Me&CITY、メットスボンバーの位置づけが曖昧になってきました。
秋冬の衣料品の販売シーズンに向け、これまでMe&Cityを全國各地で「買いだめ屋」として展開してきたが、業績が大幅に悪化した米國の衣料品は、この機會に経営を逆転させる予定だ。
アメリカ
服飾によると、2010年第二四半期以來、會社の製品開発能力は絶えず向上し、
ターミナル
サービス管理が絶えず強化され、直営店舗は収入よりも著実に向上し、加盟市場の業績も急速に伸びており、消費者の秋の製品に対する認知度は向上しています。秋冬の販売シーズンが到來するにつれて、會社の將來の業績は速く伸びます。
半年報では米邦服飾は今年1~9月の純利益が同0~20%増の見込みで、業績は昨年以降初めて増加するという。
ME&CITYの中間効果は回帰成長を體現しています。
2009年1~9月の會社の純利益は2.99億元で、今年上半期のアメリカ服の純利益は4033.6萬元だけで、3四半期に業績を回復させるためには、アメリカ服は3四半期に少なくとも2.59億元を実現する必要があります。
純利益
。
この動きは業界の注目を集めています。最近では、投資証券、UBS証券、中信証券などの一部の機関が分析してアメリカに行って服飾調査を行い、8月中旬に相次いで調査報告を発表しています。
アメリカの衣料品8月17日夜に発表された半年報から、上半期の営業収入は25.4億元で、前年同期比39%増加した。しかし、アメリカの衣料品は今年以來、直営店の建設を拡大し、新規店舗開拓の費用は急速に増加し、四半期のコスト増加は収入の増加より高くなり、営業利益率の減少、財政補助金の減少などの要因で上半期の純利益は同83%下落した。
中報によると、上半期の會社の販売費は同53.28%増の87,504萬元で、前年同期より3.04億元増加した。管理費は同40.34%増の1.07億元だった。
上半期は業績の落ち込みが深刻だったが、これまで直営ブランドのMe&Cityを広めるために費やした巨額の投資が今年上半期から報われた。
會社の上半期の主要業務のルート構成から見ると、1~6月の直営収入は前年同期比53%増となり、製造に力を入れているME&CITYブランドの上半期の営業収入は24,311.10萬元で、前年同期比112%増となり、総営業収入の比率は前期の6%から今期の10%に引き上げられた。
東興証券アナリストの銀國宏氏によると、新ブランドのMe&CITYの建設は3年のブランド育成サイクルの中段にあり、ほとんどの単店は1年の単店育成サイクルの中段にある。
ブランド力の建設効果から見ると、上半期の新ブランドは2.4億円の巨大な収入を実現し、このブランドは現在、二、三線都市を中心に端末市場で認知度が高いと説明しました。
9ヶ月後、新ブランドのMe&CITYが収益を回復し始めましたが、東興証券アナリストの銀國宏さんは新ブランドの建設プロセスから見て、Me&CITYは3年のブランド育成サイクルの中段にあり、ほとんどの単店は一年の単店育成サイクルの中段にあります。
典型的な軽資産企業として、アメリカのアパレルは一貫して研究開発、ブランドがあり、生産、チャネルアウトソーシングの策略を実行してきました。
しかし、IPO以降、資本を握っているアメリカのアパレルは直営業務に重點を置いており、新たなブランドを作るためにMe&Cityは、重金屬で直営店の數を拡大し、店頭不動産を買うことをいとわない。
主観的な意思の戦略調整以外にも、ZARA、H&Mをはじめとする國際的なファッションブランドが中國で急速に拡大し、アメリカのアパレルの拡大ペースを促し、支出が激増したという見方があります。
これらの國際的なファストファッションブランドとの競爭や新ブランドのMe&Cityの普及のために、アメリカの衣料品は2009年末から今年の第1四半期にかけて利益のための消費戦略を取っており、上半期の営業利益率は前年同期の45.6%から2.6ポイント低下しています。このうち、2010年第1四半期の粗利益率は37%の安値に一時的に下がっています。
しかし、利潤の消費戦略は他のMe&Cityブランドの業績に変化が現れておらず、ブランドイメージにマイナス影響を與えている。
東興証券アナリストの銀國宏おや研究報告によると、「今年の第1四半期の會社の利益譲渡の消費者戦略は當期の業績に影響を與えるだけでなく、ブランドイメージに一定の損傷をもたらしており、この影響は一定の時間で修復する必要がある」と指摘した。
Me&CITY、メットスボンバーの位置づけが曖昧になってきました。
