2009春夏中國紡織生地のシルク製品の流行傾向
2009年春夏のシルク製品はもっと若くなります。
鮮やかで清新な単色の絹織物、蕓術の息を満たす花柄のプリントのシフォン、きらきらと光沢のある硬い糸、ぼろぼろな花の効果を持つ軽薄な絹織物、民族元素と模造の図案、色のグラデーションと虹色の効果、防カビ、防水透濕、快適な弾力性などの機能を持つシルクの製品など、多元とファッションは2009年春夏のテーマの訴求です。
シルクと綿、毛、リネン、接著剤、Tencel、Lyocel、Modal、ナイロン、牛乳繊維、酢酸繊維、新型のポリエステル、弾性繊維などの繊維を混紡して、織りますかます芯を包んで、更にシルク製品の質感と服用性能を豊かにしました。
環境保護の理念に合致した有機綿、ポリエステル、紙繊維、海藻繊維、大麻、竹繊維などの回収が注目される開発重點である。
様々な蕓術形式の中からデザインのインスピレーションを得ました。絵畫スタイルや田園の雰囲気の花柄、おぼろげなグラデーションと染め効果、植物や動物の毛皮の模様、変化に富んだ幾何學模様、古典的な意味の錦織と民族模様、清新なぼろぼろの花、透かし彫りと刺繍などです。
柔らかくてよく変わる光沢感が、優雅で華やかな外観効果をもたらします。
しわは服のデザインの変化に合わせて、十分な表現力を持っています。
竹の節の紗の効果は質樸な中で精致を失わないで、金銀の糸と花式の紗の応用は更に細い點の処理を重視します。
色編みのストライプ、毛織の古典的なチェックなど、他の種類のデザイン理念をよく參考にしました。
ポリウレタンの整理、アイロンフリー、シワ防止、抗菌整理などの機能性を持って整理技術の運用は、シルク製品により良い防護性と保護性をもたらし、消費市場を開拓しました。
コーティングは伝統的な絹織物に全く新しい顔と質感を與えます。
原料、補助剤と生産中の生態性が広く注目されています。
最大の喜び
靜かで、穏やかな中性色はすべての都市の騒がしさを包み込み、空霊靜謐である。
淡く微かな水墨の気絶は豊富な段階を染めます;同色系のグラデーションは精神を更に深くならせます;ブルートーンは清空に対して安らかな瞑想を伝達して、人生のバランスを探しています。
新型繊維と多成分原料の運用により、絹織物の服用性能が向上しました。
精致で簡明な循環の大きい四角形の格あるいはストライプ、懐舊の意味の経典の演繹を持ちます。
異色のサテン、朦朧とした効果を持つプリント製品、染め織物、色グラデーションの模様は、まるで幻の夢の中にいるかのように、より奧妙な味わいを伝えます。
原料とプロセスの改良によって、シルク製品は良好な弾力性を得て、しかも手入れしやすいです。
幻のキューブ
ランダムで、偶然の波紋の色は視覚知能ゲームを持ってきて、ファッションの間でジャンプの活力を爆発しています。
飽和した色調が興味の光効果を點滅しています。純粋な色彩は変化の幾何學的模様の中で錯覚と空間変形を生み、色彩の間の相互作用は視覚的な刺激と衝動を引き起こします。
光と影の対比の幾何學模様、躍動感の波形紋及びストライプ、変化の縞模様、閃光の円點、科學技術の概念図案、幾何學化の花紋など、及び上述の多様な図案の組み合わせと組み替え、織物の多様な風格と外観を與え、更に若くて活気に富む。
花式の紗、糸を引くなどを運用して、織物の特殊な視覚と空間の効果を與えます。
コーティングは、織物の技術感を與える光沢と質感を整理します。
田園花郷
純真で甘美な暖色の組み合わせが、やわらかで情熱的な夏の田園の雰囲気を演出します。
柔らかで透明な色は太陽の暖かさを帯びて隠れて、サンゴの赤、オレンジ、マメの紫の蕓術化の組み合わせと色組の魅力的な彩りを與えます。
しなやかな素材や柔らかな光沢は、シルクならではの優れた特性を表しています。
旺盛で、あるいは大きい寫意あるいは田園のこまごまとした花柄の模様は油絵、水粉などの蕓術作品の中から霊感を得て、花卉と幾何學模様の調和がとれています。
刺繍、透かし、ぼろぼろの花の製品は更に設計の細い點性とテーマと紋様の完備性を重視して、演繹されて更にロマンチックで落ち著いています。
光の糸と金銀の糸は飾りと裝飾の作用を果たすことができて、探したのは春の普通の軽くて賢いのが淺いので、柔らかい光沢を現します。
迷影雨林
濃厚な熱帯の風情、太陽の光と積層した植物の枝葉が美しい模様を映し出しています。
層の豊かなオリーブグリーン、グリーン、黃褐色はシルクと綿、麻の織りなす中で自然への憧れを訴えています。
糸と天然繊維の運用を重視し、関連する種類の工蕓を參考にして、織物に多様な風格を與える。
生の模様と自然の風格をまねる植物の花卉の模様はこのテーマの下で更に活気に富みます。
レイヤード感のあるプリントは著衣の立體感を増します。
ダイナミックで躍動するシルエットの効果で、粒子感のキメがよりシンプルな外観と自然な手觸りをもたらします。
有機綿、再生可能循環原料の使用は日増しに増えており、生態性の概念は設計、生産とマーケティングの全過程を貫いている。
- 関連記事
- ショー?ウインドー?ショー | 子供服の陳列形式は重點的に把握する必要があります。
- 商學部 | カバン屋さんに一番必要なのは暖かい黃色のトーンです。
- 創業の道 | 子供服の店の裝飾のいくつかの區域は技巧を掌握しなければなりません。
- 営業攻略法 | アパレル創業店の裝飾レイアウト戦略
- 天地を代行する | カバン屋の場所選びの重要性はどう思いますか?
- 商業寶典 | 女性の友達が消費する心理はどうですか?
- 店を教えてあげます | 婦人服の加盟店の場所を選ぶにはテクニックが必要です。
- 大學生の創業 | 商売の道:大きなお金を使っていい店を探してはいけません。
- 衣料品店を開く | 小売業者が住所を選ぶ秘訣はあなたの力になります。
- ショッピングセンター | 中國軽紡城:シルクの布が弱いです。