凡人の誠の品の発展は気が狂っていますか?
VANCL創始者陳年
ZARAやH&Mなどのブランドは全部コピーで始まりました。なぜですか?
凡人
いけませんか
これは近日です
凡客の誠
(VANCL)の創始者陳年はある公開フォーラムで凡人の盜作問題に関する回答をした。
この大膽な言葉は、長い間、國民に口実と解釈され、挑発的だった。
実は、昔の「納得できない」という気持ちは昔からありました。
陳さんは東森テレビの取材に対して、「もし実體店を作るなら、一気にZARA、H&MやUNIQLOのために、向こうに開いて、それを売っていないで、毎日人に見せて、毎日試させています」と話していました。
陳年は思い切ってこのような豪語を出して、決して一時の口の癖ではありませんて、今日の凡人の誠の品物は確かに陳年の挑発の資本にあげました。
「凡客誠品の3年間の売上高は最初の何百萬元から6億元に達し、2010年に凡客誠品は20億元の販売目標を達成しました。」
凡客誠品市場部の內部の人が中國の新聞記者に紹介しました。
わずか3年の間に、凡人の誠の品は生き生きとしていて、聲色があって、まるでそうなりました。
電子商取引
分野で殺したスーパーダークホース。
しかし、光鮮の背后には常に人に知られていない危機が隠れています。
一般の人々は、既にオンラインビジネスの新たな旗印となっていると考えていますが、ある業界関係者は、かつては風光の一時的なPPGが、業界內の流れ星になっただけだと指摘しています。
ちょうど風上の凡人、その身は多すぎるPPGの影があって、凡人はPPGの後塵を歩くことができますか?これは業界が凡人に対する別の1種の心配です。
戦術で市場に勝つ凡人
最新の電子商取引の統計データによると、凡客誠品は中國ネット上のB 2 C分野の収入規模の上位4位に入っています。
男のシャツから服の種類まで、ラインからライン下まで…
わずか3年の時間を使って、凡人は數百萬元から20億元の脫皮を完成しました。さらに中國ネットB 2 C分野の収入規模の上位四位に入りやすく、業界の注目を集めました。
「凡人の誠の品の変化と発展は、目を離す暇がない」
有名なマーケティング専門家、南京大學商學院の董伊人教授は中國商報の記者のインタビューを受けた時、わずか3年の時間を経験しました。凡客の誠品はすでに聲色があり、ますます多くの消費者が「凡客」を認識し、「凡客はマーケティングに成功しています」と分析しました。
なぜ凡客の誠品は迅速にみんなに知られていますか?董伊人氏によると、多くの電子商取引企業が品質でブランドを作るために努力している時に、凡客誠品は勢いの高い伝統的な広告マーケティング戦略を選び、電子商取引の発展の新たな構想を開いたという。
「ブランドは企業の顔のようなもので、良い商品の品質で企業ブランドを作り上げる以外に、表面の広告宣伝も重要です。」
中國ブランド研究院の陳海超研究員は、凡客誠品が迅速に市場を占めたのは、その成功した広告宣伝のおかげだと指摘しました。
実は、凡客の誠品はずっと広告の力を信じています。
記者の知るところによると、就職の初めに、凡人の誠品は秩序正しい広告宣伝と普及を展開しました。
「コストとユーザーなどの関連問題を考慮して、凡客誠品はインターネットプラットフォームを利用して大規模なネットマーケティングを展開することにした」
いつもホスピタリティに関心を持っていたネットビジネスのCEOが、一時はホスピタリティのネット広告が殺到していたことを本紙記者に確認した。
この考えに基づいて、凡客の誠品は広告の面での投入はいつも大きな手書きです。
凡客の誠の品物のマーケティングの歴史の上で、最もセンセーションの1砲は“凡客體”の成功の建築に屬します。
{pageubreak}
2010年4月に、凡人は韓寒と王ロックダンの代理店を契約しました。
代弁広告が7月に発売されて間もなく、広告文案の宣伝の文體、つまり客體が爆発的に人気があります。
凡客誠品はネットユーザーのいつの間にかの狂喜の中で自分のブランドイメージを成し遂げて、低い価格で一回の高い効果のブランドのマーケティングをしました。
「凡客體」の成功マーケティングは凡人の新たなマーケティングレイアウトを爆発させた。
2010年11月には、上海のお客様のブランド広告を発表しました。北に行くと、広さなど10以上の第一線都市の屋外LED、地下鉄內のLED、バスの移動テレビ、凡客誠品の代弁者である韓寒、王ロダンの「私は凡客です」という平面広告が同時に発表されました。
結合元の手紙によると、2010年度の電子商取引業界のネット広告の投入ランキングによると、凡客誠品は絶対的な優勢で2010年度のネット広告の投入量の最大の広告主となっている。
見識を持って強い広告宣伝を選択しました。これは凡客の誠品と言える「有名な作品」です。そのほかに、凡客の誠品はどの少人數が相中していますか?それとも誰も突破しないところですか?それは「ユーザー體験」です。
「消費者がネットショッピングで一番心配しているのは何ですか?品質ではなく、品質に問題があれば、ほとんどのブランド企業は返品して交換します。消費者が一番心配しているのは買った商品が合わないということです。」
董伊人は言った。
凡人の誠の品物は消費者のこのような心理狀態を正確に捉えて、“ユーザーの體験”を出します。凡人のショッピングでは、30日間は商品を返品する理由がありません。気に入らない限り、30日間でVANCLはすぐに商品を交換します。
一般のお客様の誠実な商品のこのやり方は業界では前例がなく、迅速に消費者の認可を得て、「開梱して試著します」と言ってもいいです。
凡人のマーケティング戦略を見て、物流システムの建設を重視するのはもう一つの優れたところです。
周知のように、物流問題はずっと電子商取引の発展の妨げとなりました。現在、多くのネット企業は第三者の物流と協力することを選択しています。
「凡客誠品は企業設立當初から物流システムを構築し、物流配送において消費者に評判の良いサービスを提供しました。」
上記のように、一般のお客様に注目しているあるネット企業のCEOは、製品の同質化が顕著になると同時に、物流はすでに消費者のネットビジネス選択を左右するキーワードになっていると述べました。
「実は凡客の誠品が今日の成績を獲得したのは、他人が関心を持たない弱いところを賢く選択したからです。いいところは凡人がやらないで、どこが悪いか、凡人が工夫して自分の強みを発揮します。」
陳海超はこのように凡人のマーケティング戦略を評価します。
{pageubreak}
凡人はPPGの後塵を踏むことができますか?
