下著はチェーン店に加盟して、お金を節(jié)約する良い方法を設(shè)計(jì)します。
下著のチェーン店に加盟するという意味では、商品だけでなく、買い物客が體験した雰囲気も含まれています。
どうやってお金を節(jié)約できますか?また要求されるお店の効果がありますか?
下著専門店はある意味で商品だけでなく、買い物者が體験したショッピングの雰囲気も含まれています。
裝飾をよくするためには、お金を多く使う必要があります。簡(jiǎn)単な內(nèi)裝は消費(fèi)者を引きつけないかもしれません。
いったいどうやって両者の関係をバランスさせて、お金を節(jié)約して、お客さんを引きつける目的を達(dá)成しますか?
子供の內(nèi)裝経験は他の投資家の參考になります。
ファッション分野では初心者を投資していますが、彼女の社會(huì)経験は少なくありません。
開店前には販売や広告など多くの仕事をしていたので、洋服屋の內(nèi)裝のほうがいいと思いました。
彼女の店舗の使用面積は16平方メートルぐらいで、細(xì)長いタイプです。
店をより美しく魅力的にするために、彼女は左右の壁を薄い金色に塗って、家に入って見た壁をスイカの赤い色に塗った。
色が調(diào)和していて、コントラストが鮮明で、印象的です。
そのほかに、彼女は屋上で波型のクリーム色の軽紗を吊り上げ、両側(cè)の棚の上にそれぞれ10枚の赤い枠のファッション畫を打ち付けて、更に20數(shù)個(gè)のライトをつけて、入り口のショーウインドーの位置も赤い糸をつるして、紗の前にモデルを置いた。
軽紗が作った暖かさとロマンチックな効果によって、彼女の店は十?dāng)?shù)軒の店の中で一番綺麗で、一番目立つようになりました。
開業(yè)すると好奇の目が集まった。
艾童の店と同じ面積の內(nèi)裝費(fèi)を節(jié)約しても5000元ぐらいかかります。児童は2900元ぐらいしかかかりません。
彼女のお金を節(jié)約する方法は簡(jiǎn)単です。有名なアパレル店と専門店を見學(xué)してから、集合したスタイルで自分の裝飾スタイルを決めます。しかし、內(nèi)裝會(huì)社や請(qǐng)負(fù)業(yè)者を探していません。內(nèi)裝の各項(xiàng)目を分解して、自分で材料を探します。材料を買う同時(shí)に、材料を売っている上司に労働者を紹介してください。
子供のやり方は複雑ではありません。例えば、壁を彼女のデザインの色に塗る必要があります。建築材料市場(chǎng)に向かってペンキを売る店を探しています。店の主人の壁の面積と買いたい數(shù)量を聞きます。
店の主人が計(jì)算してくれたら、子供はすぐに買うことはできません。市場(chǎng)でいくつかの引き合いを見つけて、一番安い値段で買えます。そして、壁を塗る職人を紹介してください。
建材市場(chǎng)のディーラーは一般的によく知っている労働者がたくさんいます。申し込みの価格もそんなに高くないです。
これで少なくとも倍のリフォーム費(fèi)用が節(jié)約できます。
店のイメージはおろそかにしてはいけない。
下著チェーン店のイメージデザインについては、先に決めた基準(zhǔn)を無理に當(dāng)てはめてはいけません。下著チェーンの専門店自身と周囲の狀況を?qū)g地に調(diào)査し、人の流れの方向、日照狀況、障害物の狀況、周りの店舗の色、スタイルを見て、これらの具體的な要素に基づいて、基準(zhǔn)に従って設(shè)計(jì)します。
今では多くの下著屋は店舗のイメージデザインが自由で、自分の想像や他の店の裝飾をそのままにするだけで、店舗の位置を調(diào)べていません。競(jìng)爭(zhēng)相手を考察することはもちろんです。
陳列も深い知識(shí)です。販売の良し悪しは40%の要素が陳列にあります。
良い陳列能は製品の長所を完璧に展示し、消費(fèi)者に購買の衝動(dòng)を起こさせる。
陳列はまたテーマ陳列、販促陳列、新裝陳列などに分けられています。タイミングによって違う陳列を行ってこそ、消費(fèi)者を引きつけて、良い販売ができます。
