誰もが知っている「黒牡丹」の成功
中國のデニム製造の分野では、誰もが知っている&_;黒牡丹&_;があります。 これはただ&_;だけではなく、中國の有名な商標&_;_8220;&_;;33821;8221;;&21873;8221;;8221;;;;;;;;;;;;;;;8221;;;;;;;;;;;;;;;中國のブランド品&\ 輸出口 検査免除商品は國際市場の認可を得て、國際的に有名なデニム服飾ブランドLEVI&_;8217;S、GAPなどの指定生地のサプライヤーになります。
硬すぎる品質と優れた信用によって、この&_;黒牡丹&_;8221;外商に中國のデニムの第一ブランドと譽められています。それは我が國の牛仔布の先導企業&_;&_;江蘇省常州市にある黒牡丹(集団)株式會社です。
現在、黒牡丹グループは総資産約60億元、純資産36億元、従業員4280人余りを持っています。
2009年、黒牡丹グループの売上高は24億元で、4.84億元の利益を実現し、純利益は3.65億元で、その中に
紡績
服裝
営業収入は11億元で、収入全體に占める割合は45.83%です。
企業の主要経済指標は10年連続で全國の同業者の中で上位にランクインしています。
最近、黒牡丹株式會社の社長戈亜芳は本紙記者のインタビューを受けて、黒牡丹の成功発展を企業の科學技術とブランドに対する重視に帰結しました。
記者:企業はどうやって伝統産業を特色産業に転化し、産業優位を強化しますか?
戈亜芳:
紡績
服裝
黒牡丹の伝統産業です。
現在、企業は紡績20000トン、デニム6000萬メートル、色織布800萬メートル、
服裝
800萬件の生産能力。
會社の成功発展は主に伝統産業を明らかな優位性を持つ特色産業に転化することによるものです。
前世紀80年代の末ごろ、黒牡丹はシャトル化生産を実現しました。技術裝備、製品開発と技術革新はずっと同業界をリードしています。
現在、會社のある天寧區青龍
工業
園區は工場の建設、設備の導入及び製品の路線と技術路線の最適化を加速し、柔軟性のある生産能力を高め、全面的に産業のグレードアップを実行しています。
園區の建設は産業集中度を高め、産業の昇格を促進し、會社になります。
紡績
服裝
ビジネスの革新モデルエリア。
數年來、會社はずっと製品の研究と開発の投入を増大することを重視して、積極的に新品を開発して、製品の等級を昇格させます。
會社は成熟したデニムの生産技術を持っています。製品は全綿、弾力、竹節、環紡、天糸、閃光、モデールなどの10大シリーズの1000余りの品種をカバーしています。
しかし、會社は現狀に満足せず、絶えず研究開発に力を入れています。
2009年、會社は全部で新製品の賽絡紡シリーズ、緊密紡績シリーズ、有機綿シリーズ、漢麻綿シリーズ、XLAシリーズ、緑色環境保護シリーズなどの機能性シリーズの牛仔布を開発しました。そして違った整理技術を採用して、布地の付加価値を高めて、皮膜、圧光、金アイロン、複合、炭素研磨毛、プリント、刺繍などのスタイルを作りました。
デニムの水洗技術については、現在の市場の流行に対して、自主的にいくつかのサンプルを開発しました。
2007、2008年の新製品の生産率は約12%です。
2009年に新開発された品種は578個で、生産臺數は302個に達しました。
現在までに、研究開発投資はすでに3243萬元に達し、売上収入に占める比率は5.1%である。
記者:金融危機は黒牡丹の生產経営に大きな影響を與えていますか?
戈亜芳:黒牡丹のブランドはお客様に深く認められていますので、影響はあまり大きくありません。
しかし、金融危機により世界の小売業は打撃を受け、顧客の服裝デザインに対する水洗の要求はますます高くなり、変化がますます多くなりました。
歐米市場に対して、會社は伝統的な手蕓と結び付けて、2009年に新開発した布片の雪片炒め、ネット袋の洗濯、染めなどの技術は、ヨーロッパの注文の販売過程で、お客様に喜ばれ、製品の更新速度と科學技術の含有量を大幅に高めました。
更に貴重なのは、會社がデニムに対して深く理解し、一人前の水洗開発チームを作って、今後の市場開拓及び會社の服裝自主ブランド建設において、重要な一歩を踏み出しました。
発展の必要に応じて、會社は園區に研究開発センターを設立する予定です。研究開発の分野は服裝設計研究、水洗研究開発、デニム多機能、新型繊維布地開発、染色技術研究開発、後整理プロセス、省エネ排出削減低炭素経済研究開発などを含みます。
記者:黒牡丹はどうやって製品の品質の向上を保障しますか?