2010年には、凡客誠品の売上高は20億元に達しました。また、2011年には凡客誠品は60億元までの売り上げを目指し、成長率は200%に達すると大膽に提案しました。
凡客は成功した。
凡人の誠の品が展開に拍車をかけて都市戦略を攻略する時、業界は凡人の心配に対して輪の中で現れ始めます:1つのまだ収益の企業にとって、予備の條件は追いつけますか?PPGの見習う者として、PPGの転轍を踏むことができますか?一連の疑問はどっと凡人の誠の品に向って涌きます。
「私たちはお金があります」と強調してきたが、「お金を焼く」ことで急速に市場を拡大し、企業がどれぐらい続けられるか心配です。
この種の心配は根拠がない。
最近、凡人の誠の製品の品質、設計は剽竊などの問題を剽竊していつも公衆に露出します。
アナリストは、凡人の誠の品の表面の上でいっしょに凱歌して、実は一面の繁栄の中で危機はすでに懐胎し始めましたと思っています。
品質問題やデザインの盜作は、凡人が問題に直面する氷山の一角にすぎない。
業界で一番心配されているのは、走って行く凡人はPPGモードを続けています。PPGの後塵を踏むことができますか?
「天地を覆う広告で急速に市場のPPGを獲得し、資金チェーンの破斷と企業の大損のためにたちまち見劣りし、広告で死んでしまう。
凡人の急速な上昇と成功は、手を挙げて一投足すると、PPGの當時の姿がないことが分かります。」
南京大學の董伊人は、これが凡客にとって最も致命的な問題だと思っています。
凡客の誠の品の內部の人士は本紙の記者に向って強調して、凡人は積極的にPPGの失敗の経験と教訓を吸収して、凡人の毎歩の発展はすべて厳密な科學的論証とリアルタイムの監視を経たのです。
周知のように、凡客誠品はPPGと同じように、すべて「軽會社」の経営モデルを採用しています。企業はすべて供給業者に代行を求めています。この段階では品質問題が発生しやすいです。PPGもこの段階の問題によって、一歩一歩衰退して、滅亡に至ります。
凡客誠品は多くの面で改善されましたが、このようなモデルの先天性リスクは避けられません。
凡客誠品は供給業者の監視に厳しいですが、品質問題はまだ何度も発生しています。
それだけではなく、凡人の誠品が広告に投入されたのもPPG當初の気違いがあります。
現在私たちが融資している資金の多くは広告の投入に使われます。
凡客誠品市場部の関係者が本紙記者に語った情報は、膨大な広告戦略を裏付けるものだった。
この點は陳年の前の一回の公開態度からも「少し知っています。」
陳氏は、2011年には凡客の誠品が広告に10億元の資金を投入する予定だと述べた。
2011年の市場に備えて、多くのネット商人が配置を整え始めました。
2010年10月、ネットのCOOの黃はもし漏らしたら、ネットになって2011年に自分のブランドの服裝あるいは靴の包みを出すかもしれません。
関係者の分析によると、実際には、凡人とダダネットの服裝PK戦はすでに始まっていて、雙方はすでに相手の核心地帯に入っています。ネットが一旦服裝種類の自主ブランドに入ると、凡人の誠品の「VANCL」は激しい競爭に直面します。
電子商取引の同業者の競爭を除いて、伝統服裝企業も同様に凡客誠品に呼吸を促しています。
周知のように、インターネットは凡客誠品を完成しましたが、インターネットは凡客に誠品の機會を與えました。他の伝統的な服裝企業もこのチャンスを持っています。
アパレル業界では電子商取引は多くないですが、伝統的なアパレル企業が電子商取引に「興味」を持つようになりました。2011年には多くのアパレル企業が電子商取引に進出すると噂されています。
言うまでもなく、これはきっと凡人の誠品に衝撃を與えます。ネット商人が激戦したり、2011年に鳴ったりします。
- 関連記事
- マーケット研究 | [市場研究]羽絨謀局
- ケースストレート | 彪馬承諾2020年前供應鏈“排毒”
- 特定のテーマを紹介する | 李東旭《女の香り》が寫真を浴びて露出して、衆女を秒殺します。完璧な男のリーダーシップの潮流です。
- 出展の知識 | 降低參展成本 支招幾點竅門
- 専門市場 | 河南紡織業陷入“棉花劫”
- マーケット研究 | シリカゲルプリント時代が到來しました。繊維加工業界の集団「心変わり」
- 市場のテーマ | メテウス?バンウェイ:変形、出発!
- 特定のテーマを紹介する | 徐懐の玉はもう1度戻ります。安い服を著て千元の報奨を得て貧民になりました。
- マーケット研究 | 一回の子供服市場の解を求める旅
- 企業情報 | 七匹狼、安踏、ピッカーなどのブランド配置微博ルート&Nbsp;マーケティングの新陣地を転々とする。