下著のイメージとスタイルの位置づけは下著チェーン加盟店の顧客群の分類から出発して、異なったスタイルを區(qū)別して、異なった宣伝方式を適用します。
カジュアルな服の売り場(chǎng)はラフで楽な感じを與えるべきです。リズム感の強(qiáng)いBGMを置くことができます。強(qiáng)烈な色彩ときらきらとした照明があります。折り放し、正面展示、側(cè)面展示は互いに通して、棚の配置は自由の中でまた全體の感じがあります。
婦人服売り場(chǎng)の色は女性の味があります。薄い青+白、赤+白、紫+白、ラクダ色+白、黒+白などがいいです。売り場(chǎng)のラインはライン、細(xì)い、ライトが柔らかい、鏡が多い時(shí)は、あなたの服を見なくても、彼女たちを引きつけます。
男裝は荒削りなライン、深みのある色を中心に、胡桃の木などを多く使って作られています。
下著のチェーン店のデザインは特にいくつかの要素に注意します。
1、下著の加盟店の色は統(tǒng)一して、服の下著と裝飾の色は調(diào)和がとれていて、一目で売り場(chǎng)の主な色調(diào)が分かりますが、ここで言っている統(tǒng)一は服裝と內(nèi)裝の色を完全に一致させるのではなく、売り場(chǎng)を単調(diào)に見せることができます。局部を?qū)澅趣筏迫wに従わせるべきです。
2、照明の目的性。
服の売り場(chǎng)の中で照明は重要な役割を果たしています。同じ服のライトアップとライトなしでの展示効果は全く違っています。
ライトの色も適當(dāng)にしてください。青い光は冷たい、冷たい、幻想的な感じがします。黃色の照明は暖かい感じがします。
3、試著室はとても重要で、お客さんが服を買う決定をするのは試著室にあることが多いですが、多くの店舗は試著室や試著室がないので、とても粗末です。これはお客さんの最終購入に影響します。
4、棚の配置は歩く空間を殘して、メイン通路と副通路に分けられます。イメージの背景板はメイン入口またはショッピングモールのメイン通路に分けられます。
店舗商品の陳列技術(shù)
1、同じ色で組み合わせる。
同じ色の服を一緒に置くと気持ちがいいです。同じ色の組み合わせの中で同じデザインではなく、同じ長さで倉庫のように感じられないように注意してください。
2、色を合わせる。
つまり、寒色で暖かい色を焼き付けます。例えば、緑色の服で赤色の服を引き立たせて、青の服で黃色の服を引き立たせて、竿の上に置く時(shí)、寒色と暖色をそれぞれ50%占めてはいけません。3:7ぐらいの割合がいいです。寒暖色の著こなしに注意してください。
3、活區(qū)を合理的に利用する。
活區(qū)とは人の流れに直面して、まず一番目に見やすいエリアで、逆はデッドゾーンです。
自分の押したデザインをライフゾーンに置いて、他のデザインをデッドゾーンに置くと、販売が大幅に向上します。
4、モデルの數(shù)は控えるべきです。
モデルの展示効果が出やすいと考えて、自分の店にモデルをたくさん置く経営者もいますが、逆にこのブランドには「水」があるように感じられます。
5、「生きたモデル」を合理的に利用する。
売り場(chǎng)の案內(nèi)員は服のモデルです。彼女たちはどのデザインを著てどのタイプを売りますか?これは在庫を減らすいい方法です。
6、時(shí)間の把握は所定の位置につく。
毎日服を買いに來る人は誰ですか?女裝を例にとって、月曜日、火曜日、水曜日、木曜日に來るのはフルタイムの奧さんです。このようにファッション的なもの、価格が高いもの、スタイルが獨(dú)特なものをライフゾーンとモデルに置いてもいいです。
金曜日の午後、土曜日、日曜日には、買い物をする人が多いです。平日に働く女性が多いです。価格の中ぐらいの服をライフゾーンとモデルにかけたほうがいいです。
7、売り場(chǎng)の陳列はリズム感が必要です。
色をあまり堅(jiān)苦しくしないでください。売り場(chǎng)の左側(cè)は寒色で、右側(cè)は暖色があまりにも不調(diào)和です。寒暖の組み合わせはリズム感があります。
解読:
服屋さんにとって、內(nèi)裝のスタイルは成功の半分です。
裝飾ができるのは複雑なことです。時(shí)間の手配、プロジェクトの予算、內(nèi)裝會(huì)社の資質(zhì)などの細(xì)かい問題が多すぎるので、部分的に変えたいなら、內(nèi)裝會(huì)社と一日コミュニケーションします。