ME&CITYブランドにとって、2009年のアメリカのアパレルはブランドのマーケティングとルートの建設の上ですべて非常に大きい1年に入るので、2009年末までME&CITYブランドは店舗と専門売り場の80數軒を持ちます。
資料によると、アメリカの衣料品は2009年に店舗で購入し、賃貸にかかる費用は8.2億元で、店舗の內裝に対する支出は5000萬元を超えている。
また、直営ブランドのME&CITYの普及に力を入れるため、米邦服は2008年末に大なたを振るう調整を行い、米トルストイとMe&Cityを二大事業部に分けて獨立して運営している。
しかし、米國の衣料品は、巨額の投資は、2010年の第1四半期には、米國の衣料品の純利益は、前年度比9%の下落を宣言したとは予想されていませんでした。
直営店ブランドMe&Cityの経営狀況は第二四半期に好転したが、一年間の重金屬投入と方策決定チームと業務チームの経験が足りないため、米邦服飾の2010年上半期の業績は同85.92%下落した。
実際、ME&CITYの設立以來、ブランドの位置づけはメテジスとはっきりしないものが続いています。
キャンパスに偏重されたメートルバンビのブランドの相補と拡張として、メーデーの服は過去13年間に培われた忠実な若い消費者をME&CITYでしっかりと捉えて、その年齢の増加と職場に入った後の消費習慣と好みの変化に適応したいです。
16歳から25歳までのキャンパスグループに位置しており、Me&Cityは22歳から35歳までの間にファッションを追求する都市ホワイトカラー層にターゲットを絞っている。
しかし、年齢で顧客のグループを分けて、もう時代遅れになりました。
「中國経営新聞」によると、中國美術學院の張辛可教授は、「Me&Cityの製品はミッテル邦威に比べて、「深いデザイン、生地の方がいい、細かい仕上げがいい」と話しています。多くの顧客はMe&Cityをミッテル邦威と同じように見るので、あまり差がないと感じています。
Me&Cityの位置付けが不適切であるため、米邦服はこのブランドの位置づけを何回も調整した。
2009年の年報では、ME&CITYブランドの位置づけが調整され、改善されているため、投入が大きく、短期的に費用支出が大幅に増加していることが明らかになった。
同時に、メー&CITYもファッションの世界的な代弁者として、フランスのデザイナー呂克?ブルーノを始めとして國際的なデザイナーチームを作っていただき、毎年3000以上のファッションモデルがあると言われています。
しかし、現実は殘酷で、スペインのZARAやスウェーデンのH&M、日本のユニクロなど國際的なファストファッションブランドとの正面対決において、ME&CITYは明らかに劣勢にある。
関連データによると、第一線の都市にあるME&CITY店は消費者數、試著頻度、出來高から見ても、ME&CITYはまだ他のいくつかのブランドに対して脅威となっていない。
もしME&CITYが自分の位置を見つけられないならば、忠実な消費者を育成することができなくて、ただ速いファッションの足どりを追って前に向かって道を急ぐだけ、どうしてもバンニ路の二の舞を踏むことができます。
これに対して、米邦服飾の証券事務代表の徐斌は、「Me&Cityは國際ブランドに學ぶべきだが、製品の位置づけが違っており、今後ますます明確になる」と述べました。
ギャラクシー証券アナリストのマリー氏によると、會社の業績が予想を下回るのは主に収入の伸びと費用の伸びが不一致で、一部の費用は主に長期的な成長のための貯蓄プロジェクトに投入されている。
- 関連記事
- 潮流風向計 | 看這里!全網秋冬女裝流行趨勢來咯!
- 流行の靴 | ナイキblazer Mid Rebel靴タイプの女性専用ピンク紫&紫緑の配色で登場します。
- 流行の靴 | Udefeated X Nike Air Max 90連名の靴の款の全く新しい暗い黃色の配色の実物は露出します
- ファッションブランド | Adidas D Rose 10最新署名戦靴が発売されました。バラが再び咲きます。
- 業界概要 | 2019中紡聯秋聯展:脈を変革する時代を迎え、紡績強音を出す
- 業界概要 | 夕日スーパーモデルとファッションショー大會の招待狀
- 業界概要 | 四川資陽紡織靴服産業はどうなりますか?
- 業界概要 | 「一帯一路」國際紡織服裝ビジネス代表が新郷を訪問します。
- 業界概要 | 中國綿情勢月報:綿需要の軟弱綿価格の下落幅が大きい(2019年8月)
- ファブリック | FRBは今年中に第二次利下げを25ベーシスポイント引き下げたと発表しました。