2010年中國生態子供服創意設計大會が北京で始まりました。
2010年7月5日、「中國」
子供服
2010年中國生態子供服創意設計大會が北京で正式にスタートしました。
。
中國紡織工業協會の陳樹津副會長、中國服裝協會の副秘書長、燕、中共湖州市呉興區委員會常務委員、機里鎮委員會書記陳鑫堂、中共呉興區委常務委員、宣伝部長の茅利栄、北京服裝學院黨委員會副書記の朱光好、中共呉興區機里鎮委員、子供服商會會長の王英、機里中國子供服城株式有限公司副総裁の方利がゲストとして出席した。
全世界の経済が大きく変化し、産業クラスターがモデルチェンジ?アップの大きな流れに直面している中、今回の「中國子供服城杯」2010年中國生態子供服創意設計大會の開催はまさにこの流れに順応した主旋律である。
大會の「生態と子供趣味」のテーマの下で、大會は産業クラスターのために製造業から創意産業への転換とアップグレードの戦略プラットフォームの構築を模索し、人材戦略備蓄を確立し、アパレル業界に子供服ブランドの開拓と昇格の実踐を提供し、モデルチェンジを待っている産業群に新鮮な活力を注ぎ込む。
審査委員の方面、大會は國內の有名なファッションデザイナー、専門學校の有名な教授と子供服の業界とを招いた。
ファッション界
権威ある人は審査委員會を構成して、大會の審査方法と作品の審査を制定することに責任を負います。
全國政治協商委員、國內有名ファッションデザイナー、中國美術學院デザイン學院副院長の呉海燕女史が大會審査委員會の主任を擔當しています。
中國服裝協會の高燕副秘書はスタート式でまず発言した。
中國服裝協會は「中國子供服城杯」2010年中國生態子供服創意設計大會の開催を大いに支持し、大會のために良好な雰囲気を創造し、産業クラスターになって創意設計能力を向上させ、産業クラスターのモデルチェンジとアップグレードを助け、ブランドの健全な成長にサービスする活動を提供します。
今回の大會の主催者の一つである中國共産黨呉興區委員會常務、機里鎮委員會書記の陳鑫堂はスタート式で演説しました。
織里鎮の「第12次5カ年」発展計畫では、織里子供服産業の「5?5工程」を実現するために、「エコロジー、規模型、ブランド型、科學技術型、外向型」の産業形態を構築し、「5?5戦略」を採用することによって、織里建設を「生態子供服先進製造センター」にし、中國の子供服ブランドセンターを誘致し、子供服のマーケティングセンターを構築する。
織里は中國最大の子供服ブランドの集積地となり、國內外市場で大きな影響力を持つようになりました。
今回の大會の名前の単位は中國です。
裏を織る
子供服城株式會社の方家利副社長は、中國織里子供服城の運営狀況を詳しく紹介しました。
営業のプラットフォームとして、中國の子供服を國際的な子供服市場にすることに力を盡くしています。今は韓國の子供服業界の同僚を引きつけて、獨立した韓國の子供服ブランド館があります。これは産業のグレードアップの有利な証明です。
今回の大會の名前を冠して、私達も優秀なデザイナーを選抜するためで、中國の子供服産業の生産量の優位から設計の優位に発展することを助けます。」
出席者は今回の「中國子供服城杯」2010年中國生態子供服創意設計大會のテーマ「生態、子供趣味」を高く評価し、全國の低炭素経済の発展モデルに応え、生産力の発展を大きく推進すると指摘した。
その次に、今回のテーマは中國紡織工業協會の2010年に中國紡織強國の目標を実現するために、中國は紡織大國であり、強國の任務を完成するには、設計に力を入れなければなりません。
このようなデザインコンテストは、中國の子供服の國際市場での競爭力を強化することができます。
また、中國の子供服市場の消費潛在力は非常に大きく、業界の発展に豊富なチャンスを提供しています。今回のデザインコンテストの開催は、まさに市場発展の需要を満たしています。
聞くところによると、今回の大會の募集期間は2010年7月5日から9月1日までで、9月1日から9月10日までは初稿の選考期間で、9月11日から10月15日までは既製服の作品を提出する期間で、10月下旬に浙江省湖州市呉興區の織里で総合決勝戦が行われます。
このうち、金賞1名、銀賞2名、銅賞3名、単項賞5名(商業価値賞、蕓術革新賞、ファッションイノベーション賞、環境保護イノベーション賞、ネット人気賞)を設定します。
- 関連記事