ですから、多くの人は、いっそのこと、壁にシワの紙を何枚か貼ったり、壁の色を勝手に選んだりして、本來の光が足りない店を墨緑の壁面にしたりして、外から見たら、店の中に電気が點(diǎn)いていないように見えます。消費(fèi)者は中に入って散歩する気持ちがありません。
裝飾の過程を分解する方法は多くの人に迷惑をかけるかもしれませんが、多くの洋服屋は內(nèi)裝の時(shí)に請(qǐng)負(fù)業(yè)者で材料を梱包しない方法をとっています。
児童のこの方法を利用して、仕事はべつに多く増加していないで、しかし少なくとも1000元の投資を殘して、これは手元のゆとりがない中小投資家にとって、第一ヶ月の経営の純利かもしれなくて、そのため裝飾の中で金を節(jié)約する各種の方法を軽視しないでください。
ブランド加盟服店の展示設(shè)計(jì)原則
1、商品の展示全體の統(tǒng)一。
展示効果を達(dá)成するために、ブランドのデザイン理念を十分に體現(xiàn)し、全體のLOGOデザインから店內(nèi)のモデル、人臺(tái)のジェスチャー配置などの細(xì)部まで、デザインと展示の主旨と意図を體現(xiàn)しなければなりません。
2、商品の配置と連絡(luò)の取り合わせ。
製品はシリーズで繋がっています。商品エリアの展示中の製品はシリーズ形式で展示されています。製品の設(shè)計(jì)構(gòu)造上の利點(diǎn)を強(qiáng)調(diào)します。
3、商品構(gòu)造の設(shè)定は実用的で効果的です。
服の展示効果雰囲気を作るために、設(shè)計(jì)の裝置構(gòu)造は実際の操作において、服製品の展示の補(bǔ)助作用を十分に體現(xiàn)するべきです。
4、展示空間の建築が合理的で、順調(diào)で、ガイド性が強(qiáng)い。
今のマーケティング観念はもっと強(qiáng)調(diào)しているのは消費(fèi)者の心理感銘で、彼らは買い物するには十分な自由空間が必要で、自主的な選択が必要です。
5、商品の展示風(fēng)格は獨(dú)特でユニークで、特徴が際立っています。
これは服屋のイメージを個(gè)性的にするだけでなく、商品の外観を豊かにし、ブランドの感染力を高める。
どのように店舗の空間の設(shè)計(jì)と展示をしっかりと行い、良い効果を得て、自身のブランドの特徴と風(fēng)格を結(jié)び付ける以外に、絶えずに周囲の成功ブランドの実例から新しい內(nèi)容を吸収して、完璧に設(shè)計(jì)と展示の內(nèi)包を発展させます。
このように市場(chǎng)の中からひっきりなしに実効を受けるだけではなくて、さらに強(qiáng)力に全體のブランドのイメージ、文化、品質(zhì)の上の昇格を推進(jìn)します。
- 関連記事
- 女の子 | 2008210323
- 女の子 | 2008210817
- 女の子 | 2008210810
- 女の子 | 2008210382
- 女の子 | 2008210326
- 女の子 | 20082103750
- 女の子 | 2008210374
- 女の子 | 20082103730
- 女の子 | 20082103723
- 女の子 | 20082103716
- ディーラーの収益モデルを革新する:思考方式を転換する
- 服のディーラーはどうやってカシミヤの服の市場(chǎng)を作りますか?
- 馬化騰は創(chuàng)業(yè)を話します:ペンギン帝國はこのように育成したのです。
- ネットで仕入れたら、どのように三つの商品を比べますか?
- 大學(xué)生は業(yè)務(wù)員から創(chuàng)業(yè)まで二年間で千萬元を稼いでいます。
- 伝奇的な女性の謝俊梅:アルバイトの妹からレストランの経営者まで
- 郭俊峰:「弱智娃」はグループ総裁の道を演繹します。
- 福建省チルのファッション洪暁峰:中華服飾文化の復(fù)活
- 同僚の話は何に注意すればいいですか?
- 今年2月の綿の輸出入関稅の為替レートの調(diào)整の通知は簡(jiǎn)単に述べます。