今年のグレーはもとの定義の中の古い色ではなく、若い狀態のもう一つの表現となっています。
グレーの運用は明るい色や無色系と組み合わせて、より繊細な組み合わせができるスペースです。

シルクのシャツとウールのスカートは対比的な美しさを発揮します。
あっさりして上品で、高貴で、余分な飾り付けがなくて、1回の趣がもあります。

高級グレーは黒と白の間の中間狀態を意味しています。生活の質を重視する都市女性の一番のお気に入りです。
低調に見える「灰色」は中身のある畫用紙のようで、厚化粧はあっさりしていて、優雅な官女のイメージを引き立てやすいです。
いつまでも優雅な「灰色」の女性を追求して、いつでもどこでもいい加減な魅力的なイメージを保つことができます。

明るい色を選んで、目を挑発するような赤色は灰色をより若くして、明るい色調は灰色に喜びをもたらして、同時に優美さを失わないです。

無彩色系の中で丹念に色の塊の分割を調和させて、白黒の灰色のゲームは保険を組み合わせるだけではなくて、しかも理性の靜かな感じを持ってきます。

規則正しい日常服は、グレーのズボンの下の赤い靴に情熱がにじみ出ています。色の違いや純色の使い方で、スタイリングがより親しみやすいです。

ライトグレーのショートスタイルは洋服だんすの必須アイテムであり、豊かな層の組み合わせはフォーマルな場において知的で職業的な精神を満たしています。

広さの赤いワンピースを使うには勇気が必要です。赤いヒールの呼応が造形のポイントになります。

華やかな職業感のあるファッションは、グレーとレッドのグラデーションで、視覚を適切にジャンプさせます。

週末のパーティーは、毛皮のコートの中で、ぴったりのワンピースを著ています。

前世紀の60年代の復古する造型の短い上著を持って長いマフラーを組み合わせて、白黒の灰色と長短の間の多方面の対比は視覚を豊かにさせます。

大膽に銀色のベストを試してみました。エレガントなグレーと金屬色のコントラストが視覚効果をより飛躍的に引き出し、気品が抜群です。

シルクのブラウスの光沢とグレーで、ダークグレーの重さを効果的に打ち破り、層に富んだ高貴なキャリア感を作り出します。