戈亜芳:會社は科學技術の投入を増大していると同時に、技術の改造と技術の改善に力を入れて、製品の品質向上に保障を得させました。
まず、技術改造から始まり、既存の染色環節と後整理環節の一部の裝備に対して技術革新と改造を行い、先進的な生産ラインを追加して、會社の染色と整理のレベルを向上させます。
以上の面を通して、私達は全方位、多ルートで黒牡丹の高品質を目指します。
黒牡丹はどのようにブランド戦略を実施していますか?
2009年、會社は2008年に制定した「ブランド発展計畫」を基礎に、積極的に著実にブランドの創建と実踐活動を推進しています。
既存店舗の合理的な配置と商品構造の見直しを通じて、ブランドスタイルの市場表現とブランド運営の経験を一層高め、売上高を大幅に向上させました。
ブランド工房は既定のブランド発展計畫に従って、前期の仕事を深く推進し、現在ブランド名とLOGOの方案及び2010年ブランド服裝のデザインと全體計畫作業を完成しました。そして、外部ブランド企畫機構と協力して、全面的にデニム休暇を主とする一線ブランドから三線ブランド服裝マーケティングルートを創立しました。
記者:今年、會社はどのように更に黒牡丹のブランド影響力を発揮し、向上させますか?
紡績
服裝の総合競爭力?
中國の経済と
紡績
業界の安定志向が鮮明な2010年には、會社は引き続き5年間の発展計畫を指針として、&_;のイノベーション、調整、向上&_;を主線として、會社の管理構造の調整を契機として、運営モデルを改善し、管理體制を完備し、業績管理を完備し、企業ブランドの市場化建設を力として、異なる業務特徴を十分に掘り起こし、各種要素と資源を統合し、黒牡丹グループの迅速な成長を呼びかけます。
2010年には、會社全體が移転します。
工業
園區は、全面的に移転と技術改革を組み合わせた大規模な調整を行う。
そのため、會社の移転、各管理資源の整合、技術のアップグレードと改造のきっかけを借りて、更にブラックボタンのブランド影響力を発揮し、業務発展モデルの転換を加速し、お客様の構造を改善し、製品の開発を加速し、內部管理とコストコントロールを強化し、管理効率を向上させます。
同時にブランドの建設を先導として、大きくて優秀です。
綿
企業、綿糸企業、アパレル企業連盟の力を入れて、ブランド優勢が明らかで、総合競爭実力が強い産業チェーンを作る。
新しい年に、會社は引き続き真実を求め、勇気を持って革新し、積極的に責任を負う仕事のやり方を作り、より積極的な発展雰囲気を作り、改革と革新の中で勇気を出して前進させます。ブランドは未來をリードし、品質は価値を育成します。
- 関連記事
- 寶典と組み合わせる | 優雅で人並みの美しさを演出するファッションスタイル
- 寶典と組み合わせる | 都市女郎俏搭配 時尚性感顯身材
- 今季はやっている | 超仙美裙大推薦 打造靚麗淑女范
- 靴の動き | 靴産業は新技術で新興市場を開拓する。
- 業界透析 | 綿紡績輸出企業は原材料コストに縛られている。
- 地區の企業誘致 | 海城エイサーは遼寧紡織服裝産業の転換とアップグレードを助けます。
- 國內データ | 8家男裝上市公司品類動態分析梳理
- 相場分析 | 世界の紡績糸第1四半期の生産高は2割上昇した。
- 毎日のトップ | ハイエンドプロジェクトは紡織服裝産業を助力して苦境を脫する。
- ニュース | ファッション業界:ファーストファッションは今までにない挑戦と困惑に直面しています。