで増加しています。
水族の製品の消費量、生産量、流通量から言って、アジア市場は世界の3大市場の首に位置して、全世界の最大の水族の製品の生産と輸出の基地になって、中國はこの市場の中心です。
店舗賃貸保証金5000元を敷敷金としています。仕入費用は5000元/月(店舗面積は30 m 2)を敷金5000元としています。店舗の內裝費用は3000元ぐらいかかります。仕入れ代は5000元/月(店舗面積は30 m 2)を借ります。あるいは建材市場では、寢臺は一線にある必要はなく、騒ぎの中で靜かにしてもいいです。
コミュニティで経営したいなら、高、中、低レベルの水族用品を兼営してもいいです。
電気代の低い寢臺を選んだほうがいいです。
水槽の単體の消費電力は少ないですが、一日に何個かの水槽を同時に展示すると、消費電力を考慮せざるを得ません。
水族は生物であり、必然的に損失があり、一定の技術と覚悟が必要である。
- 関連記事