スポーツ大會寄付契約のお手本
甲:________________
勤務先住所:____________
連絡先:____________
ファックス:________________
郵便番號:____________
乙:________________
勤務先住所:____________
連絡先:____________
ファックス:________________
郵便番號:____________
スポーツ大會の成功的な開催を保障し、試合運営資金を調達するために、甲乙雙方はそれぞれの職能に基づいて____試合贈與協定に署名した。本協議において、甲は____試合を実施する運営機構を組織し、試合の寄付活動を統一的に処理する部門である、乙は大會に寄付する意向のある企業法人であり、信用が良好で、中國のスポーツ事業に熱中し、積極的に參加する企業であり、本契約の約束に従って資金(または製品)を寄付したい。甲乙雙方の友好的な協議を経て、『中華人民共和國契約法』、『中華人民共和國スポーツ法』及び関連する法律法規の規定に基づいて、雙方の権利義務を明確にするために、関連事項について以下の合意に達した:
第1條定義と解釈
1.1「區域」とは中國大陸部にあることを指す。
1.2「贈與試合」とは、__________________________を意味する。
1.3製品/サービスとは、________________________________を意味する。
第二條寄付金の支給と現物の交付
2.1乙の無償寄付金は合計人民元__萬元である。
支払期限:乙は____年__月____日までに寄付金を甲に渡すことに同意する、
甲の銀行口座番號:__________________
口座開設行:______________________
ユーザー名:____________________
アカウント:________________________
2.2乙は甲の製品/サービスを無償で寄付し、その市場価値は人民元____萬元を下回らない(製品/サービスリストは添付ファイル1を參照)。
交付期間:乙は本契約が発効した後、____年__月______日までに製品を甲が指定した場所に輸送し、甲は乙に協力して交付手続きを行う。
搬送先:______________。
アドレス:______________。
擔當者:______________。
電話:______________。
ファックス:________________。
2.3乙の製品に瑕疵がある、または品質問題がある場合、甲は製品を乙に返品する権利があり、乙に相応の損失の賠償を要求することができる。
第三條甲の義務
3.1乙が本契約に約束された資金/製品を交付した後、乙に栄譽証明書と記念プレートを授與し、感謝の意を表す。
3.2乙に協力して資金/製品の振り替えと引継ぎの仕事を完成し、そして関連手続きを発行する、
3.3甲は乙が提供した製品/資金を______________に使用することを保証し、その他の商業行為に使用してはならない。
第四條乙の義務
4.1寄付金を時間通りに甲が指定した銀行口座に振り込み、時間通りに実物を甲が指定した場所に運ぶ。
4.2乙は甲に提供する製品が國家と所屬業界の品質基準に符合し、人體に有害な成分を含んではならないことを保証し、國際オリンピック委員會が制限した、ドーピングなどの薬物成分を含んではならないが、それに限らない。ドーピング検査を行う必要がある場合は、関連する検査待ち製品と費用も提供しなければならない。同時に、乙は協賛製品が我が國の技術、秘密保持と材質の要求に合うことを保証しなければならない。
納品時に提供される製品の賞味期限は10ヶ月以上であり、提供されるサービスの使用期間も10ヶ月以上である。
4.3甲に合法的で有効な営業許可証、稅務登録証明書、口座開設銀行及び口座番號、衛生検査報告書及び製品品質合格証明書など企業資質に関係するすべての資料を提供し、以上の資料はすべて本契約の添付書類2とする。
4.4製品の普及とマーケティング活動において、『中華人民共和國公益事業寄付法』などの法律法規の規定を厳格に遵守し、______と甲の名譽を損なわないことを保証する。
甲の書面による許可なしに、乙は今回の契約行為に対していかなる商業宣伝を行うことができない。
第五條取消不可性
本契約は雙方が署名した後に発効し、甲と乙は本契約が取り消すことのできない寄付契約であることを保証し、雙方は本契約が実際に履行されずに履行されず、不完全に履行され、本契約の履行を終了することができない。
第六條秘密保持
甲乙雙方は、本契約のすべての內容と本契約の履行過程で得られた相手方に関する秘密情報を厳格に秘密にしなければならない。相手方の事前の書面による同意を得たり、関連法律、法規の規定に基づいて第三者に開示しなければならないほか、秘密情報を受け取った側は他のいかなる第三者(招聘した弁護士、會計士を除く)に秘密情報またはその一部を開示してはならない。
第七條區域の制限
本契約は本契約で約定された地域範囲內でのみ有効であり、乙は地域範囲外で本契約で規定されたいかなる権利も享有しない。
第八條違約責任
8.1一方が本契約に規定された義務を遵守または履行していない場合、遵守側は書面形式で違約側に本契約の終了を通知することができ、違約側に損失の賠償を要求する権利がある。
8.2乙は納品された製品の品質と性能が製品説明書または広告に記載されているものと一致することを保証しなければならない。そうでなければ、甲は本契約を解除し、乙の製品を返卻し、乙に損害賠償を要求する権利がある。
第9條保証陳述
雙方は以下のように述べ、保証し、承諾した:
9.1雙方は完全な権利と法律権限または有効な授権を持って本契約を締結し、履行する、
9.2本契約は雙方の署名を経て、即ちその條項の構成によって雙方の合法的、有効的、拘束力のある責任を構成する。破産、清算或いはその他債権者の権利に影響する法律が履行に與える影響は除外する。
第十條法律の遵守
本契約のいかなる條項が國または地方の法律法規に違反していると信じる合理的な理由がある場合、雙方は直ちに本契約を修正して法律を遵守しなければならない。しかし、改正令により本契約がその根本的な目的を失った場合、雙方は終了に同意する。本契約が本條により終了した場合、金額は終了日の履行程度まで支払わなければならない。將來のために支払ったお金は比例して返卻しなければならず、契約終了後も有効であることを明確に規定している條項を除いて、いかなる一方は本契約についていかなる義務や責任を負わない。
第十一條不可抗力
11.1水害、火災、地震、暴動、ストライキ、労働運動、疾病による[伝染性疾病(SARSを含む)]あるいは今回の試合日程が正式に発表された後に政府部門が公布した命令などの予見できない、回避できない、制御できない、一方の過失による情況(不可抗力事件)ではなく、本契約の履行ができない、または遅延する、上記の不可抗力事件に遭遇した一方は違約と旬の他方と見なされないと履行できない、または履行遅延の責任を負うべきではない、また、履行時間はそれに応じて延長しなければならない。
11.2不可抗力の影響を受けた一方は直ちに不可抗力の性質、影響の程度を他方に通知し、証拠を提供しなければならない。不可抗力が1ヶ月以上継続したり累計したりする場合、雙方はすべての合理的な狀況の許可の下で影響を軽減したり代替手配を制定したりするために誠実な協議を行う。
第12條紛爭の解決
本契約に起因するまたは本契約に関連するいかなる紛爭も、雙方が協議して解決し、協議が成立しない場合、雙方は以下の紛爭解決メカニズムを選択することができる:
12.1北京仲裁委員會に同會の仲裁規則に従って仲裁するよう要請する、
12.2管轄権のある人民法院に訴える。
第十三條その他
13.1本契約の要件と許可に基づいて発行されたすべての通知は、手動で送達するか、または特別郵便で送達する(必要に応じて領収書)発行から3日後に正式発効とみなす。
13.2本契約構成雙方間の本契約の前記內容に関する全ての理解は、前の他の又は同期の前記內容に関するすべての協議に取って代わる
13.3甲乙雙方は、協力期間中に一方が他方の秘密資料を得る可能性があることを確認した。両方同意するのは履行する本契約には秘密資料を使用する必要があり、雙方は秘密資料を保護し、本契約を履行する際に、同様に當該資料が秘密資料であることを知り、秘密保持に同意した人などにのみ秘密資料を開示する。開示は、知りたい範囲に制限されています。秘密保持責任には、當事者以外の秘密保持責任が含まれていないことは、公衆に知られているか、または法律の要求に基づいて開示されている資料であり、本契約が終了した後も秘密保持責任は有効である。
13.4本契約は雙方の同意を得ず、特に本契約の修正であることを明示し、書面形式で雙方の授権代表によって署名され、修正してはならない。
13.5一方が他方の本契約條項違反行為またはその後の違約行為に対して反対しなかったり、行動を取ったりした場合は棄権と見なしてはならない。本契約における権利と救済方法は累積的であり、いずれかの當事者が1つの権利を行使したり救済したりすることは、他の権利と救済方法の行使を排除したり放棄したりすることはできない。
13.6本契約におけるタイトルは參照しやすいためだけであり、コスト契約の実質的な內容を構成しない。
13.7いずれか一方が他方の事前書面許可なしに本契約における権利及び/又は責任を譲渡又は授権してはならない。本契約書とその中のすべての條項は雙方に有効であり、雙方それぞれの相続と承認の譲渡者にも有効である。いかなる場合でも、許可された譲渡は譲渡人の責任を免除することはできない。
13.8本契約の添付ファイルは本契約の一部を構成し、契約條項と同様に有効で、契約雙方に拘束力を構成する。
13.9本契約書は正本一式____部であり、雙方はそれぞれ____部を保有する。
13.10本契約に規定されていない事項は、雙方が別途協議して解決する。
別添1:製品/サービスリスト
別添2:乙の営業許可証、稅務登録証明書、口座開設銀行及び口座番號、衛生検査報告書及び製品品質合格証明書などの資料
甲______(公?。┮襙_____(公?。?/strong>
代表____(署名)代表___(署名)
電話:______________電話:______________
____年__月__日__年__月__日
- 企業管理 | 溫暖剪影·時尚傳承 波司登攜手陳粉丸,共啟新春新篇章
- 國內データ | 我が國の前11ヶ月の紡績業界の運行狀況に注目する
- 24時間ノンストップで放送します | 世界服裝靴帽子ネット2025新年の挨拶
- 動畫リスト | 世界服裝靴帽子ネット2025新年の挨拶
- ニュース | 「出て行く」から「入って行く」へ:小豆グループは江蘇省多國籍先行企業の典型に選ばれた
- 財産物語 | 2024中國紡績服裝業界の年度大盤點―十大ニュース事件
- 衣料品店を開く | HAZZYS全國初のSOCIETYコンセプトストアがオープン英韻新章
- 市場のテーマ | 産業クラスター:新疆の綿花生産量が全國の92.2%を占め、過去最高を更新
- 業界概要 | 國內外の最近の綿花市場情勢の展望
- デザイン | 第14回「大波杯」中國婦人服デザインコンテスト、新たにスタート!